08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.22 *Sun*

入園式&お誕生日♪

皆様、またまた大変ご無沙汰しています
2月3月と、怒涛の忙しさで毎日7時お迎えの日々で全くPCも触れず…
気づけば新年度になってしまいました。

お陰様で、ちびちゃん認可の保育園へ4月より通える事になりました!!
慣らし保育も終了して、毎日楽しく通っています^^
以前は、7時に車で家を出てちびちゃんをあずけて7時40分に自宅に戻ってバタバタして
8時に駅に向かっていました。 今は、7時40分にちびちゃんをベビーカーへ乗せて
15分ほど、ゆっくり歩いて保育園到着~! で10分ほどでお支度を終えて。
行ってきます~ そのまま2,3分で駅改札です^^ 以前の保育園も先生方がすごく良く
してくださったので、いざ保育園移動となるとすごく寂しかったのですが><
やっぱり、近くは最高です!! 今の保育園の先生方もとても良くしてくださいます~
仕事も、新年度を迎えてだいぶ落ち着いたのでまた少しずつ更新していけたらな~って思います!
前置き長くなりましたが、お時間のある方は続きも見てくださいね~

2012.02.12 *Sun*

またまご無沙汰です~

どうも、また1ヶ月近く間があいてしまいました。
皆様、お元気ですか? 私は、先月雪の降った後2日ほど風邪で寝込んでしまいました><
今は、インフルエンザも流行っているので気を付けたいですね。
気が付けば、火曜日はバレンタインディーですね~ 今年もぴよ姉ちゃん一生懸命
チョコ作ってますよ~ バレンタインの記事は次回で!!
今回は、1月末に行ったサプライズのお出かけの記事です~
続きからどうぞ!!

2012.01.15 *Sun*

ホットケーキランチ

三学期がスタートして、あっという間に1週間たってしまいました><
まだまだ、お正月気分の抜けきれない小学生チームです
私は、昨日は久々の土曜日出勤でとっても疲れてしまいました…
そんな我が家は、日曜日はゆっくり過ごしました~!!

2012.01.10 *Tue*

今日から3学期



皆さん、こんばんは
小学生チームは、今日からやっと学校がはじまりした!
冬休み中、かなりダラダラ過ごして夜更かしばかりしてた、小学生チーム
特に、ぴよ姉ちゃん朝起きれなくて大変でした私も、出勤時間迫ってるし朝から怒鳴ってしまいました。後から反省

なんとか、送り出し私もバタバタと仕事へ今日は、給食は無いのでお昼に帰ってきて、電話で嬉しそうに午後遊びに行ってくると言ってました
朝、起きれないんだから早く寝なさいって言ったのに、既に22時過ぎ
なんと、ちびちゃんもハイテンションで、まだまだ起きてます

スマホからの更新です。改行が読みにくかったらこめんなさい

2012.01.06 *Fri*

テスト送信

なかなか、PCで更新出来ないかもしれないのでスマホからの更新の設定もしてみましたちゃんと更新されるかな


☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
