08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2007.08.19 *Sun*

夏休みも終わりです><

我が家の夏休みも、とうとう今日で終わりです><
私が、11日から19日まで夏休みだったのですが・・・
パパはあいにくのお仕事><
なので、旅行とかは出来ないけれどそれなりに楽しく
遊べた夏休みになったかな??
まずは、私の実家へ2泊行って来ました!!
おばあちゃんとひーおばあちゃんにたっぷり遊んでもらった
ぴよたちは、大喜びでした~^^
ひーおばあちゃんが引越し先を見て見たいとの事でお披露目しました!
賃貸なんで・・・お披露目するほどではないんだけど。
でも、喜んでくれたみたいでよかった~
その後は、みんなで外でご飯を食べて帰ることに^^
たまには、変わったところへって事で”とうふやうかい”へ
行って来ました!!もちろん、母にご馳走になってしまいました!
子供たちも大喜びで、とっても美味しいお食事できました^^
お母さん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
そして、ぴよちゃんは可愛いワンピースを!
ぴよくんは、むしきんぐのTシャツを買ってもらいました~
それはそれは大喜びでした
そして、お泊りから帰ってきて翌日!!
唯一パパのお休みの日~ ほんとは日帰りで海に~と思って
いたのだけれど・・・忙しくてお疲れのパパ><
遠出は断念して・・・近場の”昭和記念公園”のプールへ
行って来ました!ふ~、海なら水着の上からTシャツ短パン着て
泳げるのに・・・て事もあり毎年海だったのだけどw
5年ぶり位にプールに入りました!!
でもすご~~く楽しかったです^^ぴよたちにとっては
初の流れるプールに波のプール!!怖がるかな~?
と思いきや、浮き輪に乗って大喜びで流されてました^^
後半は、浅いプールで泳ぎの練習です!2人とも頑張ってました!
最後に記念撮影です~
20070820022231.jpg

帰りの車の中で、と~~~ても楽しかった~ってほんとに
嬉しそうだったので良かった~(海には行けなかったけどね)
そして、一つ前の日記にも紹介したようじお友達を新しい
我が家に呼んで、遊びまくりました~~!!
それから、最終日の今日は・・・・
パパも休みだったのだけど。さすがにゆっくりしようって事で
お家でまったりコースでした!
でも、子供達つまらないだろうな~と思い。
今年初!!お家プールを決行~~
ビニールプール膨らましてる時から。早く早くと大騒ぎ!!
こ~~んなリラックスしちゃってますw
20070820022246.jpg

なんとま~ 無防備な格好でしょうかw
その後は、今度はおおはしゃぎ!!室内からぴよたちの様子を
みてたら、今度は踊り始めましたよ~w
20070820022255.jpg

これがまたいい動きしてますw
そんなこんなで、沢山遊んだ後はぐっすりお昼寝したぴよたち
は~い、私も一緒になってお昼寝しちゃいました
遠くへ、旅行とか出来なかったけれど・・・・
みんなが楽しい夏休みになりました!!
また、明日から忙しい毎日になるけれど><
頑張ります~ ぴよたちも1週間ぶりの保育園です!!

COMMENT

パパさんと夏休みが合わないのは大変でしたね。
でもおぱあちゃんたちと一緒にご飯食べにいけたり
パパともプールに行けて存分に楽しめたようで何よりです。
ぴよママもお引越し、お仕事と大変だろうに、
子供たちとしっかり遊んであげていいママですね。
私も見習わねば!
ぴよママのブログを見るといつも見習わねばならないなって
思っちゃいます♪
2007/08/20(Mon) 13:58 | ゆーきち★ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(Mon) 13:59 | # [Edit
ぴよくん、ぴよちゃん、すごく楽しそうな笑顔♪


実家に帰ってひぃばあちゃん孝行もできたようだし、良かったですねv-22

ぴよさんもまたお仕事忙しい日々ですね。
疲れを起こさないように~!!
2007/08/20(Mon) 16:28 | リョウリン #- [Edit
いつも、カキコありがとうです^^
パパは、9月の2週目が1週間お休みなんです。
ヾ(°∇°*) オイオイ あわなすぎ><
でも、それなりに楽しく過ごせたのでよかったです^^
そんな、見習うようなことなにもしてませんよ~
普段は、仕事でバタバタしてるから><
ぴよたちも可愛そうですし・・・・
折角のお休みなので少し頑張りました^^
passありがとうございました~~!!
2007/08/21(Tue) 00:53 | ぴよママ→ゆーきち★さん #- [Edit
( ゚▽゚)/こんばんわ
いつもカキコ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ほんと~ お家プールでこんな笑顔してくるなんて
嬉しい限りです!!今年は、後何回お家プール
出来るかな?
ひぃばあちゃんも大喜びでしたよ^^
またまた、お仕事頑張ります><
2007/08/21(Tue) 00:55 | ぴよママ→リョウリン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
