06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2007.08.17 *Fri*

お客様第1号!!

今日は、新しい家に引っ越してから初めてお友達が
遊びに来ます!!
遊ぶのも凄く久しぶりで、大喜びのぴよたち~
朝から、「Rちゃん、Aちゃんまだ来ないの~?」と大騒ぎ
この友達は、ぴよくんを出産する時に入院した産婦人科で同じ日に
出産して、お互いに初めての子で産院でお友達になって依頼。
かれこれ5年ものお付き合い!!お互いびっくりなんです^^
引越しして、更に家が近くなった上に小学校の学区が一緒になり。
来年彼女が引っ越さない限り、ぴよくんとRちゃんは同じ小学校!
今からとっても楽しみなんです^^
そうそう、下の子もぴよちゃんと同じ年なのです!!
そんなこんなで2人とも大喜びなんです!!
まずは、お昼ごろお迎えに来てもらってランチへ行きました^^
最近、近くに出来た”マンマパスタ”でランチ~
もう、子供達4人で大興奮でした~
我が家には、まだDSはないのですがRちゃんは既に使いこなしていて!
ランチが来るまでの間、Rちゃんに教えてもらながら遊ぶぴよたち~
いや~ DS本格的にほしがるかな・・・
(小学校までは我慢させようかと・・・)
パスタとピザをお腹いっぱい食べてとても美味しかったです!
その後、我が家へGO~ 初お披露目です~~
子供達はやっぱり、嬉しくて大騒ぎ~!
新しい部屋は、3DKの賃貸マンションの1階角部屋なのです~
以前の部屋は、2DKで荷物も沢山でかなり狭かったので><
引っ越す時に、これでもか~って程荷物捨ててきましたw
引越したばかりなので、まだまだ広く使えています!!
この状態を維持したいんだけどね~
子供達は、4人で子供部屋にて大盛り上がり!!
2段ベッドを入れているので、その上に4人で上がって
秘密基地状態!!とても楽しそうでした^^
私とSちゃん(Rちゃんたちのママ)はリビングにてゆっくりと
トーキングタイム!!なんかこのゆとりが嬉しいな~
前の家では、遊びに来てもらってもみんなで同じ部屋で
わいわいがやがや大変だったので・・・・
子供達が、子供部屋で自由に遊んでくれるっていいですね!!
前の家は、あまり人を呼べなかったけれど><
これからは、どんどんお友達を呼んで色々としたいな~って
思いました!色々と話をしていたら、近くにショッピングモール
が出来てるって話になって。ニトリに電気屋さんにその他色々
入ってるらしく!お互いニトリに行きたいね~って話しになり
夕方から繰り出しました!!ニトリで、ついついあれもこれもと
色々と買ってしまいました^^新しい部屋やりたい事一杯です!
そして、夜ご飯もお互いにパパが仕事で遅いということでw
マックで手抜き~ ここでも子供達おおはしゃぎ!!
とても楽しい1日でした~~^^
ぴよたちも大満足だったようです~ また遊ぼうね!!
そうそう、Sちゃんから引越しのお祝いにとこんなに素敵な
時計を頂きました~ Sちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

20070818060657.jpg


早速、リビングに飾りました^^
リビングに置いていた、ディズニーのマリーのピンクの時計を
子供部屋へ置こうと移動したのですが・・・・
手が滑って落としてわってしまいました>< 残念・・・・
今度、子供部屋に合う可愛い時計を探しに行かなくちゃ!!
Sちゃんとは、今月中に我が家で焼肉PTをしようと計画をもくろみ中~
スポンサーサイト

COMMENT

家でお友達とまったりのんびり出来るのっていいよね~
子供達も子供同士で遊べて楽しかったでしょうね♪
それにいろいろ買い物も出来てママさんもリフレッシュ☆
2007/08/19(Sun) 10:37 | masako(++笑顔の毎日++) #- [Edit
ほんと、家でお友達とまったり過ごせるのって
いいですよね^^
子供達も子供達同士自由に遊べて楽しかったん
じゃないかな~~!!
なんだか、仕事に行かず家でまったりしてたいなw
お買い物、ほんと色々リフレッシュできました!!
2007/08/20(Mon) 02:32 | ぴよママ→masakoさん #- [Edit
引越し後早速お友達が来てくれたのね^w^
学区も一緒になるとはいいこと尽くめですね!
子供同士で遊んでくれてその間、ゆっくりお話できるなんて・・・
うらやましい!
早く私もそのゆとりがほしいわ~♪
2007/08/20(Mon) 14:02 | ゆーきち★ #- [Edit
こんばんわ~
そうなんですよ^^
引越しして早速お友達呼んじゃいました!
前の部屋は、呼べるような余裕なかったのでね;;
狭くて・・・ほんと、今度の部屋は賃貸だけれど。
と~~てもいい感じです^^
将軍さまも後少ししたら落着くね~^^
そしたら、ゆとりもてるよ~
2007/08/21(Tue) 00:51 | ぴよママ→ゆーきち★さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
