06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.10.21 *Sat*

BBQに行ったよ~

どうもです><
ちょっと、日記さぼり気味で
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

土曜日は、ママの会社のお友達とBBQへ行って来ました!

パパは、夜勤明けで間に合わないって事で欠席の予定だったのだけど。
夜勤中に、やっぱり明日一緒にBBQ行く~とメールがw
我が家は、パパの帰りを待ってちょっと遅れて行きました!
場所は、秋川のBBQ場です!
夏には、保育園仲間でBBQしたところです。
過去記事参照
ここは、川がとても綺麗で気持ちいいのです!!
でも、流石に夏とは違って涼しかったです~~
そうそう、今日ははじめましてのお友達が3人!
後赤ちゃんが1人います~ 抱っこさせてもらったけど。
やっぱり、赤ちゃんかわいいな~~
3人目は無理だと思うけどw子供達はあっという間に仲良しに
20061023212927.jpg

お友達は、3人とも女の子1人は年長さん。
1人はぴよくんと同じ。1人は、小学校高学年のお姉ちゃん!
この、お姉ちゃんがみんなの面倒を良く見てくれて^^
すっごい楽しく仲良く遊んでくれたいいおねえちゃんでした

20061023213013.jpg

ぴよくんは、男の子1人だったのだけど違和感なくwなじんでますw
と~~ても、楽しそうに遊んでいる隣では~~
パパ軍団がご馳走を焼いてくれています~ いいにおい~

20061023212854.jpg

食べるのに夢中で全部撮ってないのが残念
これは、ホタテちゃんと スペアリブくんです~~!!
この他に、かきの網焼きに。秋刀魚の網焼きに!!
それからそれから、焼き鳥さんに~と 豪華なBBQでした
最後の焼きそばだったのだけれど、お腹がいっぱいでw
今夜のご飯としてもらって帰りましたとさ^^
ほんと、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  でした~~。
この顔見てくださいw おいしいってのがよくわかるでしょうw

20061023214236.jpg

帰りの車の中で、もっとおねえちゃんたちと遊んでたかった~
と、駄々をこねるほど楽しかったぴよくんとぴよちゃんでした!!
でも、車に乗って10分も立たないうちに2人とも夢の中なのでした


スポンサーサイト

COMMENT

秋川、学生のころにBBQで一度行ったことあります。夏場だと川で泳いじゃう人も多いですよね~。
スペアリブにホタテ、おいしそう♪カキや秋刀魚なんて、豪華ですね。ぴよちゃんの笑顔がおいしさを物語ってますねぇ。ぴよくんも黒一点でも馴染んでいたみたいで、よかったですね。お姉さんのリードがうまかったのかな。
↓記事の運動会、なんか競技が盛りだくさんというか、ぴよくんもぴよちゃんも大活躍だったんですね。うちもあと2、3年後にはそんな姿が見られるのかな・・・。
2006/10/23(Mon) 23:05 | せんべい #- [Edit
BBQいいですね~。
わかりますよ~。
食べるのが夢中になって写真を撮れない。
焼肉でもそうですが、早く食べないと焦げるし、
かと言ってビールを飲みながらのんびりしてると、
子供達に食べられちゃって美味しいところが少なくなる。
こっちとしてはゆっくり焼いてくれ~って感じですよね。
ぴよちゃんが、だだをこねるくらい
優しい面倒見がいいおねえちゃんだったんですね。
2006/10/24(Tue) 10:11 | 晴ママ #- [Edit
この写真はまさに、私の行き損なった『まるごと味覚フェスティバル』そのものじゃないですかぁ~!!
 とってもおいしそう!
BBQ、我が家も大好きですv-10
ぴよちゃん、ぴよ君もとっても楽しそうですねー♪
2006/10/24(Tue) 10:36 | リョウリン #- [Edit
 今日、音楽バトンがまわってきましたー!私のブログの方でぴよママさんにまわさせてもらいました。
まだブログの知り合いが少ないもので・・・。大変だったらスルーして良いので~e-466
2006/10/24(Tue) 14:28 | リョウリン #- [Edit
ほんと、BBQするにはいい天候ですよねぇ~♪
すごい気持ちよさそぉ~(≧∇≦)キャー♪
しかも、すごいおいしそうです。
ホタテ☆スペアリブ☆食べたいぃぃ~!!!
ぴよちゃんもぴよ君も楽しそう!!!
やっぱ子供はすぐにうちとけて仲良くなっかいますよねぇ~!!!
ぴよくんも全然とけこんでるぅ~!!!
2006/10/25(Wed) 09:52 | みぃ #- [Edit
いいな~BBQ楽しそう~~♪
秋川っていいですよね!

