06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 日々の出来事~

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.01.06 *Fri*

テスト送信

なかなか、PCで更新出来ないかもしれないのでスマホからの更新の設定もしてみましたちゃんと更新されるかな

2011.04.02 *Sat*

新年度!!

大変ご無沙汰しています>< 
ずっと更新できずにご心配して頂いてありがとうございます。
私も子供たちもみ~んな元気です^^

実は、2月に公立の保育園が落ちてしまって><
認証保育園をバタバタと探していたり、その間にちびぴよちゃんが
風邪を引いてしまって・・・ 咳が酷くてなかなか咳だけ治らずに;;
2月から3月にかけて、何度も通院していました><
で、咳も落ち着いたな~って頃にあの3月11日の大地震が起こり><
気がついたら新年度を迎えていました・・・

あの地震から、もうすぐ1ヶ月がたとうとしています・・・
このたびの、東北地方太平洋沖地震において
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申しあげますとともに、
被災された皆様やそのご家族に心からのお見舞いを申し上げます。

今、自分の出来ることから少しずつ一緒に頑張って行こうと思います。
一人一人で出来ることは小さくても、その一つ一つが集まって大きな大きな
力となると信じています。

2011.02.01 *Tue*

もう2月!!

皆さん、こんばんわ~
1月も、2回しか記事アップできなくてすいません><
早いもので、2011年になりもう2月になってしまいました~
私の、仕事復帰も本当にすぐにそこまで来てしまいました。

2011.01.07 *Fri*

2011年!!

お久しぶりです~
気がつけば、2011年も明けてもう1週間早いですね~
皆様、どんなお正月を過ごされたでしょうか?
喪中のため、ちゃんとしたご挨拶は出来ませんが><
2011年も、皆様にとって幸多き1年でありますように!!

2010.12.14 *Tue*

1年生読み聞かせ&ちびぴよちゃん8ヶ月!!

またまた、ご無沙汰をしてしまいました><
早いもので12月も残すところ2週間ちょっと・・・
信じられませんが2010年が終わってしまいます。
月日が経つのが早すぎてびっくりしています><
そんな12月の先週の金曜日ですが、1年生のぴよちゃんのクラスへ
朝の時間を使って、読み聞かせに行ってきました!!


☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
