08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.11.28 *Tue*

行って来ました!!

下の記事で予告した!!
TDLに日曜日に行って来ました
心配していたお天気ですが、なんとかもってくれました
では、写真多めでTDLレポスタート!!
前日に、突然行こうと決めたTDL!!行く事にしたのはいいけれど。
お天気が微妙でも、行っちゃいますよ!!
昨日、寝る前にパパに明日は何時出の予定?と確認。
パパ曰く7時に出るとの事(大体、予定の1時間後なんだけどね
ぴよママ、5時起床(気合入りすぎ?)多分一番喜んでるかもw
ぴよたち用の荷物の確認、おやつセットを2人分作って。
それぞれのバックに着替えとともにセッティング!!
もしものに備えてカッパもセット。
さて、荷物も自分の着替えも化粧も全て終えてっと。
ぴよパパを6時半に起こすものの・・・「後少し寝かせて・・」と
ほらきた、自分の予告した時間に出た試しのないぴよパパ・・・
ま~想定内ですがW先に、ぴよたちを起こして着替えさせてっと。
7時になったので、再度起こしてみる事に。
なんとかぶつぶつ言いながら起き出すぴよパパ・・・ ヾ(°∇°*) オイオイ
結局、40分遅れで7時40分に家を出ました大丈夫かいな・・・
それがですね~ びっくり到着まで2時間前後を予想してたのですが・・・
なんと、1時間ちょっとで到着!!9時前にはつきましたよ~!!
首都高ガラガラだったんです~ 混むことなくすんなり^^
日曜日は、業者関係の車がいないからかな~~?
ぴよたちについたよ~と言うと、おおはしゃぎ~~~
2人で大声で「ランドランドランドと、ランドコールしてました!
さて、エントランスには丁度ミッキーやミニーたちがお出迎えサービス中!
一緒に写真撮れるかとo(^O^*=*^O^)o ワクワクしてたのですが。
既に、係りの方が案内終了と・・・残念><
気を取り直してレッツゴー!!
まずは、ワールドバザールでパスケースとお土産を買い込んでっと。
いらない荷物は、入り口のロッカーへイン!これ鉄則~~
ぴよちゃん、既に歩きつかれた様子 ヾ(°∇°*) オイオイ
念のためベビーカーかりました・・・(重量ぎりぎりのような)
ぴよちゃんにとっては赤ちゃん以来のTDLなので慣れるまでちょっと大変かしら・・・
さて、気合を取り直してまずはぴよパパがファストパス取りにGO~!
その間、私達3人はランドを散策~~ Xmas仕様で素敵でした
フォトスポットで並びながら、まったり写真撮ったり
トゥーンタウンで遊んでみたり^^待ち時間もとっても楽しい!
ぴよたちもご満悦!ぴよちゃんはベビーカーに乗ったままですが・・・
ぴよパパ無事に、ぷーさんのハニーハント取ってきてくれました!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!! そんなこんなで、お昼のパレードまで1時間ちょっとだったので。
ゆっくり場所取りしてお昼にしました^^場所取りぴよたちと私。
お昼調達班はぴよパパ!ぴよパパは重い腰を上げるまでは大変なんだけど。
遊びに行ってしまうと、ほんと色々とやってくれるのでとっても楽しく遊べます!!
そして、お待ちかねXmasバージョンのパレードです!!
私はビデオを、ぴよパパにカメラを渡したのだけど。
なぜか??ぴよくんがカメラ係に。。。
そして、こんな写真になりました!!

collage1.jpg

真剣に撮ってましたよ!!ぴよちゃんは、一生懸命ディズニーのみんなに手を振ってました!!
パレードの後は、ぴよパパ再度ファストパス取りに!バズは残念ながらファストパスは終了><
スプラッシュマウンテンに並んでると連絡があり。
私達は、またまったり夢の国の散策に!!
うふふ^^ ミッキーさんたちとは写真とれなかったけど・・・
Xmasならではの、ゆきだるまくんと写真が撮れました!!

collage3.jpg

それから、このくまちゃんもとっても可愛かったです
ツリーの前でも、ニコニコの2ショット!!

