08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.11.25 *Sat*

突然ですが!!

明日、TDLに行ってきます~~!!
ちょっと、お天気が心配なのですが><
楽しんできたいです~~
ぴよパパのお休みが、久々に土日だったのです^^
それで~ 今日、( ̄o ̄;)ボソッと「明日どこかいきたいね~」
って言ってみましたwんで、「TDLもクリスマスでいいね~」
「ぴよ達は、最近だれだれ君やだれだれちゃんがTDL行ったんだって~
僕も行きたいな~ってよく言ってるんだよ」って言ったら。
珍しくw「よし~ じゃ~明日はTDLで遊びたい人~~」
「(*`◇´*)/ ハーイ♪(*`◇´*)/ ハーイ♪(*`◇´*)/ ハーイ♪」
母とぴよたち大はしゃぎでございますw
うちは、お出かけとかするときって
”ぴよパパ”がその気にならないとダメなんですよ~
いつも、私は提案したり行きたいな~って言っても。
疲れてる~とか混んでるし~とか渋る事がほとんどw
んで、気まぐれというかどこか行く~って思い立った時は。
ほんと、無計画で突然その日の朝に今からどこどこへ出かけるぞ~
ってタイプなんですwなので、今回もだめもとで言ってみたんだけどね!!
ぴよたちは、いつも週末なんて12時近くまで起きてるのに
今日は、「早くねんねしないと明日TDL行けないよ~」って言ったら
速攻寝てくれましたw
明日のお天気は下り坂のようですが
が降りませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
20061125231209.jpg


COMMENT

お久しぶりです
遅くなりましたが、ブログ再開しました(^o^)
これからまたよろしくです(*^_^*)

今頃はTDLでたっぷり遊んで疲れて眠ってる
ところかな?
ゆっくり休んで下さいね(^_^)
それでゎ、応援ぽち♪
2006/11/26(Sun) 23:09 | たまネコ #- [Edit
NoTitle
どうだった?
雨はとりあえず大丈夫だったんじゃない?
寒そうだけど・・・
楽しめたかな?
うちも旦那が思い立った時じゃないと!
混んでる~とか言うんでしょね。。。
2006/11/27(Mon) 13:35 | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #- [Edit
NoTitle
えぇ~!!!羨ましいぃ~!!!
テルテルボウズの願いはとどいたんでしょうか?
それにしても、いいですねぇ~☆
ちゃんと、早い目にねんねしたぴよくんとぴよちゃん☆
かわいいですぅ~♪

2006/11/27(Mon) 13:42 | みぃ #- [Edit
NoTitle
やーん、ええなええな。
うちの息子も行きたがっているのに。。。
ミッキーに会いたいって言っているのに。。。

うちはいつかダンナ抜きで行きます。
(絶対ダンナは行かない人。)
2006/11/27(Mon) 22:56 | Nocco #- [Edit
お返事遅くなりました><
e-420たまネコさんe-420
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
復活されたんですね~ 良かった!!
こちらこそ、またよろしくね!!

めいっぱい遊んできました~~。
かえってきてから疲れたけれど・・・・
子供達の、喜ぶ顔が見れて満足です^^
何よりも、私が一番たのしかったかもw
いつも、応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

e-420masakoさんe-420
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
雨はなんとかもってくれました!!
寒かったけど>< とっても楽しかったです^^
ほんと、TDLとかってある意味勢いで行かないと
うちのパパさんとかは絶対行かないから・・・
今回は、この勢いに乗っていけてよかったです~
子供達もおおよろこびだったけど。
私が一番喜んでるかもw

e-420みぃさんe-420
うふふ^^ 半ば勢いです~~!!
ぴよパパは、勢いで行かないとほんと
腰があがらない人なので・・・・
なんとか、テルテル坊主の効果がありました!!
うふふ^^ ずっと行きたがってたからね~
早くねんねしないと行かないよっていったら
速攻寝ました!!

e-420Noccoさんe-420
うちも、なんとか今回は重い腰を上げてくれたパパでした!
息子くんも、いつかミッキーさんに会えるといいね^^
うちのパパさんも、ほんとなかなか行かない人です。
今回はある意味奇跡的w


2006/11/28(Tue) 22:23 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
