05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.12.05 *Tue*

パパごはん!

今日も寒いですね><
朝、霜らしきものが下りててびっくり
ぴよパパ、本日夜勤明けで午前中には帰宅~
お迎えお願いできないかな~って思ってメールするものの
「疲れてるから嫌だ」とお返事が。
ぴよパパ・・・ママもかなり疲れてるぞい
今日も、頑張ってバタバタとお迎えしてきます><
今日も、7時近くのお迎えになりました~
急いでお迎えに行くと、ぴよちゃんに
「まだ、遊びたかったのに~と泣かれてしまいました。
ヾ(°∇°*) オイオイ ママの方が泣きたいですって・・・
ママ<遊びですよ!!ママ、遊びに負けちゃいました
そんなこんなで、なんとかぴよちゃんをなだめてお家へ向かいます。
この寒さ、ほんと体にしみます><
なんとか、家まで辿り着いて7時半・・・
これから、ご飯の用意をしなくちゃと思いながら玄関あけたら
なんともとってもいい匂いが立ち込めてます
ぴよパパ「どうしても、シチューが食べたくて材料買ってきて作った!」
と、シチューが出来上がっておりました~ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ぴよパパ、シチューをホワイトソースから作っちゃう人なのです!
とってもとっても美味しいシチューでした~ぴよたちも大喜び
明日から「ママのご飯おいしくないとか言われそうです
20061206004144.jpg

ほんと、美味しかったです
ぴよパパ、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

COMMENT

NoTitle
パパ素敵~♪
ドアを開けたらいい匂いなんて、最高ですね!
しかもホワイトソースから作るなんて・・・本格的。
ぴよママさん、いいパパさんもって、幸せですね♪
ぴよくんも、パパ見てたら料理できる男の子になるかな?
2006/12/06(Wed) 01:44 | せんべい #- [Edit
NoTitle
ご飯を作ってくれる旦那さんっていいなぁ(#^.^#)
たまネコの旦那は得体の知れないトマトケチャップ
味のリゾットを作ってくれたことはあるけど(__;)
ホワイトソースから作るシチューってホント美味し
いですよね(^.^)
たまネコもシチュー食べたくなっちゃった(^。^)
それでゎ、応援ぽち♪
2006/12/06(Wed) 02:18 | たまネコ #- [Edit
NoTitle
パパさん頑張りましたね!
素敵です☆
美味しそう~~

↓の記事。
うちも遊びに母、負けてますよぉ―!
急いでお迎えに行くと「早いっ!!」って怒られます。
こっちが怒りたいですよねぇ。
2006/12/06(Wed) 05:09 | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #- [Edit
NoTitle
こんにちはブログいつも見てます。
とても参考になります。足跡残しますね♪
もしご興味があれば、どうぞ♪
http://marutoshop.blog71.fc2.com/
ポチもお願いします。!
http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=maruto

まると
2006/12/06(Wed) 17:57 | まると #- [Edit
こういうの嬉しい!
 こういう優しさ、ありがたいよねぇ!
我が家の旦那様も平日休みなので、気が向くとスパゲッティーとか作ってくれます。

が!!作る時はいいけど、後片付けが山盛り残されております・・・。

 ま、作ってくれた事が嬉しいので、後片付けは喜んで引き受ける私なのですがね。

子供達も珍しい人が作った料理はとってもおいしそうに喜んで食べるしね・・・・。

 
2006/12/07(Thu) 13:24 | リョウリン #- [Edit
コメントありがとう~~!
e-420せんべいさんe-420
どうもです!
おうち帰って、ドア開けて美味しそうなにおいが
した時はうれしかったデス^^
うちは、パパは作るとなると本格的なんですw
だから、味にもうるさくて><最近は合格点
くれますが。昔は、よく美味しくないとか言われて
ました・・・ぴよくんもやるかしら?

e-420たまネコさんe-420
むか~しは、結構作ってくれましたが。
今回はとっても久しぶりでしたよ~
作るとなると妥協しないのですよ・・・
なので、私の作るご飯もよくダメだしされてました><
最近は、合格のようです!!
ほんと、ホワイトソースから作ると違いますよね!
断然美味しいデス^^
今日も、応援アリガト!(´▽`)

e-420masakoさんe-420
こんばんわ~
久々に頑張ってくれました!!
ほんと、美味しかったデス^^
ま~ 後片付けは・・・・私ががんばりましたw

そうなんですよ~ 遅くなっちゃった~って思って
一生懸命迎えに行ったのに。
つっぷしてまで泣く始末・・
なんで泣いてるのか聞いてみると。
もっとここで遊びたかったって ヾ(・・;)ォィォィ
ほんと、こっちが怒りたいかも><

e-420まるとさんe-420
はじましてです^^
ご訪問&コメントありがとうございます!
そんな、参考にしていただけるほどのことは
書いておりませんがw うれしいデス^^
後ほど、お邪魔しますね~
どうぞよろしくです~!

e-420リョウリンさんe-420
こんばんわ~
うんうん^^ 突然作ってくれてるととっても
うれしいですよね!!
うちも・・・ 作りっぱなしやりっぱなし。
後片付けは私です・・・
ま~ 美味しかったしうれしかったしってことで^^
OKなんですけどね!!
子供たちも、とっても感動してましたw
パパのご飯おいしすぎ~~~ってw
2006/12/07(Thu) 23:29 | #- [Edit
NoTitle
(|| ゚Д゚)ガーン!! 
↓ 名前欄入れるの忘れてました><
   もちろん、ぴよママからのコメントへの
   返信ですあしからず。
2006/12/07(Thu) 23:30 | ぴよママ #- [Edit
うらやまし~ぃ!(*^^*)
寒い中、帰宅してみたら、家では湯気のたった美味しそうなクリームしチューがお出迎えv-238
いいなぁ~。
v-238があるなぁ~。
v-9
2006/12/08(Fri) 20:38 | 雪国もやし #/K0PA3HI [Edit
こんばんわ~
いや~ これにはびっくりでした~
ほんと、ドア開けた瞬間にふわふわ~と
美味しそうな香がしたんです!!
いやはや、でもほんとにめちゃめちゃ久しぶりに
作ってくれました!結婚当初なんて、この味は
ダメだとかかなりダメだしされるほど。
味にうるさいぴよパパでしたが。
最近は、大分褒めてももらえるようになりました!
2006/12/09(Sat) 23:55 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