子供達もたくさん遊んで楽しんで
美味しい物をいっぱい食べれて最高だね☆
2006/10/25(Wed) 12:48 | masako #- [Edit
BBQ、いいなぁ~(#^.^#)
たまネコもやりた~い(*^。^*)
っていうか、食べた~いf(^ー^;
だって、美味しそうなんですもの♪
景色もよし!
食材もよし!
いいなぁ~~~(≧∀≦)
次はたまネコも行きたいです(^^)V
おねだりポチ連打(/_^)/=3=3
2006/10/26(Thu) 19:27 | たまネコ #- [Edit
*せんべいさんへ*
お返事遅くなっちゃいました><
うふふ^^夏は保育園友達で行きました。
もちろん、子供達は水着着用で!
もうね~。幹事さんが全部食材とか
準備してくれたんだけど。
朝市とかに行って買ってきてくれたの。
もう、おいしくておいしくて最高でした!
ぴよくん馴染んでましたよ~~w
ほんと、お姉ちゃんはよく面倒見てくれて。
すごいな~って思ったよ^^
みんなも楽しそうだったしね!
うんうん^^せんべいさんのとこも
すぐに、運動会ですよ~~!
楽しみだね~。

*晴ママさんへ*
お返事遅くなりました><
ほんと、いざ撮ろうと思ってもw
撮るのに夢中になってると食べられ
ちゃってなくなっちゃうのよねw
家でも、大人げなく子供とよく
取り合いしますw
でも、ほんとおいしかったよ~!
相当、楽しかったみたいでしたよ^^

*リョウリンさんへ*
お返事遅くてごめんね><
そうか~ 確かに、これって
味覚丸ごとフェアできるね~w
でもほんとおいしかったお~!
BBQは空気もおいしいし。
楽しいし、食べるのがおいしいよね^^
バトン☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
バトンとか好きなので大歓迎です!
ただ、バトン紹介するまでちょっと
時間かかるかもだけど・・・
しばらくお待ち下さいね><

*みぃさんへ*
お返事遅くなりました><
ほんと、BBQの季節ですよね~
空気は気持ちいいし!!
お天気も秋晴れで最高でした~
おいしかったですよ~
お任せBBQだったので尚最高!
子供達は、小学生のお姉ちゃんが
見ててくれたし!私達女性軍は
話に花を咲かせましたw
ほんと、あっというまに仲良くなって
遊びまくってました!!

*masakoさんへ*
( ゜▽゜)/コンバンハ
ほんと、秋川って川も綺麗だし
空気もおいしいし最高です^^
ココは、道具貸し出しだから。
材料と、小物だけ持っていけば
出来るから更に楽!!
ほんと、おいしくて楽しかったです^^

*たまネコさんへ*
うふふ^^
是非行きましょうw

ほんと、もうね~お任せBBQ
食材は最高だし。
川は綺麗だし空気はおいしいし。
子供達は、みんなで仲良く遊んでくれて。
ママ達は、お話で盛り上がり!!
最高でした^^
応援ポチ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2006/10/26(Thu) 23:10 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
