10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.08.12 *Sat*

映画館のイベント!

うふふ~!!
映画のチケット予約してきちゃいました
その映画とは??これです~
http://www.unitedcinemas.jp/news/755/
これなんですよ!これ~
実はね、このお盆休みパパは仕事だったりして
どこにも行けそうにないので。
(ま~日記にも書いてありますが、早い夏イベント終わってるけどね)
でも、どこも行かないのもかわいそうだから(私もつらいw)
ぴよママ実家へ、14日、15日とお世話になることに!
そこで、どこもお出かけできないのも寂しいかな~と思って、
映画でも連れて行こうかと!もうね耳がタコになるくらい、
毎週ね~ ボウケンジャーと仮面ライダーカブトの放送を見た後は。
「ママ~、今すぐボウケンジャーの映画見に行きたい~ブロンズのカブトが見たいの~!」
雄叫びをあげておりますはいはい、見に行く気ではいるけどね兄ぴよくん・・・
あまりしつこく言ってると、行かないぞ!!
ま~ そんなこんなで、実家の近くのユナイテッドシネマズに行こうと思って
上映スケジュールを見てみると!!(」゜ロ゜)」ナント14日の15時の上映に
ボウケンジャー主題歌とエンディングを歌っている、
”サイキックラバーズ&NOBU”の生ライブ??? 
そこのママさん、これ予約するしかないでしょう
欲をいうと出演者舞台挨拶だったらもっと嬉しいかも!
でもでも、ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
そして、コソーリ予約しましたよ!!
子ぴよ達には、「ばーばの所に行ったらばーばと4人でボウケンジャーと
カブト見に行くから、それまでいい子にするんだよ」と話すと。
もうね、これでもか~~ってほど2人で大喜び
そして、主題歌のことはナイショ!そうです、ぴよママサプライズ
今から、2人のリアクションが楽しみです (*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

COMMENT

すごいサプライズですね!私なら
我慢できず言っちゃいそうですが^w^;
お二人の喜ぶ姿が目に浮かぶようです
その時の様子をブログに書かれるのを
楽しみにしてまーす^w^
2006/08/12(Sat) 22:50 | ゆーきち★ #- [Edit
どうもです^^
ゆーきちさん、早速のカキコ
人´Д`*)ありがとぉ☆

うふふっ、このサプライズe-420
喜んでくれたら、ママは嬉しいな~!
実は、私も行く前に言っちゃいたいと
思うのですが。ぐっと我慢><ノ

バッチリ、事後報告しますのでお待ちくださいね!
2006/08/13(Sun) 22:53 | ぴよママ(ぴよぴよ) #- [Edit
コメントありがとうございます。

そのサプライズ、すごいです☆
お兄ちゃん大喜びだろうなぁ~

うちの長男も仮面ライダーみたがってます☆
父もみたがってるので、この夏休みに行くかな?

2006/08/14(Mon) 01:04 | masako #- [Edit
masakoさん、コメントありがとうです!
早速、見てきました!!

サプライズには、兄ぴよくん大興奮&のりのり
でしたv-411詳細は頑張ってブログに
アップします!仮面ライダーなかなか良かったです!
ちょっと、かなり感動的でした!
映画をみると、テレビの仮面ライダーの見方が少し
変わりますね!是非、ご一緒に行けたら見てみて
下さいね!ボウケンジャーのほうが、ちびちゃんたちは
喜んでみてましたけどね^^
2006/08/16(Wed) 22:29 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
