08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2007.07.02 *Mon*

皆様ご無沙汰をしております・・・

どうも、お久しぶりです。気付けば7月・・・
2ヶ月もの間、こちらのblogを放置してほんとにごめんなさい;;

ぴよちゃんの、入院退院でそのままにしてしまってかなりご心配を
おかけした事だと思います。もっと早くちゃんとご挨拶するべきだったのですが。

ぴよちゃんは、GW前にすっかり元気になりGWも楽しく過ごせました。
さて、私ですがGW前に1週間会社を休み。
そのまま、GW(10連休)に突入してしまい・・・
GW明けから、とんでもない忙しさでした。
5月末あたりで落着いたら日記再開しようと思っていた矢先の事です。
一緒に仕事を大変な思いをしながらやっていた直属の上司が・・・
5月の末に突然亡くなられました。金曜日には、また月曜日って言って
職場を後にしたのに・・・月曜日に仕事に行って見ると。
来てるはずの上司が来ていなくて、休みなんだ~と思っていたら。
日曜日に倒れて亡くなったとの連絡があり。。。
仕事なんて手につかなくて。放心状態でした。
それから、上司のお通夜にお葬式・・・そんなバタバタで。
更に仕事が忙しくなり。精神的にもなかなか通常モードに戻れずにいました。お陰さまで、あれから1ヶ月経ち大分落着いて来ました。
さて、ここで日記再開と行きたいところなのですが・・・・
実は、今月末に引越しをする事になりまして!!
今は、仕事に引越しの荷造りに家事・育児で追われておりまして。
もうしばらくお休みさせていただきます。引越しして落着いたら。
また、こちらに戻って来たいと思います^^
本当は、皆様のページにご挨拶に行かなくては行けないのですが。
今回は、こちらでご挨拶にさせていただきます。
また、絶対戻ってきますのでその時は懲りずに仲良くして下さい^^
スポンサーサイト

COMMENT

何かあったのかな?ってずっと心配していたのよ。

たくさんつらい事あったんだね。

ブログで出会ったぴよさん、どこの誰かも本名さえお互い知らないけれど、出会えたことに感謝しています。

だから遠くからちゃんと見守っています。
応援してます。

本格的なブログ再開、あせらなくていいからね。
ちゃんと待ってるからさ。
2007/07/04(Wed) 19:21 | リョウリン #- [Edit
何かあったのかなと心配してましたが・・・
やはりあったんですね・・・
亡くなられた直後は心身ともに大変つらかったと
思われます。
もう落ち着かれたようなので、ホッとしました。

しかし、更に引越しとは!
大変ですね^w^;
落ち着いたら、またぴよママのペースで
ブログ再開して下さい。

最後に・・・

ぴよママのブログは楽しさいっぱいで大好きです。
ぴよママのコメントも気持ちがいっぱい詰まってて大好きです。

またあえる日を待ってます!
2007/07/04(Wed) 20:00 | ゆーきち★ #- [Edit
本当にいろいろなことがあった2ヶ月でしたね。
直属の上司が亡くなられたとは・・・
とてもショックだったと思います。
ぴよママさんも、つらかったでしょう。

さらに引越しですか。
いやはや、ブログどころではないですね。

落ち着いたら、また再開してくださいね。
首を長~くして、待っています。
2007/07/09(Mon) 01:55 | せんべい #MiGEEDp. [Edit
大変だったのですね。。。
ぴよママさんの心はもう大丈夫でしょうか?
そんな中、引越しとは!

再開を楽しみに待ってますので、ゆっくり戻ってきてくださいね!
応援しています。
頑張って☆
2007/07/13(Fri) 02:11 | masako(++笑顔の毎日++) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
