08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2007.02.17 *Sat*

お陰さまで!!

どうも、こんばんわです~
皆様、ぴよちゃんのご心配ありがとうございました^^
お陰さまで、火曜日から登園できました~!
3月いっぱい年度末で仕事が忙しい私にとっては
親孝行なぴよちゃんでした~
ただ、火曜日・水曜日の朝は高熱の後ということもあり
バイバイする時に泣いてしまいました><
久々の泣きにちょっと困惑しちゃいましたが。。。
お迎えの時は、ニコニコ顔のぴよちゃんなので安心です!!
今日も、ぴよくんと2人で1日中大騒ぎ><
部屋はあっという間に散らかるし・・・
お買い物に行ったら、大騒ぎで全然言う事聞かないし・・・
まだ起きてるしw ヾ(°∇°*) オイオイ
元気になったのはいいけれど。ママはいったいいつ休息できるのがw

さ~て、そんな私の楽しみは金曜10時のドラマ「花より男子2」
前作から、大ファンでした~ それが2としてスタート!!
もちろん、忙しくてもなんでも見逃せませんw
blogに遊びに来てくださってる、同年代くらいのママさんなら?
やっぱりみてたりしません??「花男」って私の高校生の頃。
「僕球(僕の地球を守って」「犬のお医者さん」「花男」って
漫画はやってませんでした??(年バレバレかもw)
後、「瞬きもせず」「one 愛になりたい」とかと~てもはまってましたw 
思い出したら、読みたくなっちゃった~ もう本出しちゃったけど。
さて、花男ですが 見てる方 F4では誰がお好き?
私は、断然”花沢類”もうね、毎週ドキドキしながら
つくしちゃんが羨ましい~wと思いながら見てます~w
是非、見てるママさんいたら「花男」談義しましょうね!!

スポンサーサイト

COMMENT

きゃー!!
さすが同年代♪

私もはまりまくってます。

そして絶対花沢類派!

前作のドラマではまって、古本屋でコミック全巻そろえたんだよ。
お馬鹿と言ってもらっても結構ですわよ(笑)

でね、その私のコミック全巻、幼稚園ママの間で大ブレークしてただいまみんなに回覧中。

で、私も『僕の地球を守って』読んでたよー!!

モクレンとシオンね♪

いやぁ、聞けば聞くほど趣味合うねー♪

あ、熱く語ってしまってごめんよ~。

これからも『花男』談義しよーね☆


2007/02/18(Sun) 00:38 | リョウリン #- [Edit
たまネコも知ってますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
漫画のほうなら花沢でドラマなら道明寺かなhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昔の同級生達も今頃はドラマにどっぷり
はまってるんだろうなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たまネコは花男、最後まで読んでないんで
(友達から本借りてたからhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
クライマックスが楽しみですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ところでぴよちゃんたち無事寝たかな?
風邪で熱が出た後って生活リズムが狂っちゃう
から大変ですよね(;^_^A
2007/02/18(Sun) 01:49 | たまネコ #- [Edit
見てます見てます。
「花より男子2」と「ハケンの品格」だけは
食事の後片付けほっといて必ず見ています。

でも好みの子はいないんです~。
小池鉄平とかが出てたら私的にはもっとハマるかも。笑
あと福山雅治(花より男子には年齢的にOUT)
2007/02/18(Sun) 14:33 | Nocco #- [Edit
「花より男子」は見てないのですが、
そういえば僕球は読んでましたね~。絵も、よく真似して描いてました。
あらすじは忘れちゃったけどw
その時期は何かな~「ホットロード」とか読んでたかもしれません。
2007/02/19(Mon) 08:54 | せんべい #MiGEEDp. [Edit
リョウリンさんへ
お返事が遅くてごめんね><
うふふっ(*゜v゜*)!見てます見てます~
いや~ やっぱり花沢類よね~!!
あんなん、言い寄られちゃったらもうね
メロメロだよね~w
おお~w 私も読みたくて古本屋買おうか
迷ったのだけどw買ったんだ~すごい!
そりゃ~ 幼稚園ママで大ブレイクするわ~! そうそう、モクレンとシオン!
ほんと~ 趣味合うね~!近かったら
会ってお話してみたいくらいw
これからも、花男談義しましょうね!
そうそう、随分前に古本屋で気になって
かった「紅茶王子」ってすごく面白かったからお勧めよ~!

たまネコさんへ
お返事またまた遅くなりました><
うんうん!確かに、道明寺も捨てがたい
いんだけどね~wでも、花沢類は王子様
って感じだよね~!ドラマのクライマックスはどんな感じになるんだろうね~楽しみ!

あはは~;; 結局12時とか過ぎちゃうんです>< 普段も仕事からのお迎えが7時だからそれから帰ってご飯にお風呂><
結局10時は過ぎちゃって寝るまでには
それから1時間とかかかっちゃうんだよね><困ったものです。。

Noccoさんへ
お返事遅くなりました><
ハケンの品格は2話位までみたんだけど。
その後見逃しちゃってそのままで・・・
花男だけはなんとか、リアルタイムもしくは録画で見てます~~!
鉄平くんもかわいいよね~w
何気に好きです! 福山さんね~
一時、ドラマにすっごい出てたとき
はまってたな~!確かにw 花男には
年齢的に無理がw

せんべいさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいです><
おお~ 僕球の絵を真似して描いてたって
事は、せんべいさん絵がうまいんだね~!
きっと、クラスに必ず絵のうまい子がいたけどそんな感じなのかな~!!
ホットロード私も読んでましたよ~!
懐かしいな~!
2007/02/24(Sat) 21:33 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
