08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.12.25 *Mon*

Merry Christmas

blogに遊びに来てくださる皆様へ!
20061226161055.jpg

皆様は、どんなクリスマス・イブ、クリスマスを過ごしましたか?
世界中のみんなが笑顔で素敵なクリスマスになりますように
さて、肝心の我が家のクリスマスですが。
まず、23日の日ぴよパパを夜勤に送り出した後に
ぴよママ実家へ行き、みんなでイブイブを楽しみました
そして、夜11時頃我が家へと帰宅!!
24日のイブの日は、ぴよパパ夜勤から戻ってくるので
夜にクリスマスパーティーの予定だったのですが><
実は、家にたどりついてからぴよママ調子悪くて・・・
なんと、吐き気と胃の痛みに襲われてしまいました
まさか。今何かと話題のノロウィルス??が頭をよぎりましたが><
とにかく、ぴよたちが寝静まったのを確認してから、
そ~っと枕元にサンタさんからのプレゼントをおいて。
もう一度、お風呂でゆっくりと温まりました。
それでも、吐き気と胃痛は治まらず><とにかく寝ることに・・・
イブの朝、パパが夜勤から帰って来るまではとなんとか8時頃起きて。
ぴよたち、昨日は遅かったのでそのまま寝かせてました!!
10時頃起きたぴよたちの第一声~「ママ~~~ サンタさんがきた~」
「うわ~ お願いしてたプレゼントだ~」だと大興奮の2人
サンタさん作戦はなんとか大成功でした!!
そして、間もなくしてぴよパパ帰宅~ ぴよたちは、ぴよパパにも
サンタさんのことを報告して更に大喜び~~。
私は、ぴよパパには申し訳なかったけれどそのまま寝かせてもらいました><
夜には、クリスマスパーティだからちゃんと準備してあげたかったのですが。
どうにも、起きれず・・・・
なんとか、ピザとチキンの用意をしてパーティは3人んでやってもらいました。
ケーキは今年は時間もなくこんな状態だったので><買ってきてしまいました。
でもでも、ぴよたち嬉しそうにクリスマスパーティーと喜んでくれました~~
今年は、私の体調不良でたいしたクリスマスが出来ずに残念だったけど。
何よりもサンタさんのプレゼントを喜んでくれたのでほんとによかったです!!
20061226003125.jpg

最後に、ちょっと画像で遊んでみました!!
これは、先日撮った昭和記念公園のイルミネーションと
イブに食べたケーキの画像を重ねて加工してみました^^
なかなか面白い1枚になりました~
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
ぴよママさん、大丈夫ですか?
仕事も忙しそうだったし、疲れが溜まっていたのでは?
お大事になさってくださいね。

昭和記念公園のイルミ、素敵ですね~。シャンパンタワーもとってもきれい。
ウチはまだ赤ちゃん連れなので夜の外出は控えていますが、もう少し大きくなったら、家族でイルミ、見にいきたいなぁ。

最後の一枚、幻想的ですね。
2006/12/26(Tue) 06:55 | せんべい #- [Edit
ありがとです><
せんべいさん、ご心配ありがとう><
結局、25,26と仕事お休みしちゃいました。
27より復活!なのですが・・・
ふ~この年末の忙しい時に2日も休んでしまい・・・
書類の山が想像できます><頑張ります!

私も、クリスマスのイルミを本格的に見に行きだしたのは
今年かな~?娘ちゃんが、あと1年2年したら是非!
連れて行って上げて下さいね^^

うふふ^^ありがとうです~~
なかなか、こういう画像の合成ってした事なかったので。
チャレンジしてみました!
私も、結構お気に入りになりました^^
2006/12/26(Tue) 22:32 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
