10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2007.02.24 *Sat*

久々の飲み会~!!

どうもです~
またまた、週記でごめんなさい><
さてさて、タイトルのようにぴよママ昨日は久々の飲み会でした!!

このところ、ほんとに仕事が忙しくて><
そして家の事もままならなくなっていて。
かなり情緒不安定になっていたようで自分では
全く情緒不安定だったなんて気づかなかったんだけど><
この前、仕事でちょっとしたトラブルがあったんだけど。
もう、ただでさえ忙しい所にトラブルで四方八方から
どうにかしてくれだとか色々と言われて。
仕事のことに関して過敏になってたんでしょうね。。。
不覚にも、事務所で泣いてしまったんですよ。
自分でもびっくりだったのですが><
そんな事があった後で、職場の内輪のグループの飲み会で。
たまたま、ぴよパパのシフトともタイミングが合って。
行ってきていいよ~との事で行ってきた飲み会~~!
みんな、すっごくいい人達で「みんな回りで見てるし、ちゃんと
フォローするから負けずに頑張るんだぞ!!」って。
とってもとっても励まされた飲み会でした~~
ご飯も美味しくお酒も美味しく^^ 色々なお話をして!
一次会では、生ビールと杏のお酒のソーダ割りにシークワーサーサワー
美味しかったです~^^
そうそう、この一次会も私仕事で遅れていったんですよ><
それも、携帯落としたらSHIMエラーとか出ちゃって。
圏外のままだし、電話帳も開かないしボタンも反応しないしで。
連絡取れないしでとっても焦りました><
飲み会会場の近くに、携帯ショップがあったので寄って聞いて見ると。
電池の裏側に入ってるカードが落とした反動で外れたんだとか。
電池取ってカードをもっかい入れ直したら元通り!良かった^^
壊れたかと思って焦りました
一次会は、いい感じでお開きになりそのままカラオケタイム~
二次会も大盛り上がり~~!DJ OZMAの「アゲアゲ」では
もうノリノリでみんなで大盛り上がり~!!もちろん踊りましたとも~w 
私もアン・ルイスの「WOMAN」と
先輩が声がでない歌えないとマイクを渡され中島みゆきの「時代」と
これまた2番の英語の歌詞が歌えないとマイクを渡され「恋に落ちて」を歌って来ましたw
いや~ 最近の歌覚えてなくて(^▽^;)
えっと、昔見たく新曲覚えに歌の練習なんていかないもんね~
でも、とってもとっても楽しかったです~^^
そして、12時にお開きとなり私は電車でチャリで12時半頃に
無事に帰宅~~!!そ~とカギを開けておうちに入ると。
バタバタバタ~「ママお帰り~~~!!」と
ぴよくんぴよちゃん
なんで起きてるの~~~とオチがありましたw
でも、ほ~~んととっても楽しく気分転換も出来て
みんなに感謝感謝の飲み会でした~~!!
そして、今日飲み会に行かせてくれたパパにも大感謝です




スポンサーサイト

COMMENT

そうそう、たまには飲み会とか、行きたくなりますよね~。リフレッシュできたみたいでよかったですね♪想いっきり歌うとスッキリしますものね~。
仕事、忙しそうですがあまり無理をせずにがんばってくださいね。育児との両立は本当に大変ですもの!私も4月からいよいよ復帰です。不安だわ~。

ぴよくんにぴよちゃん、ママに会ってから寝たかったのかな~。かわいいね。

テンプレ、新しくなりましたね。爽やかでかわいいわぁ。個人的にカエル、好きなんですよ。愛嬌があって。
2007/02/25(Sun) 00:40 | せんべい #MiGEEDp. [Edit
たまには
思い切り発散するのも必要なことよね!

でも周りのみなさんの優しさにグッとくるねぇ~。
快く飲み会に行かせてくれるぴよパパさんもよい旦那様e-284

夜中なのに元気に笑顔で迎えてくれるお子ちゃま達も本当に良い子ですね。(夜更かしも時にはサービスe-267

楽しんで発散してきた様子が文面からひしひし伝わってきてホッとしましたよんe-343
2007/02/25(Sun) 16:06 | リョウリン #- [Edit
せんべいさんe-420
ほんと、久々の飲み会でリフレッシュできました!!
カラオケも全然行けてないので。
思い切り歌っちゃいましたw
せんべいさんも、もうすぐ復帰なのですね~。復帰までの母子3人の時間を大事に使ってくださいね~!
そして、4月から無理せずp(*^-^*)q がんばっ♪考え方変えれば、帰るまで起きててくれたんだって思うと。
かわいいですね^^
そうそう、このテンプレ可愛くて!
思わず変えちゃいました^^
このカエルちゃんかわいいですよね~

リョウリンさんe-420
思い切り発散させてもらいました!!
ほんと、みんなの優しさに触れてウルウルでしたよ~><
パパにも感謝感謝です~
あははwほんと、絶対寝てるもんだと思って帰ったからびっくりでしたよw
でも、その笑顔にほぅっとさせられるんですけどね~ だけど、もっと早く寝てくれないと平日は困ります~><
私も、発散して少し気持ちが楽になりました!
2007/02/26(Mon) 00:28 | ぴよママ #- [Edit
飲み会ですか!
いいなぁ・・・長いこと行ってないから(≧“≦)
と言うか、授乳してるのでお酒長いこと飲んでない~
お酒飲めるだけでもうらやましい!

お仕事色々大変そうですね
私も働いていた頃、仕事場で一度だけ泣いたことあります。泣くつもりでなくても涙って出てくる時ってあるんですよね~o(;△;)o
ぴよママはいい職場の仲間に囲まれてるようで^w^
いい息抜きが出来てよかったですね♪
2007/02/26(Mon) 21:18 | ゆーきち★ #- [Edit
ゆーきち★さんe-420
こんばんわ~^^
私も、飲み会復帰したのはここ最近
なんですよ~!!ぴよくんの後すぐに
ぴよちゃんできたからw
かれこれ、4年以上飲み会なんて行って
なかったですね~ だから、ここ最近パパのOKもらって行く飲み会楽しくて!!

ほんとに、私もびっくりでした><
きっと、色々ぐるぐるしちゃって動揺しちゃったんだろうなって思います。
ほんと、後から後から涙が止まらなくてびっくりでした・・・
でも、職場のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです^^
2007/02/27(Tue) 22:22 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
