10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.11.07 *Tue*

昔の写真!

この前、七五三の準備に実家へ行ったときに
私の母が懐かしい写真を1枚出して来てくれました~
その写真がこれ
20061107005518.jpg


これ、誰だと思います?? 私 ぴよママなんです~!
ぴよママ7歳の七五三です!!
私の隣に一緒に映っているのは、私のおばあちゃん^^
ぴよたちにしてみれば、ひぃおばあちゃんです~
只今、91歳元気にしております~
なんか、この七五三から20年以上もたってると思うと。
とっても不思議な感じがします~
これからも、おばあちゃんには元気に長生きしてほしいものです^^
11日の七五三、さすがにこのおばあちゃんは遠出は無理なので
これないのですが><写真とビデオを沢山撮って。
晴れ姿を見せたいと思います!!

COMMENT

すごぉ~いっ☆ ぴよママさんの昔のお姿ですかぁ~♪
そして、このおばあちゃまが、お風呂とかに一緒にはいっちゃう方ですねぇ~☆
いいなぁ~なんだかぁ♪
ぴよ君とぴよママさんの顔って似てませんかぁ~?と思いました。
2006/11/07(Tue) 22:12 | みぃ #- [Edit
私も実家で見たぁ~
3歳と7歳の着物姿の自分・・・
MAKOが7歳の時は私が着た着物が残ってるらしいのでそれを着せようと思います。

無事にMAKO3歳の七五三、終わりましたよ~
疲れました。。。

2006/11/08(Wed) 06:50 | masako #- [Edit
しっかりおめかししてますね~。
そういえば、私も赤い着物だったなぁ。
女の子はおめかしできるイベントがあるから、楽しいですよね。
なんか、改めて、二人目が女の子で良かったなー、と思っちゃいました。

当日、晴れるといいですね♪
2006/11/09(Thu) 01:30 | せんべい #- [Edit
え~。
懐かしい写真ですよね~。
私も実家にいくとどこかにあると思うけど、、、
91歳なんてかなりお元気なんですね。
うちにもおばあちゃんが居ますが、
つい先日入院したばかりなんです。
多分87歳かな、、、
2006/11/09(Thu) 20:35 | 晴ママ #- [Edit
みぃさんへe-420
お返事遅くなりすいません><
おはずかしながら、私の写真です~
そうです、このおばあちゃんが
噂の91歳現役ひぃばーちゃん。
ぴよたちが大好きなのです^^

あははw必ずぴよくんと私
そっくり~って言われますよw

masakoさんへe-420
お返事遅くなっちゃいました><

自分の七五三の写真が残ってるなんて
嬉しいですよね~~!!
お互い無事に七五三終わってよかったです^^やっぱり、文化の日は晴れるのですね!
11日はあいにくの雨でした><

うふふ^^私もぴよちゃんの7歳の
七五三は私の着物着せられたらいいなって
思ってます!

せんべいさんへe-420
お返事遅くてすいません;;

うふふ^^ バッチリおめかししてます!
ほんと、女の子が1人でもいるとやっぱり
華やかになりますよね^^
男の子もかわいいのだけれど。
やっぱり、こういうイベントはどうしても
女の子の晴れ姿がメインになりますよね!
にゃははw私も、2人目女の子でほんと
嬉しかったです!

晴ママさんへe-420
お返事が遅くなりました><
ほんと20年以上も前の自分の写真が
あるなんてとっても嬉しいです^^

91歳元気は元気なのだけれど。
もう年齢で仕方ないのかな・・・
認知症がね結構でてしまっていて。
そこがちょっと大変かな><
でも、曾孫といる時は元気ですよ~
おばあちゃま入院されちゃったんですね;;
お大事にして下さい><

2006/11/19(Sun) 23:29 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
