10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.10.26 *Thu*

ぴよくんの絵

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

またまた、亀の歩みの更新でごめんなさい><
コメントのお返事も遅くてごめんです・・・
ちょっと最近、疲れ気味で・・・でも復活しまっす^^

それから、バトンを渡してくれた晴ママさん・ゆうきち★さん・リョウリンさん。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
えっと、こちらも亀の歩みで順々に書くので待っててね^^
さてさて、ぴよくんの絵をご紹介~~
これね、ぴよくん作なんですよ~
20061026233030.jpg

これ、私の顔なんですよ~ すっごく上手に可愛く書けててビックリ!
なんかね、ぴよパパがこういう感じで書くんだよって。
見本を書いてあげたらしいのですw
そしたら、こんなにかわいいママを書いてくれました!
思わず嬉しくて、でパチリ

そうそう、カメラといえば・・・気づかないうちにぴよくんに
デジカメいたずらされてましたこれにはびっくり
ぴよくん、前科があるんですよw今3代目のデジカメでIXYなのですが。
2代目もIXYだったのですが。やはりぴよくんにいたずらされて。
お風呂の水へポチャンもちろん、再起不能となりました
また、そうなるかと焦りましたがw 今回は大丈夫でした。
今回は、いたずらして沢山写真撮ってましたよ!!
その一部をご紹介~~
20061026233039.jpg

これね、仮面ライダーカブトとマジレンジャーおもちゃです
なかなか、上手に取れてますね~(親ばかですがw)次はコレ!
20061026233050.jpg

これ、なんだかわかりますか??
多分、電気にピントを合わせたかったのだと思われますがw
微妙にずれてます。でも、なんだか電気の光と天井の色がいい感じでしょ?
ちょっと、不思議な感じの写真になってました!
今日は、こんな感じでぴよくんワールドのご紹介でした!

COMMENT

 バトンの件、ありがとうございますe-466
 ぴよ君の絵、すごく上手~!
男のこで目をあんな風に描けるのはなかなかですよーe-266
 かわいいぴよママ山の顔が想像できました。ムフフフ・・・。
2006/10/27(Fri) 08:52 | リョウリン #- [Edit
 あー、すみません。
ぴよママ山→ではなくぴよママさんです・・・。
 得意なんです、誤字・・。
2006/10/27(Fri) 08:53 | リョウリン #- [Edit
ぴよくん、絵上手だね~。
女の子が描いたみたいに繊細なタッチで描いてある。
ちゃんと女性の顔になってるじゃなーい。
2006/10/27(Fri) 14:51 | Nocco #- [Edit
すご~い。
ぴよ君、絵上手☆
可愛く描けててママもうれしいよね♪

男の子って写真撮るの好きですよね?
うちもよくやってます。
MAKOのアップばっかりだけど。。。
2006/10/27(Fri) 15:19 | masako #- [Edit
いいな~。
ママの似顔絵^^
やっぱり、子供に書いてもらうのって
ある意味うれしいよね^^
成長も感じるしね。
はるるんも、早くぴよ君くらいにならないかな。
2006/10/27(Fri) 20:12 | 晴ママ #- [Edit
ママの絵かわいい~ですよぉ~☆
なんだか、男の子が書いたとは思えない、かわいいおめめですよねぇ~♪
まつげふっさふさだしぃ~(笑)
大事な宝物ですねぇ~。
ぴよパパさんが書いた見本も見てみたかったですぅ~。
2006/10/27(Fri) 23:58 | みぃ #- [Edit
疲れたときは無理せずゆっくりするといいですよ~(^.^)
たまネコも疲れてるときはブログお休みしてるしね(^^)V

ママの似顔絵いいなぁ・・・(#^.^#)
たまネコも怪獣に書いて欲しいなぁ(*^▽^*)
それでゎ、ぴよママさんが元気になるように栄養入魂連打ポチーーーッ♪
2006/10/28(Sat) 02:04 | たまネコ #- [Edit
リョウリンさんe-420
バトン、ゆっくりまわすので
待っててね!

いや~ あんなくりくりお目目で
かわいければいいのですがw
実際は違うわ~~w でも
可愛く書いてもらって嬉しいのです^^
ちなみに。まつ毛くりくりなのは
ぴよくんです!
うふ、ぴよママ山に改名しようかなw
私も、よく誤字脱字などなどしちゃい
ますよん!

Noccoさんe-420
そうなんですよ~~
びっくりです~^^
最初は、顔から手と足が生えてるw
宇宙人だったんですけどね~。
やっぱり、見本を書いてあげると
それを見て覚えるんですね~
私は、見本を書いてあげるなんて
発想でてきませんでしたw

masakoさんe-420
ありがとう^^
私もびっくりの上手な絵でした!
で。かな~~り可愛く書いてくれて
嬉しかったのです^^

ほんと、隙をみては人のカメラを
狙ってますe-263
ほんと、カメラとかパソコンとか
大好きですよね~~。
うちも、よくぴよちゃんの顔で
メモリカード埋まってますよw
今回は、色々と工夫して撮ってた
ようですw

晴ママさんe-420
そうなんですよ~^^
これママ書いたの~~!
なんていわれたら嬉しくて嬉しくて~

最初は、お顔から手と足が生えてた
宇宙人だったんですけどねw
それでも嬉しかったな~
そして、こんなに上手に書けるように
なったんだ~と更に感動!
はるるんもすぐですよ~^^

みぃさんへe-420
うちはね~ パパが絵が得意なのです。
その見本をみながら上手に覚えた
ようです!見本ねアップしたかったんだ
けど、パパが捨てちゃったみたいe-263
うーん 実際はあんなにくりくりお目目
だったらいいな~~!
ちなみに、まつ毛・・・ふさふさなのは
私ではなくて、ぴよくんなのですw
羨ましいほどw 今度、まつ毛のアップ
撮ってみようかな~
ほんと、宝物の1枚になりました^^

たまネコさんへe-420
ありがとうです^^
息抜きしながら楽しく書こうと
思ってます~~!!

うんうん^^
この似顔絵みて元気でたですよ~
かなり、可愛く書いてくれてるけど!!
怪獣ちゃんもすぐにかけるように
なってくれますよ~~!
栄養入魂受け取りました~~
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2006/10/28(Sat) 15:53 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
