06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2007.01.14 *Sun*

ご無沙汰しております

こんばんわ~
ほんとにほんとにご無沙汰しております><
全然更新してなくて、コメントのお返事もかけなくて
ごめんなさい><
10日もあったお正月連休が終わってしまい。
1月9日が仕事始めで1週間。
ほんとに、怒涛の1週間となりました
ざっと1週間日記を書いてみます~~。
1月9日
お正月休み明けの、初出勤・・・はい、完全に休日モードです。
席に着いた途端に、「ぴよさん、○○技研からお電話です」
はう><一息つく暇もありません・・・・
この日、午前中は完全に休日モードから仕事モードに切り替わらずw
仕事に乗れませんでした~
午後になり、なんとか手元も戻ってきて一気に仕事スイッチオン!
しか~し、今日は私がお迎えに行かないといけないので、
6時までの1時間だけ残業して、ダッシュでお迎えへ・・・ぎりぎりの7時です><
1月10日
今日も、朝からバタバタと忙しく;;
気づいたら、午後3時過ぎまで水分全く取ってませんでしたw
(お昼は、食堂でお茶飲んだけど。それ以外飲むことも忘れるくらいでした。)
今日は、ぴよパパがお迎えに行けるのでお願いして7時までの2時間の残業でした。
それから、帰宅すると8時半すぎるんですよね;;
今日はパパと外食のぴよたちでした。
1月11日
今日もまた忙しく;;
あっという間の1日・・・でも時間が足りなくて><
パパにお迎えをお願いして2時間残業となりました。
この日は、なんとか帰ってからおでんでごはんでした!
1月12日
今日も大忙しの1日でした~~
でもでも、今日は忙しくてもその後に楽しみが待ってます!
今日は課の新年会なのですが。
久々に、パパのお休みと重なったので
「ゆっくり二次会まで参加してきていいよ~」との事だったので!
思う存分参加してきました~~!新年会は6時開始だったのですが。
やっぱり忙しくて6時まで残って40分程遅刻して行って来ました。
鍋にお刺身にお寿司にとおっても美味しかったです~!
もちろん、お酒も頂きました!
まず、生中で乾杯!その後、サワーを2杯ほど~!
まったりと、一次会もいい感じで今年も頑張りましょう!
と3本締めでお開きに!これが大体8時半。
はい~ ここからが本番wそう2次会なんです~
2次会はもちろん、カラオケです~
1次会は30人ほど、2次会へは15人ほどでした~^^
うちの課は、割と私と同年代前後の子も多くてなかなか楽しいのです~!
カラオケはいつも大盛り上がり
私も久々のカラオケ!「Woman」「LOVE LOVE LOVE]「悪女」と歌っちゃいました!
11時に2次会もお開きになり、家路に着きました~!
最寄の駅からは、酔いもさめていたのでチャリで帰宅~
帰ったら・・・ぴよたち「ママお帰り~」って、ヾ(°∇°*) オイオイ 起きてるよ
こんな1週間でございました~~!
そして、週末土日はと言いますと。
毎晩ぴよたちが散らかしに散らかしてくれた><
お部屋のお片付けや、その他平日に出来なかった家事家事家事のオンパレードです
そんな我が家に、こんな素敵な物が届きました
20070115010049.jpg

なんと”車えびちゃん”それも、おがくずに入ってるまだ生きてる、
プリプリのえびちゃんです!!(えっと、ごめんなさいえび大好きなんですけど。
動いてるのダメです><長~い触覚もかなりダメですwこれパパが持ってますwはい、持てません

こちらは、ぴよパパに塩焼きにしてもらってみんなで美味しく頂きました~
ぷりぷりのえびちゃんも頂いたことだし!
明日からの1週間も頑張ります~







スポンサーサイト

COMMENT

忙しかったんですね~
土日はゆっくりお休み下さい☆
でも、新年会に参加できてよかったね!
リフレッシュになったんじゃない?

プリプリのエビ。
いいな~~♪
2007/01/15(Mon) 01:41 | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #- [Edit
masakoさんへ
(*゚ロ゚)ハッ!! タイトルが・・・
↓と全く一緒だ~~~w
いやはや、怒涛の1週間でした><
これが更に続く模様です・・・・
でも、新年会!!久々の子供抜きの飲み会
でと~~~てもリフレッシュできました^^

うふふ^^プリプリの海老ちゃん美味しかったですよ~!
2007/01/15(Mon) 20:45 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