collage2.jpg

その後、スプラッシュのファストパスを取ったパパと合流!!
夢の国は、何もしなくてもそのままいるだけでいつまでも楽しめるから不思議^^
バズは、ぴよくんもぴよちゃんも絶対はずせない乗り物。
今回は仕方なく並ぶ事に><うーん130分待ちですと
ぴよくんに聞くと、頑張って待つとのこと!!ぴよちゃんは丁度よく寝てくれましたw
多分、目覚める頃丁度乗れるでしょう!!
実際、2時間も待った感覚はなかったですよ^^1時間半位だったのかな?
ぴよちゃんは丁度目を覚ましましたwタイミングの良い娘だわ~
2人とも、大興奮でバズを楽しみました!!その後、お茶休憩をしてっと。
パパがいつの間にか取ってきた、ミクロアドベンチャーのファストパス!!
もちろん行って来ました~!これってわかっていても結構驚くんですよ!!
ぴよちゃんは、すぐさま怖くて3Dめがね取っちゃいました(ノ∀`) ンププ
ぴよくんも、頑張って付けてたんだけど。途中で「食べられる~~」って大泣き
可愛かったです!そして、6時35分待ちに待ったぷーさんのハニーハント!!
来た時から、ずっとハニーハントって言ってたぴよくん!目が輝いてました
初のハニーハントとっても可愛くて大満足でした
さて、時間はもうすぐ7時!エレクトリカルパレードの30分前。スプラッシュのファストパスは7時10分まで。
迷った挙句、既にパレードの30分前では席取りがほぼ不可能・・・
ならば、スプラッシュに乗って下りてきた頃にパレードが丁度見えたらいいね~
という事でスプラッシュへ乗りました!ぴよたちもちろん絶叫系は初めてです!
身長もなんとかクリアできました!ファストパスはどんどん進めるから気持ちいい!
ファストパス発券に並んでくれたパパにほんと感謝です
そして、とうとう乗っちゃったぴよたちです!!
最後の落ちるところで絶対泣くと思ったんだけど、2人とも予想外!!
楽しかった~と嬉しそうでした!!ここで頑張ってたぴよくん夢の中へ。
ぴよちゃんのベビーカーできつそうですが寝てます。
スプラッシュの帰り道、タイミングよくパレードの途中から見れました
私は、なんとかビデオを上に上げて撮影
ぴよちゃんは、パパに肩車で大喜びで見てました~

collage.jpg

これは、ビデオで撮った静止画!(最近ビデオ買い換えたのですがこの写りに感動)
夜の、Xmasやっぱり綺麗です!!

collage4.jpg


その後、ゆっくりと夜ご飯を食べながら夜の冬の花火を見れて感激~
でもね>< 花火が終わったと同時に大粒の雨が落ちてきました
ぴよたちにカッパを着せて、急いで車へ向かいました><
ほんと、すっごい雨でびっくりです・・・でも、てるてる坊主のお陰かな?
花火が終わるまで、雨が待っててくれたことに感謝です!!
最後に、記念写真を載せちゃいます(はずかしいですが

