10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.12.31 *Sun*

2006年最後の日!!

皆様、2006年12月31日最後の日どうお過ごしでしょうか?
帰省されてるのかな??
我が家は、ぴよパパが31日・元旦もお仕事とあり。
おうちで過ごしております><

2006年は、育児Blogという形でネットに復帰した年でした!
(実は、2年ほど前まで育児サイトを運営してました)
なかなか、仕事も忙しく更新もままならないのですが。
少しずつですが、blogを更新してみなさんがコメントつけて
くれるのがとっても嬉しくて^^頑張ってココまで続けられました。
2006年は、ここから沢山の方とお知り合いになり。
そして、色々な温かいコメントを頂いて私にとってとっても
素敵な1年となりました!!2007年も、亀更新・レスではありますが;;
懲りずに、blog更新してこうと思っております~
どうぞよろしくお願いします^^
そして、2007年が皆様にとって素敵な1年になりますように!

COMMENT

お久しぶりです
こんばんは
コメント頂いて以来コッソリ遊びに来てました(ノ゚ー゚)ノ

お忙しそうですね
私はお正月は外に出ても混んでるし「お正月料金」が高いので家で過ごす事が多いデス

今お煮しめ作ったりしてます
大晦日にノンビリ過ごすって毎年出来ないんですよね・・・

リネをポツポツ続けてますけどやっぱ減ってますね、年に4-5ヶ月位です^^;

それでは来年も良いお年で有ります様に
またコッソリ遊びに来ます(ノ゚ー゚)ノ
2006/12/31(Sun) 17:29 | Raff #W6545ECQ [Edit
我が家も家でまったり~です。。。

今年はぴよママさんとブログを通じてお知り合いになれてよかったです。
また来年もよろしく♪デス。

では、よいお年を・・・
2006/12/31(Sun) 17:58 | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #- [Edit
後もう少しで・・・
こんばんは☆
後もう少しで新年・・・

今年は色々とありがとうございました
交流できたこととても嬉しく感じます♪
ありがとうございますね

来年もよろしくお願いいたします~

良いお年をお過ごしください☆
2006/12/31(Sun) 23:48 | 風月 桜 #u2lyCPR2 [Edit
お仕事しながらブログ続けるってすごいですよね。
私も来年の春から復帰なので、ぴよママさんみたいにマイペースに続けられればなぁ、と思っています。
来年も、遊びに来ますね~。
よろしくお願いします♪
2006/12/31(Sun) 23:56 | せんべい #- [Edit
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
e-420raffさんe-420
ご無沙汰してます!!
そして、コメントありがとうです^^
実は、私もraffさんのblogこっそり
読んでたりします。raffさんころいつも
お忙しそうで><それでいて、とても
美味しそうなお料理を作ってていっつも
見習わなくちゃって思ってます!!
私も、なかなかリネできないんですよね;;
2007年もraffさんにとって素敵な1年で
ありますように!!

e-420masakoさんe-420
まったり過ごす、大晦日お正月もいいですよね~!!私も、masakoさんとblogを通じて
お知り合いになれたこととても嬉しかったです^^2007年もどうぞよろしくね!!

e-420風月 桜さんe-420
どうもです^^ 年が開けて2007年になってしまいました~
こちらこそ、去年は風月 桜さんとお知り合いになれて嬉しかったです^^
実は、つけてもらってるURLに飛ぶとエラーが出ちゃうんです><前回お気に入りに入れ忘れてしまって;;もう一度URL入れてもらってもいいですか?ごめんね><

e-420せんべいさんe-420
どうもです^^せんべいさんも4月から仕事復帰なんですね~~!!
後少しの、親子水入らずの時間大切にして下さいね~~!!復帰してすぐは色々と大変かもしれないけれど。少しずつ無理のない程度にblog書いて見てくださいね!!
私は、復帰する時に育児HPを運営してたんですよ~流石に、忙しくて更新できずに断念しちゃいましたが><
HPに比べて、blogって本当に日記だから
とってもやりやすいですよ!!
なので、私も何とか続けられてます^^
2007/01/01(Mon) 15:26 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
