10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.12.23 *Sat*

クリスマスイルミネーションin昭和記念公園!

皆様ご無沙汰しております。
blog更新、コメントの返事が遅れてごめんなさい><
(毎回このフレーズかいてるような・・・)

今週は、仕事が忙しくほぼ毎日2時間残業
ぴよパパが、シフトでお休みだったのでお迎えは心配なし!
でも、残業して帰って疲れきってPC触る気力は残らず><
唯一、月曜日は定時で上がりました!!
その日は、保育園でぴよパパと待ち合わせをして~
念願の昭和記念公園のイルミネーションを見に行って来ました
まずは、こんなに大きくて素敵なリースがお出迎え!!
もちろん、記念写真撮っちゃった
20061224023554.jpg

ぴよたちも大喜び~~!!でも寒かった><
そして、園内に入りここのメインであるシャンペンタワー見ました~ うーん最高!!ぴよたちも大歓声!
20061224024750.jpg

これね~ すっごい大きなタワーなんです!!緑と赤と交互に光って!
まさにクリスマスカラーなんです
ぴよたち、上からシャンペンが流れてくる事に感動してました!
そしてお次はぴよちゃん!かわいいトナカイさん?とカシャ~
20061224024739.jpg

そして、このミニシャンペンタワーが小川の両サイドにずら~~と
並んでいてと~~っても幻想的でした
20061224024816.jpg

全体的にはわかりずらいけどこんな感じかな~~!!
20061224024808.jpg

ほんと感動的でした!!寒さも忘れちゃいそう^^
そうそう、昼間は公園内を乗せて走ってくれるパークトレインも
クリスマスバージョンに綺麗に飾られていました!!
20061224024759.jpg

毎年、行こう行こうと思いながら実行できなかった昭和記念公園の
イルミネーション!!やっと行く事が出来ました^^
とっても寒かったけれどすご~~くいい思い出になりました!!
さてさて、これからそ~~っとぴよたちの枕元にサンタさんの
プレゼントをおいて寝ようと思います。
明日の朝の2人の驚く顔が浮かんで来そうです

COMMENT

メリークリスマス☆
こんばんは~。ぴよママさん
いかがお過ごしですか~?ぴよちゃんたちとケーキとか食べました?

イルミネーションすてきですね~☆
私も行ってみたいですw

よいクリスマスをお過ごしください(*^-^*)
2006/12/24(Sun) 23:51 | 風月 桜 #u2lyCPR2 [Edit
NoTitle
とぉ~ってもキレイぃ~♪
今年はクリスマスのイルミネーション一個もみてないから、
なんだか癒されますぅ~(笑)
私は一番上の写真がスキですぅ~!!あの巨大なリースがいいですねぇ~(≧∇≦)キャー♪
そして、生でシャンパンタワー見てみたいぃ~!!!
2006/12/25(Mon) 21:44 | みぃ #- [Edit
メリークリスマス!
e-291本当だ!
シャンパンが注がれている~e-266

近くにこんな素敵なイルミネーションがあっていいねe-287

ぴよさんとぴよパパさんもチョロッと見えたしe-317

なんか得した気分
2006/12/25(Mon) 23:41 | リョウリン #- [Edit
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
e-420風月 桜さんe-420
遅ればせながら、メリークリスマス!
実は、↑の記事にも書いたのですが。
私、24,25ってダウンしてました><
なんとか、サンタさんのプレゼントとケーキは
食べさせてあげれたんだけど・・・
ちょっと残念でした><
私も、ここのイルミは毎年行こうと思いながら
行けずにいて、やっと行ったんです!!
素敵でした^^

e-420みぃさんe-420
うふふ^^
ありがとう~~!!
私も、去年とかは全然イルミ行けなくて。
今年は、なんとかぴよパパをうまく誘い出してw
行って来ました。ず~~と行きたかったイルミだった
ので大満足です~ あの、巨大リースは市のボランティアの方が手作りしたらしいです!
巨大シャンペンタワーも圧巻でした!

e-420リョウリンさんe-420
遅ればせながら、メリクリ~!
毎年ね、行こう行こうと思いながら。
行けなかった昭和記念公園のイルミだったので。
やっとこ行けて大満足でした^^
うふふ、小さくサービスショットですW
2006/12/26(Tue) 22:29 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
