08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.12.10 *Sun*

ママの休息!

今日は、パパに子供達を預けて。
午後から美容院へ行って来ました!!
もちろん、ぴよたちもお世話になってるママ友のところ
髪の毛、七五三で着物着てアップするので
セミロング位だったんだけど。七五三終わってから切りたくて!
やっと、ボーナスが入ったので行って来ました。
もともと、癖毛なので縮毛強制パーマもいつもかけてもらいます。
今回も、ママ友とおしゃべりしながら。縮毛をかけてもらって。
その後、相談しながらかなりばっさり切りました!!
私的には大満足の髪型です~^^
誰風かたとえると、”長澤まさみちゃん風”かな~
かなり~ ばっさりです!! 
4時間近くママ友とおしゃべりしながらゆっくり出来たので。
楽しかったです^^ その後、お家に帰って見ると。
ぴよくん、ぴよちゃんが代わる代わる「ママかわいいよ~」と
言ってくれて、なんだか照れくさかったです
かなり、辛口なパパにも好評だったのでよかったです~!
ママ友Sちゃん、いつもd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

COMMENT

NoTitle
私も癖毛で縮毛かけてるよー!
一回縮毛かけちゃうとやみつきだよねーv-10
朝とか楽チンだし!!
 そんでもって美容院って自分のために思いっきり時間費やせちゃう感があっていいんだよねー。
長澤まさみチャン風のぴよママさん、ぜひお披露目して~e-266
2006/12/12(Tue) 22:53 | リョウリン #- [Edit
NoTitle
たまネコも癖毛で縮毛かけてますよ(^o^)
やっぱり全然違いますよね(´▽`)
最近は美容院に行く暇なくて自分で巻いてるけど
そろそろたまネコも美容院に行こうかしら(#^.^#)
長澤まさみちゃん風かぁ・・・。
後ろ姿でいいからお披露目希望です(*^▽^*)
2006/12/12(Tue) 23:01 | たまネコ #- [Edit
NoTitle
長澤まさみ???
ま、私も黒木瞳風なんだけど。
って長澤まさみの方が若い!!!(ちょっと怒)
2006/12/13(Wed) 00:17 | Nocco #- [Edit
NoTitle
美容院行くと、リフレッシュできますよね~。
しかもママ友さんとゆっくりおしゃべりなんて、子供同伴じゃ、できないですものね。
家族にも好評でよかったですね♪
2006/12/13(Wed) 01:31 | せんべい #- [Edit
私も・・・(^^>”
雪国もやしもね、縮毛矯正パーマ・・・かけてま~す。
美容室に行くと、髪も・・・心もリフレッシュできますよね。

ますます綺麗になったママさんに、ご家族の反応・・・いいなぁ~。
うらやましいわ~v-9
我が家では、無反応・・・でしたv-7
2006/12/16(Sat) 08:58 | 雪国もやし #/K0PA3HI [Edit
NoTitle
e-420リョウリンさんe-420
なんと、リョウリンさんも縮毛かけてるんだ!
これさ~ 初めて教えてもらってかけた時は。
感動だったね!それからずっとかれこれ8年くらい。
ほんと、絶対になれないと思ってた髪質だものね^^

ほんと、美容院って自分のための時間だよね^^
独身のときは、表参道とかの美容院行ってたけど。
さすがにいけないからね~。でも、ママ友とオシャベリ
しながらやってもらえるのでとっても楽しいです!
まさみちゃん風wあくまで自画自賛なんだよね。
そのうちw アップしてみようかな!!

e-420たまネコさんe-420
どうもです^^
なんと、たまネコさんも縮毛仲間だったとは~
かけてる子多いんだね~!会社でも、ストレートで
いいな~って思ってる子、聞いてみると宿毛かけてる
って子が多かった!
まさみちゃん風w 自画自賛なんですが(^-^;
お披露目したら、けりはいりそうw

e-420Noccoさんe-420
おお~ 黒木瞳風!すてきだわ~
てか、私も年齢的には 黒木瞳側になって
しまうかも~~w

e-420せんべいさんe-420
どうもです!!
ほんと、リフレッシュできてましてママ友ちゃんだから
話も盛り上がって楽しかったです^^
土、日に行く事が多いんだけど。
ママ友の子も、日曜とかは保育園ないから
美容院にいるのね!だから、うちの子たちも
連れてっても大丈夫なんだけど。
4人お店に揃ったら大騒ぎwお客さんこなければ
いいんだけど。やっぱりわるいからね~。
私も、楽だしね^^
ほんと、好評でよかったです!!

e-420雪国もやしさんe-420
どうもです~
なんと、雪国さんも縮毛仲間だったのですね~^^
確か、この前blogで黒木瞳風って言ってたような?
きっと素敵なんでしょうね^^

いやいや、きっと高校生の雪国もやしっこくんw
照れくさくて無反応だったんですよ^^
2006/12/18(Mon) 03:06 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
