08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.11.23 *Thu*

久々の自転車!

今日は、嬉しいお休みです
日帰りで紅葉狩りなんて行きたいとこなんだけど。
ぴよパパは今日夜勤なのです><
なので、お出かけする事もなくお家でマッタリ。
今日は、お天気下り坂でが降ると言ってたけど。
とりあえず雲ってはいるけど><降らないみたいで良かった!!

ぴよたち、自転車で遊びたいということで。
お昼食べた後、裏の道で自転車&三輪車遊び~
って、外に出たのはいいけれど寒い寒すぎ
ぴよたちは、寒さなんてへっちゃらみたいw
流石は、”子供は風の子”ですね~
ビュンビュン飛ばして遊んでますよw
20061123195243.jpg

ぴよちゃんは、一生懸命と三輪車でぴよくんの後を追いかけます!
「にぃに~~ 待ってよ~~」といいながら
20061123195323.jpg

これ、見てるだけで寒そうです><
ま~ 彼らは一生懸命こいでるから寒くないのかな??
私は、車が来ないか見張ってるだけだから寒いです
そんな、寒さの中・・・あら珍しい!季節外れの綿毛を発見
ぴよちゃん、嬉しくて一生懸命フ~~って飛ばしております!!
20061123195303.jpg

こんなに、寒いのに頑張って咲いてたんだね~~^^
今度は、ぴよちゃんの飛ばした綿毛はどこで花を咲かれるのかな~?

COMMENT

にぃに~
子供は、風の子!たくましいなぁ♪
ぴよちゃんの、カメラ目線かわゆいっ(^^♪
あと・・『にぃに』って、呼び方 もう最高!
ちなみに、* K * は 兄のコト・・今でも 『あんちゃん』って 呼んでます<笑
2006/11/23(Thu) 21:59 | * K * #P7ldfwG2 [Edit
NoTitle
完全防備って感じですねぇ~(笑)
大人はホント寒いの苦手ですよねぇ~・・・
こんな寒い日は、できれば外に出ずにすみたいっておもいますもの・・・( ̄Д ̄;;
でも、ぴよくんもぴよちゃんも楽しそう!!
たんぽぽの綿毛まだ残ってるんですねぇ~。
2006/11/23(Thu) 23:05 | みぃ #- [Edit
NoTitle
本当に寒そう(><)
子供って元気ですよね!
うちもMAKOがMOTOを「にぃに~」って追いかけてますよ。
それが可愛いんですよね!
2006/11/24(Fri) 14:41 | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #- [Edit
NoTitle
綿毛、まあるいの見つけると、吹いて飛ばしたくなりますよね~。ウチの息子も、見つけては吹いてます。
寒くなっても子供は元気なのが一番ですね。

先日の写真もきれいでしたね~。
灯篭が幻想的で、なんだか流行りのクリスマスイルミネーションより、趣がある感じがします。
いいものを見られて、よかったですね♪
2006/11/25(Sat) 02:47 | せんべい #- [Edit
コメントありがとう!
e-420*k*さんへe-420
こんにちわ~
こちらへのご訪問&書き込みありがとうです^^
うふふwぴよちゃん撮られるの大好きなんですよw
(かなりナル入ってる気がしますがw)
ちょっと、よくみると鼻水でてますが(^^ゞ
ぴよちゃんが、生まれてからぴよくんのことを
私やパパが「にぃに」って呼ぶようになり。
今では、みんなでにぃにって読んでマス^^
「あんちゃん」ってかわいいですね~~!!
今でも、いいですね~ ちなみに、うちの弟は
私のこと「ねえちゃん」って呼ぶかな~

e-420みぃさんんへe-420
完全防備ですよ~~w
ほんと、寒い日は出来たら家の中で
ぬくぬくしたいですね>< 
雪なんか降ったら喜んででてっちゃいますもんw
でもま、楽しそうなのでよしとしましょう!
そうそう、こんな季節外れのタンポポにびっくりでした!

e-420masakoさんへe-420
ほんと寒かったデス><
でもでも、寒かろうとなんだろうと元気ですw
私も子供のころはそうだったんだよね~~
年齢をしみじみ感じますw

やっぱり、makoちゃんも「にぃに~」なんですね!
masakoさんも呼んでるかな?
うちは、ぴよちゃんが生まれてからぴよくんのこと
私が「にぃに」って呼ぶようになって今に至ってマス!
ほんと、「にぃに」て呼ぶ姿がかわいくて
微笑ましいデス!!

e-420せんべいさんへe-420
うんうん^^
飛ばすのが楽しみなんでしょうね~~!!
ぴよちゃん大興奮で飛ばしてました^^
確かに、元気で遊びまわってくれてるのが
一番ですよね!!親は大変だけどw

ほんと!!まさか保育園のお迎えのときに
あんなに素敵な光に包まれるなんて
思いませんでした^^
とっても素敵な時間になりました!!
2006/11/25(Sat) 09:46 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