collage5.jpg

長々と、読んで頂いてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
皆さんにもHappy Mary Christmas
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
お疲れ様でした。
クリスマスシーズンのTDLって、散策しているだけでもウキウキしちゃいますよね。
写真も素敵♪雰囲気ばっちりですね。
ウチもこの間行きましたが、子供たちがちっちゃいのでエレクトリカルまでは見られなかったんですよ。きれいだったんですね~。いいなぁ。今度は見たいなぁ。
ぴよちゃんのポップコーンはプーさんのかな?ウチも買いましたよ。子供はみんな持ってますね。
雨、降られなくてよかったですね♪そして裏方さんで活躍してくれたパパさんもお疲れ様でした。
2006/11/28(Tue) 04:31 | せんべい #- [Edit
NoTitle
  一時間半でTDLにいけるぴよファミリーが羨ましい・・・。
我が家もTDL大好きe-266
 この8月にも行ってきたけど、結局ハニーハントは乗れなかった~e-263
 ファストパスでもかなーり待ち時間あって乗れるのは夜って感じだったので・・・・。
 楽しそうな様子が伝わってきて私まで楽しくなりましたー。
2006/11/28(Tue) 09:45 | リョウリン #- [Edit
NoTitle
すごい綺麗ですねぇ(#^.^#)
たまネコはクリスマスシーズンのTDLは行ったことないんですよ(^_^;
いつか行ってみたいと思いつつ、怪獣が産まれて大きくなるのを待っている
ところです(笑)
今連れてったらきっと走り去って迷子になるに違いないから(;^_^A
最後に雨が降って大変だったけど花火が終わった後で良かったですね(^^)V
たまネコもTDLに行きたいなぁ(≧∀≦)♪
それでゎ、応援ぽちぽちぽちぽち・・・・♪
2006/11/28(Tue) 11:16 | たまネコ #- [Edit
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
e-420せんべいさんe-420
実は、クリスマスにTDL行くの初めてなんです!
子供達以上に私がはしゃいでましたw
10年以上前、カウントダウンには当たって
行った事はあったんですけどね!!
ほんと、TDLって何もしないでお散歩してるだけでも
とっても楽しいですよね^^
子供達も、とっても満喫してくれました~~!!
うちも、エレクトリカルまではどうかな~?と
思ったのですが。子供達も元気だったので^^
頑張ってみちゃいました!!目輝かせてました~
帰りは、ほんとに夢の中でしたけどね~~
そうそう、これ例のポップコーンですw
これ買うまで、とってもご機嫌斜めだった
ぴよちゃんです・・・・ 何が何でも食い気のようですw
ほんと、今日はぴよパパに感謝感謝です!!

e-420リョウリンさんe-420
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お陰さまで、日帰りでいけるとこに住んでるのは
恵まれてるのかな?
ハニーハントのファストパスは、6時35分でした~
やっぱり、人気あるんだね~~。
ホーンテッドマンションとイッツアスモールの
クリスマスバージョンに入りたかったけど。
ファストパスも取れなかったよ~
ほんと、楽しかったですよ~~!!
子供達以上に私が楽しんでましたw

e-420たまネコさんe-420
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
実は、私もクリスマスシーズンのTDLは
初めてなのですよ~!!
だからほんと嬉しかったです~~
もう、ツリーにイルミネーションにうっとりです~
怪獣ちゃん、TDLで逃走しちゃったらどうにも
大変ですものね(^▽^;)
うちは、ぴよちゃんはベビーカー。
ぴよくんは頑張って歩いてましたが。
後半は、ぴよパパの肩車でした!!
ほんと、雨が最後の最後でよかったです^^
是非、怪獣ちゃんを連れていつか行って下さいね!
今日も、応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


2006/11/28(Tue) 22:39 | ぴよママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(Wed) 06:32 | # [Edit
NoTitle
お返事遅くなりましたがリンクの件大歓迎ですe-266
たまネコもリンク貼らせていただきますねv-411i-194
2006/11/29(Wed) 15:52 | たまネコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(Wed) 21:47 | # [Edit
NoTitle
ご無沙汰しております
TDLってなあに?って思った私って無知すぎですね(汗
ディズニーランドは是非子供と行きたい場所のひとつでもあるので
うらやましいです~
ぴよ君が撮った写真上手に撮れてるので
びっくり!
それに最後の家族写真も素敵です♪
なんだかブログ全体もバージョンアップされてる
ようで更にびっくりです

また遊びにきますね

応援ぽっちして帰ります♪
2006/12/03(Sun) 00:44 | ゆーきち★ #- [Edit
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
e-420たまネコさんe-420
リンク☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
これからもどうぞよろしく~~^^

e-420ゆーきちさん★e-420
わ~ ゆーきちさん★お久しぶり~^^
コメント嬉しい!!
リアルはどうですか?充実してるかな?

うふふ^^ お陰さまでなんとか日帰りでいける
距離にすんでるので、行って来ました!!
でも、クリスマスに行くのは初だったので
めっちゃ嬉しかったです~^^
ぴよくんね(^▽^;) 気づくと人のカメラで撮って
ますw でも、何気にうまいからびっくり(^▽^;)

家族写真は、ほんと楽しかったので~
おはずかしながら載せちゃいました!!
バージョンアップだなんて嬉しいです^^
いつも応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2006/12/03(Sun) 03:47 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
