10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.12.03 *Sun*

X‘masシーズン到来!

どうもです~
12月に入り、師走とともにX`masシーズン到来です!!
我が家も、やっと本日ツリーの飾り付けに着手いたしました!
実は、今年はツリーを新調しました~!!
色々見て回った末に、ファイバーツリーなるものを購入~
光ファイバーで、いろんな色に光るやつ~
そんなに、オーナメントはいらないかもってことで。
今年は、シンプルに青の星やベルの形をしたオーナメントと。
ピンク系の丸いオーナメントにしました!!
さてと、ずっと早く飾りたい飾りたいと言っていたぴよたち~
もちろん、大喜びで飾り始めました^^
20061204014421.jpg

20061204014413.jpg

ぴよくん、お兄ちゃんらしくぴよちゃんに
「ぴよちゃん、これはもっとこっちに付けた方がいいんじゃない」と指示してました(ノ∀`) ンププ
ぴよちゃんも、「うん、そうだね~」って感じで楽しそう!!
もちろん、私が気づかれないようにこっそり修正してる事はナイショ!
そして、こんなに素敵なツリーの出来上がり~~
20061204014430.jpg

夜になるともっと素敵なんですよ~~!
ファイバーが、5色に変化していくんです~
その、色によってツリーの感じもガラっとかわるの!!
20061204014404.jpg

20061204014353.jpg

あまり、わかりにくいかもしれないけれど><
今年も、素敵なX`masになりますように!

COMMENT

家族の想いをのせて
ご家族の想いをのせて・・・きっときっとサンタさんがお願いごとをかなえてくれそう・・・v-22
1つ1つのオーナメントをつけていく姿・・・かわいいですね~。
(しみじみ)
2006/12/04(Mon) 08:24 | 雪国もやし #/K0PA3HI [Edit
NoTitle
お久しぶりですぅ~♪ 今更ながら(笑) リンクに追加させていただきました♪ほんと今更ですよねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
今後ともよろしくお願いしますぅ~♪
ディズニーランド楽しかったようで☆
写真みて、こちらもこっとクリスマス&ディズニー気分味わえましたよぉ~♪
ツリー買ったんですねぇ~!!!うちもほしいぃ~!普通にヌードツリーを買って、オーナメント買い足そうかなぁ~なんて思ってたりしましたが、ファイバーツリーもなかなかですねぇ~。
なんて考えてたら、このままツリーなしでつっぱしりそうです (汗)
2006/12/04(Mon) 13:00 | みぃ #- [Edit
NoTitle
綺麗ですねぇ(#^.^#)
ぴよくんもぴよちゃんも楽しそう(*^。^*)
たまネコもツリー飾ろうかと思い、旦那に買いに
行かない?と聞いたら・・・
怪獣が絶対に食いちぎるからダメと即答されて
しまいました(;^_^A
何時になったらツリーが飾れるようになるんだか
トホホ・・・(・_・、)
それでゎ、応援ぽち♪
2006/12/05(Tue) 02:08 | たまネコ #- [Edit
NoTitle
ツリーの飾りつけって楽しいですよね。
青とピンクの配色、綺麗♪
ウチも息子が一生懸命やっておりました。
ファイバーだと夜、ライト点けたとき、きれいですよね~。
窓辺に飾るといいかも。
ぴよくんたち、プレゼントは考えてるのかな~?
2006/12/05(Tue) 03:26 | せんべい #- [Edit
NoTitle
いいなぁ!ツリー新調ですかv-10
このファイバーツリー、おしゃれっぽくていいよね!
 そういえば家でも飾りつけ完了しました。
我が家のは昔ながらのツリーなのでねe-489
でもツリーを飾ると子供達は『いよいよクリスマス』ていうムードが高まるらしく、とてもワクワク楽しそうな顔になります。
きっとぴよくん、ぴよちゃんもワクワク顔になってるね!
 
2006/12/05(Tue) 05:36 | リョウリン #- [Edit
NoTitle
ツリーステキe-265
ウチもチビチャン達に催促されているのに
まだ出してないやε-(・∀・A゙ アセアセ
子供達と一緒に飾りつけ楽しいよね♪
確かに コッソリ 修正する(*´艸`*)ァハ♪

でもコノ ファイバーツリー ステキ すぎます♪
2006/12/05(Tue) 17:39 | ゆっち #- [Edit
初めまして
初めまして。こんばんは。
履歴から、お邪魔しました。

コチラのツリーは、ファイバーツリーというのですか。
キラキラして凄く綺麗ですね。
毎年100円ショップで買ったクリスマスグッズを集めて
ささやかなツリーを作っている私ですが
たまには、こんなゴージャスなツリーを飾ってみたいです。
2006/12/05(Tue) 21:29 | ひめ #0.2709HA [Edit
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
e-420雪国もやしさんe-420
うふふ~ サンタさんがんばります~!!
こうやって、飾り付けをしてるところをやっと
撮れました^^ ほんと、楽しそうに飾ってました~

e-420みぃさんe-420
どうもです^^ リンクありがとうです~
私の方も、今更ながらw リンク完了です!

ほんとはね、買う予定はなくてヌードツリーに飾る
オーナメントを買いたそうと思ってたの!
で、色々と見てたらこのファイバーツリーが気になって
買ってしまいました(^-^;
なので、オーナメントは控えめにしました^^
でも、このファイバーツリー スイッチ入れなければ
普通にヌードツリーと一緒なのでお勧めですよ!
うちは、当分このツリーちゃんに頑張ってもらう予定です!

e-420たまネコさんe-420
どうもです^^ ぴよたち飾りたくてうずうずしてたから
やっと飾りつけできて大喜びでした!!

怪獣ちゃん、女の子だし案外綺麗~~って
見とれてるほうかもしれないですよ~^^
でも、うちもまともに飾りだしたのはここ1.2年かも
いつも応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

e-420せんべいさんe-420
子供と一緒にツリーの飾りつけってなんだか
幸せ感じますよね^^
オーナメントはね、青がぴよくんでピンクがぴよちゃん
って感じで選んで見ました!!
うんうん夜とっても綺麗ですよ~
見とれてなかなか寝てくれないけど(^-^;
窓から少し、光が漏れるときれいですよね~
ぴよたち、サンタさんに沢山プレゼントお願いしたから
大変です(^^;;

e-420リョウリンさんe-420
どうもです!思わず新調しちゃいました~
ほんとはね、オーナメントだけ買い足す予定だった
のだけど。色々みてたら買ってしまいましたw
ほんと、ツリーを飾るといよいよですよね~
嬉しそうに飾ってました^^ 今から、クリスマスが
楽しみみたいです!そっと枕元にプレゼント
おいてあげようと思います^^

e-420ゆっちさんe-420
( ゚▽゚)/こんばんわ
うちも、やっと飾ったんですよ~~!
子供達、一緒に飾るのが楽しみなんでしょうね^^
私もとってもたのしいです!!
ファイバーツリー、予想以上に素敵でした^^

e-420ひめさんe-420
はじめまして&コメント人´Д`*)ありがとぉ☆です

ツリー新調する予定ではなかったのですが
思わず買ってしまいました~かなりお気に入りに!
私も、100均のクリスマスグッズ集めて。
玄関とかに配置中です^^
100均のクリスマスグッズなかなかかわいいです~
これからもどうぞよろしくです^^
2006/12/06(Wed) 01:56 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
