08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.11.22 *Wed*

寄り道!!

いつものように保育園のお迎えに行くと。
駅の改札を出たところに沢山の人だかりが
何だろう?と私も覗いて見ることに!!
すると、とっても素敵な光景がそこに広がってしました
20061123004617.jpg

それが、これ~~!すっごい素敵でしょう
駅から高幡不動へ伸びる参道一面が灯篭で埋め尽くされてます!
全然、今日こんなイベントがあるなんて知らなかったのでビックリ
カメラは、現在PHOT BLOGをやってる事もあり
常にバックに忍ばせてるのでwバッチリ撮れました
これは、ぴよたちにも見せてあげたいな~って思い。
参道のすぐ近くが保育園なので。お迎えの後見せてあげることに!
2人とも、うわ~~綺麗と喜んでくれました!
そのまま、お不動さんへも寄り道!来たからにはまずはお参り
その後は、出店屋さんへGO~ もうほとんど閉まってたんだけど
なんやかんやで、キャラクターヨーヨーみたいなのと
お面とはっか飴とあんず飴と色々買わされたよ
20061123004630.jpg

ライトアップされた、五重塔をバックにあんず飴をほおばる2人w
そして、五重塔の真下まで行って見ると。
そこは、塔を囲む感じで水が流れてるんだけど。
ここにも灯篭が!!これがまたとっても素敵でした
20061123004653.jpg

保育園帰りの寄り道は、荷物も多いし時間も遅いし。
とっても大変ではあるのですが。素敵な寄り道になりました

COMMENT

NoTitle
素敵な寄り道できましたねぇ!
保育園帰りの寄り道は確かに荷物も多いし大変だけど、だからこそこんな綺麗な夜の寄り道できたのよね♪
 子供達にもこういう突然の寄り道は良い思い出として心に刻まれるんじゃないかな?
2006/11/23(Thu) 09:04 | リョウリン #- [Edit
どうもです!
ほんと><
帰りに寄り道はなかなか大変だったけど。
子供達も楽しんでくれたので何よりでした!!

でも、どっちかっていうとw
わびさびの美しさより出店が勝ってましたけどw
ぴよちゃんなんて、お祭りお祭り~~~ww
と1人ではしゃいでましたYO (ノ∀`) ンププ
2006/11/23(Thu) 20:02 | ぴよママ #- [Edit
今晩はもしくはお早うございます
多分生活圏が同じです。
先日は拙ブログにお越しいただきありがとうございました。
TB送らせて頂きました。
またお越しいただければ幸甚です。
2006/11/27(Mon) 05:51 | 寄生細菌 #- [Edit
お返事が遅くなりました><
寄生細菌さん、ハジメマシテです~
コメントありがとうございます!!

それなにに><見落としてしまってごめんなさい;;
ほんとに・・・・
先日は、足跡も残さずにすいませんでした。
ちょっと、ホーム寺が実は気になっていたのですがw
やっぱり、私のホーム寺でもありますですw
どうぞ、よろしくお願いします~
2006/11/29(Wed) 20:43 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
