06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2007.01.19 *Fri*

ぴよちゃんの絵!!

どうもです~
最近、週間日記になりつつあるblogに遊びに来てくれるみんな☆(>ω・)アリガ㌧♪
今週も、なんだかんだと残業の日々でした><


なんと、8時過ぎまで仕事してた日もあったりして。
帰宅時間は、9時過ぎでした。
珍しく、その日はぴよくんが早寝でもう寝ちゃってました><
なんか、ついつい「ママお帰り~」って言って欲しくて起こしたんだけど。
その日は、朝までぐっすりだったのです。
なんだか、世間一般的に仕事が忙しくて子供の寝顔しか見れないっていう、
パパの心境を味わった気分でした><
さてさて、随分前にぴよくんが書いてくれたママの絵を紹介した事がありました!
最近は、ぴよちゃんが保育園で沢山ママの絵を描いて
お土産に持って帰って来てくれるんです
そして、嬉しそうに「保育園でね、ママのお顔書いたの~」って言いながら
私に、プレゼントって言ってくれるんです!!
仕事が忙しく、疲れる毎日なのですがとっても嬉しいプレゼントです
それが、これ~ なかなか上手でしょう
blue.jpg

そして、ぴよちゃんの説明にびっくりしたのですが!!
「これはね、ママがチューリップを見てるところなんだよ」と。
右の黒いのがチューリップなんです^^(ぴよちゃんの園でのマーク!)
そして、他にはママがお料理してるところとか”ママと何か”って言う
プラスαまで想像して書いてるんだ~って感動してしまいました^^
そして、ほっぺのピンクのところはお化粧だそうです!
私の、お化粧してるところ興味あるみたいでよく見てますw
チーク塗ってるからね~ それ書いてるみたい^^
そして、ピンクでクリクリのまつ毛も書いてくれました!
常日頃「ぴよくんと、ぴよちゃんはまつ毛クリクリでいいな~
ママなんて全然まつ毛ないよ><」
と言ってるもんだからw
まつ毛も、クリンクリンに可愛く書いてくれました!!
なんだか、とっても嬉しくなっちゃいました






スポンサーサイト

COMMENT

ねむってる、ぴよくんを起こそうとする・・・
ぴよママさんがかわいいんですけどぉ~(≧ω≦。)プププ
ママの絵ってうれしいですよねぇ~♪
かわいく書けてます!!!
そして、やっぱ女の子はお化粧に興味があるんでしょうねぇ~。
こはくも、私が化粧をしだすと自分のといって、使わないブラシをあげてるんですけど、それを持ってきてはトナリでフリをしています。
2007/01/20(Sat) 23:56 | みぃ #- [Edit
おはようございます。

お正月休み明けから超忙しい日々が続いていたのですねー。

私も仕事や家事等が忙しくてブログ訪問、更新もままならず・・・の日々が続いていましたが、ぴよママさんのハードスケジュールに比べたら全然アマちゃんですわ・・・。

本当に感心です!

がんばっている大好きなママに・・・という思いがたくさん込められた素敵な似顔絵ですね♪
2007/01/21(Sun) 09:11 | リョウリン #- [Edit
みぃさんへ
いやはや、まさかそんな時間に寝てるなんて思わなかったのでwなんだか、寂しくてね~w起こしたくなったの。

ほんと、ママの絵ってすっごく嬉しいです^^
うんうん、お化粧すっごく気になるみたいw
私もね、自分の使ってない道具を上げてるんだけど。
横で一緒にやってます!!以前、すっごい笑えたのが。
勝手に人のポーチを開けてアイシャドーやらチークを
塗ってwすごいお顔になってましたw

リョウリンさんへ
どうもです!いや~ うちの会社いつものことなんだけどね~。パターンで1,2,3月はメッサ忙しいのです><
後、7,8,9月とか。いわゆる今期中の予算達成のために
後、何十億分売り上げないと~とかね(^-^;
そんなそんな、みんなそれぞれ忙しいと思いますよ;;
リョウリンさんも、無理しないで下さいね~!
ほんと、このぴよちゃんの絵には癒されました><ノ
2007/01/22(Mon) 00:04 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
