10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.11.19 *Sun*

ばっさり!

皆様、ご無沙汰しております><ノ
七五三の前後でバタバタしておりまして・・・
blogの更新&巡回がおろそかになってしまい
ほんとごめんなさい><
そろそろ、ゆっくり亀ペースですが更新してきます~!

まずは、ぴよちゃんですが。
七五三のために、そろえもせず伸ばし放題伸ばした髪の毛
ばっさり行って来ました!!最近ぴよちゃん結わきたがらないし
本人も、切りたいと言ってましたので!!
20061120003731.jpg

まずは、切る前にパシャリ
もちろん、切ってもらうのはいつもお世話になってるママ友ちゃん
自分で切ろうかとも思ったのだけど。自分で切るには長すぎるので
生まれた時からのママ友ちゃんなので。
遊びに行ったときにちょちょっと切ってもらったりもしてたから!!
美容院で、大人しくしてなくて大変って事は全くなく助かります
そして、こんなに大変身しちゃいました
20061120004404.jpg

きっと、保育園でみんなびっくりかな??
思いっきりばっさり行きましたw

それから、こちらはおまけコーナー!!七五三撮影の時
写真スタジオはビデオ撮影のみOKだったので。
ビデオから写真に画像を落として見ました!
そして、ちょっと写真加工して遊んで見ました^^
>「ちいさな王子様とお姫様ご覧あれ!!

hime2.jpg


hime1.jpg

今日も親ばかblogで失礼しました


COMMENT

NoTitle
ぴよちゃん、思い切って切りましたね。
まあるいボブスタイルがかわいい♪
七五三の写真も、かわいいですね。
ぴよちゃんの水色のドレス、妖精みたい。
兄妹揃って七五三できると、一緒に撮影できるしいいですよね。

そしてテンプレ、クリスマス仕様ですね。あと1ヶ月近くかあ。ウチも窓に白いスプレーで飾りつけしましたよ。
2006/11/20(Mon) 11:27 | せんべい #- [Edit
NoTitle
ぴよちゃんたち普段写真撮られ慣れてるせいか全然平気なんやねぇ。
うちの息子やったら絶対固まってる。笑いなし。
2006/11/21(Tue) 00:42 | Nocco #- [Edit
NoTitle
テンプレが変わっててびっくりしましたぁ~♪
ぴよちゃんホントばっさりですねぇ~!!!
私もびっくりしましたよぉ~(笑)
でも、お友達に切ってもらえるなんてうらやましぃ~!!
うちの子は生まれてこのかた、まだ切ってないんです。
美容室なんて行ったらどうなるかしら???心配です。
写真ステキです♪こんなドレスいいなぁ~☆
2006/11/21(Tue) 13:42 | みぃ #- [Edit
NoTitle
テンプレート、可愛い~♪
クリスマス仕様ですね。

ぴよ君とぴよちゃん、素敵☆
やっぱり兄妹、似てますよね。。。
髪の毛切って可愛いですよ、ぴよちゃん。
うちのMAKOも切りたいんですけどねぇ・・・
2006/11/21(Tue) 16:28 | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #- [Edit
NoTitle
お久しぶりです。
ぴよちゃんバッサリいきましたね~。
でも、かわいい^^
というか、七五三の写真
二人ともGOODです。
いいな~
早くはるるんもこんな風にならないかな?
2006/11/21(Tue) 22:03 | 晴ママ #- [Edit
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
e-420せんべいさんe-420
思いっきりばっさり行きました!!
ママ友に長さだけ言って、あとはお任せ。
そしたら、こんなに可愛くカットしてくれました^^

ぴよちゃんのドレスは、ぴよちゃんが見て即決
したんですよ~~ これ着たいって!
ほんと、偶然だったけど兄妹で七五三できるのって
大変だったけど良かったですよ^^
ムスメちゃんムスコくんも楽しみですね!!
そうなんです~ 可愛くて思わずテンプレ
変えちゃいました!!
我が家も少しずつ、クリスマス仕様に変更中!

e-420Noccoさんe-420
どうもです!!
うふふw でもぴよくんはカチンコチンでしたよw
撮る人が一生懸命笑わせてくれてました!
ぴよちゃんは、自分のドレス姿にうっとりでw
もう、にっこにこでしたw

e-420みぃさんe-420
うふふ^^ すっごいかわいいテンプレだったので
一気にクリスマス気分です!!

そうなんですよ~ タイトル通りばっさりです~
もうね、ほんとママ友には感謝です!
生まれた時から仲良くしてもらってるママだから
ぴよたちも大好きなので!
ほんと、いい子に切ってもらってます^^
結構、みんな始めての美容室デビューで
苦労するみたいですもんね><
このドレスね、ぴよちゃんが自分で即決したんです!
即決しただけあって、よく似合ってました^^

e-420masakoさんe-420
☆(>ω・)アリガ㌧♪
テンプレみた瞬間一目ぼれ!!
一気にクリスマス~~気分です^^

兄妹そっくり~って言われます^^
ついでに、2人ともママにそっくり~~~と
言われますw
motoくんもmakoちゃんもよく似てますよね!
makoちゃんは切りたくないんだね~?
うちは、思いっきり切りたい切りたいと言ってたのでw
念願かなって大喜びなんですw

e-420晴ママさんe-420
ご無沙汰してます^^

うふふ、思いっきりばっさりいきました!
私も、本人も満足です~~^^

うふふお褒め頂☆(>ω・)アリガ㌧♪
はるるんもあっという間に七五三だよ^^
待ち遠しいけど楽しみだね!
2006/11/22(Wed) 23:26 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
