10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2007.08.16 *Thu*

お久しぶりです~

皆様、ご無沙汰しております~
ほんとに、皆様の暖かいお言葉に励まされました><
なのに、全くお返事も書けずblogへもお邪魔していなくて
本当にすいませんでした><
お陰さまで、7月末になんとか無事に引越しも完了しました!
8月に入り、少し落着いてきましたのでblog復活します!!
ただ、かなりスローペースな更新にはなると思いますが
どうぞ、どうぞよろしくお願いします!!
まずは、復活第一弾として1週間程前に
家族4人で川沿いを歩いて見に行った
花火大会の花火をアップします~^^
結構、20分程歩いたのですがとても素敵な花火が見れました!
もちろん、ぴよくんぴよちゃんも大喜びで大興奮でした^^

20070816040718.jpg


20070816040725.jpg

花火を撮るのは難しいですね><
でも、なんとか素敵な花火が撮れました!!
ぴよたちは、以前より少し広くなったら新しいお部屋に
大喜びです~ 少しづつお部屋の紹介もしていこうと
思ってますので。お楽しみに^^


COMMENT

こちらも、再開おめでとう!!

ぴよちゃん、ぴよくんも新しい住まい、気に入っているみたいでよかったねー♪

お家紹介楽しみにしているからねv-22
2007/08/16(Thu) 08:56 | リョウリン #- [Edit
再開、おめでとうございます♪
スローペースでOKですよ。
のんびり行きましょ!

花火、近くで見るのって素敵ですよね☆
子供たちの喜ぶ様子がわかります。
花火って写真に撮るの、本当に難しいですよね。。。
でも、きれいですよ~~
2007/08/17(Fri) 01:47 | masako(++笑顔の毎日++) #- [Edit
お帰りなさい~!
待ってましたよ♪
お引越しお疲れ様でした。
広いところに越せて、ぴよ君、ぴよちゃんが喜んでる顔が
目に浮かびます(≧m≦)
花火、綺麗に撮れてますね~
私も最近撮ったけど、ボケまくりです・・・さすがぴよママ♪
お互い超スローペースでブログライフを楽しみましょう^w^
2007/08/17(Fri) 13:30 | ゆーきち★ #- [Edit
早速のご訪問☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
お陰さまでなんとか落着きました!!
子供たちも大喜びです~
私も、少しずつ色々と雑貨やベランダにガーデニング
をしたくてうずうずしてますw
なんだか、1日中家にいたい感じw
少しずつ、色々と紹介していきたいです~
でわまた^^
2007/08/18(Sat) 06:35 | ぴよママ→リョウリン #- [Edit
どうもです^^
早速のご訪問☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
お言葉に甘えてのんびりいきます~

ほんと、花火近くで見ると綺麗ですよね^^
頑張って歩いた甲斐がありました!!
でも、なかなかうまく撮れないものです><
デジカメに、打ち上げ花火撮影機能なるものが
ついていてなんとか撮れた感じです!
これからもまたよろしくです~
2007/08/18(Sat) 06:38 | ぴよママ→masakoさん #- [Edit
ご無沙汰してます&( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
早速のご訪問☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

お陰さまで、なんとか落着きました!!
ほんと、ぴよたちが大喜びなので~
頑張って引っ越した甲斐がありました^^
花火も頑張って歩いて見に行ってよかったです~
なかなかうまく撮れなくて><
デジカメの、打ち上げ花火機能のお陰でなんとか
撮れました!!
これからも、スロースペースだけどよろしくね^^
2007/08/18(Sat) 06:40 | ぴよママ→ゆーきち★さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
