10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.11.04 *Sat*

ママ友宅へ

またまた、ご無沙汰しております

今日は、パパに子供達を見てもらい。
ママ友がやっている美容院へ行って来ました~
ほんとは、ボブ位に切りたいのだけれど。
11日の七五三で私も着物を着るので今回はカラーだけ。
そして、今日のメインは夜このママ友宅で遊ぶ事!!
ぴよパパはお留守番ですw

早速、ぴよたちと夜ご飯のお寿司を買い込んで遊びに行きました!
このママ友は、ぴよくんと同じ日に同じ病院で女の子を出産
お互い初めての子ってこともあり。入院中仲良くなったのです~
退院後も、家が同じ市内という事もありよく遊ぶように~
ママ友が、美容師さん復活してからはいつもやってもらってます~
私が2人目ぴよちゃんを妊娠したときも、報告したときは。
すっごい驚いてて私には絶対無理~なんて言ってたけどw
その2ヵ月後同じ報告を聞く事にw下の子も同じ年なのです~
今日は4人で大騒ぎ~ ぴよくん黒一点ですよ
まずは、みんなでお寿司を食べてその後は大騒ぎ~~!
20061107004247.jpg


そんな中、たまたま値下げされてたとかでシンデレラとアリエルのドレスがありました!
ぴよちゃん、もちろんやる気満々ですよ~~w
まずは、シンデレラ~
20061107004256.jpg

なんか、これで七五三写真撮れるんじゃ?ってくらいちゃんとした作りでしたよ!
次はアリエル~
20061107004306.jpg

こっちも大満足のぴよちゃんでした~そして、ぴよくんものりのり
結局、この日は夜11時頃までお邪魔してしまいました><ノ
Sちゃんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
帰るとき、ぴよたちもお友達姉妹も名残惜しくて
(。´Д⊂)うぅ・・・。 泣いてましたw
また、今度 沢山沢山遊ぼうね!!

COMMENT

かわい~~ぃ!
いいですね~。
「ぴよ」ママは、すご~~く育児を楽しんでいるのね。
すごいなぁ~。
v-9
2006/11/07(Tue) 07:50 | 雪国もやし #/K0PA3HI [Edit
入院中に知り合ったお友達、いいですね~。
私は入院中からの知り合いっていないけれど、
生後4ヶ月頃からの友達に対してって何だか辛いときの気持ちを支えてもらったような感じがあって特別な思いがあるわぁ。
2006/11/07(Tue) 09:08 | Nocco #- [Edit
同じ産院友達って宝だよね!
子供を一緒に育てた感じ?
なんか言い方がわからないけど・・・

たまにはこういうのもいいですよね!
子供たちもとっても楽しそう~~☆
2006/11/07(Tue) 18:22 | masako #- [Edit
こんばんはー!
先日はリンクのお申し出、ありがとうございました。
 私の方でもぴよママさんのブログ、リンクにつけてもよろしいでしょうか?
2006/11/08(Wed) 23:38 | リョウリン #- [Edit
うわ~ん><
皆様、大変お返事が遅くなり
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

e-420雪国もやしさんe-420
どうもです^^
なかなか、時間が合わずに遊べなくて
久々にゆっくり遊んだので。
みんな大喜び!!
実は、ぴよくんこのお友達のママが
大好きなんです!

e-420Noccoさんe-420
ご無沙汰してます><
ほんと、そうなんですよ~
このママ友とは本当に偶然
同じ日同じ病院で。割と人見知りする
ママなんだけど。でもすごく仲良く
なれてそれからずっと友達でいれて
すごく嬉しくて^^
ほんと、初めての出産で同志みたな
感じの友達がいると、同じような悩みも
あったりでお互いすごく助けられます
よね^^

e-420masakoさんe-420
ほんと、産院友達って宝だよね^^
うんうん、一緒に育てたって感じと!
なんだろう、一緒に成し遂げた同志みたいな
感じかな~ 同じ親友でも、またちょっと
特別な親友だよね!
ほんと、なかなか時間が合わなくて
遊べないんだけど^^たまにこうやって
お互いの成長を確認しながら。
子供達が仲良く楽しく遊んでくれるって
とってもいいことだよね!

e-420リョウリンさんへe-420
うわーん><
お返事遅くなりました・・・
リンク大歓迎です^^
どうぞよろしくお願いします!
2006/11/19(Sun) 01:04 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
