10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.08.10 *Thu*

ちょっとだけ花火

今日は暑かった~
仕事もてんこ盛りで忙しすぎ><
ていうか、5時に上がれず~~
6時まで残業だったよ・・・ てかお迎え
間に合いません!!
ふぃ~、保育園の延長は7時までなのに
会社から30分位かかるのに~~。6時過ぎちゃいました><
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ぎりぎりだ~~
ってことで、会社からダッシュバス遅すぎ・・・電車混んでる;;
なんとかぎりぎり7時に辿り着き
園に残ってたのはうちの子ぴよたちだけでした・・m(_ _;)m
ごめんなさい。。。それにしても、疲れた

ところが、先生に「妹ぴよちゃんは、今から花火に見に行くの~」
って行気満々なんですよといわれ・・・・
∑(=゚ω゚=;) 今日、近くで川沿いで花火大会があって
お迎えの帰りに見えるかもね~なんて話しちゃったんです
覚えてたのか・・・ 忘れた振りして帰りたいけど・・・
妹ぴよちゃん怒るだろうな。ぴよママ、疲れた体にムチ打って自転車で、
いつもより遠回りして川土手に出てみました~ 
そしたら、丁度どどーんてなり始めたお!
おお~橋からきれいに見えました
結構、見物してる人多かった!私達も、30分ほど花火を堪能して岐路につきました。

そうそう、2日ほど前の出来事・・・お迎えに行くと
妹ぴよちゃんの先生が「お母さんごめんなさい><」何度も頭下げられました。
ヽ(~~~ )ノ ハテ? と思うと。妹ぴよちゃん・・・こんなお顔になってました
lozu.png

お顔に、大きな引っかき傷が3本ほどw ちょっと見づらいですが。
1本は目の上から下へ・・・ 先生が言うには。
”お昼寝の前には、顔には傷がなかったそうです。
でもお昼寝から起きたゆりちゃんを見るといつの間にかこの傷がついていた”

そうなので、先生方もいつどこでどうやって傷ができたのかわからないそうです
ま~ 寝ながら自分で引っかいたにしては、傷が深すぎるので・・・
寝入りばなにお友達と喧嘩でもしちゃったのかしら?
ま~、うちのもお友達引っかいたりするときもあるだろうし。。。気にはしてないんだけどね~~。
ただね、妹ぴよちゃん・・ 一応女の子なんだから!
どうして、お顔の傷がひとつ綺麗になるとまた新たにお顔に傷を作ってくるのかな~~??
スポンサーサイト

COMMENT

祝☆復活
ぴよちゃん、おかえり~
ぴよ兄くん&ぴよ妹ちゃんも
大きくなっちゃって('▽'*)
ぴよちゃんも、相変わらず
お仕事頑張ってるね!
尊敬だ~

HPの運営は、なかなか大変だけど
ブログは手軽だもんね。
あたしも、携帯から更新ばかりだよ(^^ゞ)
便利になったよね~

また遊びにくるね!
2006/08/11(Fri) 05:21 | ゆみりん #- [Edit
ぴよちゃんみつけたーーー!!
私よわたし!!おぼえてる??
ゆみりんところから飛んできたわよ。

もうっ。探してたんだよぉ。
ひーさんにも捜索かけたりして。
よかったぁ。
みんな元気に戻ってきて^^

りんちゃんも今がんばってるよ♪
2006/08/11(Fri) 10:50 | みき #Dv6DZoa6 [Edit
書き込みありがとうございます^w^
早速遊びに来ました~
ぴよ君、ぴよちゃんかわいいですね♪
うちももう一人ほしいけど、次はできたら
女の子がいいからうやらましいです

花火大会、お疲れだろうに遠回りして
行かれるなんていいママさんですね^w^
また遊びに来ますね~♪

2006/08/12(Sat) 01:17 | ゆーきち★ #- [Edit
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ゆみりんe-420
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ゆみりん
早速ご訪問☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
やっとこ、復活しました!!
いやはや;;なんだかんだバタバタ仕事してます。
その分家の中が大変なことにv-356

ほんと、HPの運営はなかなか時間と労力が
必要だけど、ブログはほんとに日記感覚で
書けていい感じです!かわいいのあるし^^

みきちゃ~んv-344
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ もちろん覚えてる!
ゆみりんとこのコメントみて飛んできてくれたなんて
すっごい嬉しいよ~~!!
ずっと、HPフェイドアウトしちゃったからさ~
みんなに挨拶もしないで;; 気になってたの。
でもでも、こうやってまたみんなと繋がって
とっても嬉です^^ 後でみきちゃんのページに
速攻いくね!!おっ ひーさんも復活?
りんちゃんも頑張ってるんだ~^^

ゆーきちさんe-266
早速の、ご訪問ありがとうですv-411
私もね、上の子が男の子だったから
やっぱり、女の子も欲しい~って思ってました!
私は、偶然うまく下の子は女の子だったのですよv-353でもね、やっぱり両方いるとですね。
女の子はもちろんかわいいんだけど!
甘え方は、やっぱり男の子のがすごくかわいいです!

花火頑張りました!!
いやはや、行く気満々の 妹ぴよちゃんを無視して
帰ったりなんかしたら、にらまれますからv-388
2006/08/12(Sat) 03:15 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
