08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.08.09 *Wed*

いきなり台風

朝、起きてテレビつけたら・・
Σ(●゚д゚●) 台風接近中??
聞いてないよ~~
だって~ 5時に起きたけど別に雨も降ってないよ~
と思いながら、朝の準備やらぴよパパのお弁当の準備なんかして
ふっと気づくと、雨らしき音が・・・
外を見てみると、雨が吹き付けててビックリ
雨の日の、送り迎えは大変なのです・・・ 今日からぴよパパ夜勤に入るので、
保育園まで送ってもらう約束!
まずは、車先に移動しようとカギを持って駐車場へ!
ヾ(・ε・。)ォィォィ リモコンキーが全く反応ナシ
なんか、嫌な予感が・・・ 手動でカギをあけてっと
エンジンかけたけど、うんともすんとも言いません><
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! こんなときに簡便してください
どうやら、ばっちりバッテリー上がっちゃったみたいで・・・><
いっそいで、子ぴよ達を起こして 憂鬱なバスに飛び乗りましたとさぁぁ!
車動かないの早く気づいてよかった~~。
それにしても、朝から時間がないのに目が覚めてなくて
モタモタしてる子ぴよたちに対して、かなりの剣幕で怒ってしまった。
子ぴよちゃんたち、ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
反省します><
スポンサーサイト

COMMENT

あらら、
履歴からお邪魔します。
車、大丈夫ですかねー!

私は免許を持っていないので、公共交通機関派です。
なので、バスも電車も面倒だなぁって思ったことないんですよね(笑)
でも、悪天候のときは免許あったほうがよかったかもーって思います。

子供が大きくなるにつれ、そう思うこともあるんだろうな。
まぁ、そうなったときに免許取りに行こうかな。

では、また遊びに来ます!
2006/08/09(Wed) 08:01 | あっつん #- [Edit
急いでるときに限って・・・
履歴からやってきました。
急いでるときに限ってそういう不測の事態って
おこるんですよね。
そういえばバスには長いこと乗ってないな。
またやって来ます。
2006/08/09(Wed) 23:37 | ひろきょ #- [Edit
ご訪問ありがとうございます^^
あっつんさん
はじめまして、コメントありがとうございますe-420ほほ^^免許がないということは、車に乗らなくても不便じゃないのですからいいことです!私は、実家に居る頃から、車がないと不便なところだったので^^ついつい車に!ただ、雨でバスは回りにも迷惑かけそうでe-330晴れてるときはチャリでがんばってます!
車は、おかげさまで無事に治りましたv-411

ひろきょさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ほんと、急いでるときに限って。。
(゜ロ゜;)エェッ!?てこと起こりますよね;;
私も、昔はバスなんて乗ってなかったけど。
今は、通勤で毎日バスe-216乗ってます。
やっぱり、通勤で1人で乗ってるときも雨の日は
ちょっといやですね><
2006/08/10(Thu) 20:47 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
