06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.10.18 *Wed*

お月様が大好き~

どうもです~
お陰さまで、昨日今日と寝坊せずにバッチリですw
さて、今日はぴよちゃんとの会話をご紹介!
昨日の、お迎えの帰りの出来事です~
お迎えは夜の7時ぎりぎりなので外は真っ暗
ぴよちゃん「ママ~ お外暗いから怖いよぉぉ
ぴよママ「暗いけど、お空見てごらんお星様とかお月様で綺麗だよ
しか~~し>< 出ていたのはお星様だけした~
ぴよちゃん号(┳◇┳)泣 なぜ???(ぴよママ困惑w)
ぴよちゃん「お星様じゃやなの~>< 
ぴよちゃんはお月様が大好きなの~
お月様がいないから寂しいの」
とのことでした
ぴよちゃんは、お月様がいなくて悲しかったんだって。
おうちに帰って、「早くお月様お顔見せてね
窓から、そ~~とお空を見ていました!
なんとも、かわいらしい一面でした(親ばかですいません)

スポンサーサイト

COMMENT

いやん。ぴよママさんじゃなくても
ぴよちゃんのそんな一面見たらデレデレしちゃいますよ~^w^
やっぱり女の子は言うことがかわいいなぁ(〃∇〃) てれっ
号泣ってところもたまりません~(≧∇≦)ノ

応援凸凸凸!
2006/10/18(Wed) 23:14 | ゆーきち★ #- [Edit
いいなぁ、子供は発想が純粋でかわいくて。
私もその言葉真顔で言ってみたい・・・。
2006/10/19(Thu) 14:30 | Nocco #- [Edit
いやぁ~可愛い☆
男の子とは違う発想をしますよね?
特に下はおませさんじゃないですか?
でも、和ませてくれますよね~~
2006/10/19(Thu) 15:30 | masako #- [Edit
子供ってある意味こだわりがあるから、
「こうだよ」と言っても「違うの」って返ってきますよね。
ぴよちゃんはお月様が大好きだったから、
お星様見てもなんとも思わなかったんだね。
窓から、、、、、、って可愛いよね。

2006/10/19(Thu) 21:21 | 晴ママ #- [Edit
ぴよちゃん☆かわいいぃ~(>▽<)きゃー♪
でも、泣かれちゃうとびっくりですねぇ~。
お月様はぴよちゃんについてきてくれるからスキなのかしらぁ~?
その後見れたのかしらぁ~??
2006/10/19(Thu) 23:23 | みぃ #- [Edit
ゆーきち★さんへ
うふふ^^ 人´Д`*)ありがとぉ☆
ほんと、女の子はやっぱり女の子です!
増して、2番目なんでとってもおませさんw
号(┳◇┳)泣しいちゃうとこがかわいかったわw
いつも、応援ありがとうね!

Noccoさんへ
ほんと、純粋だからこそ出てくる言葉ですね~
うーん、私が言ったら・・・
ぴよパパに、何言ってるの?とつめたい目で
みられそうw

masakoさんへ
どうもです^^
ほんと、お兄ちゃんがいるから
余計に良くわかるけど。
全然発想が違いますよね!!
やっぱり女の子なんだな~って思います。

そして、2番目おませさんですよね~
ぴよくんが、おっとりくんだから余計に
ぴよちゃんしっかりおねえちゃんですw

晴ママさんへ
そうなんですよね~~
変なこだわりがあるんですよねw

だから、お星様ではダメだったようです~。
確かに、いっつもお月様でてるとお月様~って
喜んでるからな~~。
ほんとに寂しかったんだね~~

みぃさんへ
親ながら。可愛いと思ってしまいましたw
ほんと、泣かれたのにはびっくりw

ついでに、お星様が着いてくる~~って
泣いてました (^-^;
お月様だったら大喜びなんだろうけど。
うーん 明日あたりにはお月様会えるかな。。
2006/10/19(Thu) 23:56 | ぴよママ #- [Edit
はじめまして(*^ー゚*)ノ
ランキングから遊びに来させていただきました。
ウチのしぃ~とぴよクンが同じ年になりますね♪
兄妹という所も同じなので楽しく読ませて頂きました(*'-'*)エヘヘ

お月様もキットすごぉ~く嬉しかったでしょうね♪
お月様も照れてナカナカお顔を出してくれなかったのかな?チャント見れたかな?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
2006/10/20(Fri) 13:54 | ゆっち #- [Edit
おはようございます~。
可愛らしいですねーぴよちゃん♪会ってみたいですよぉー、そしてぴよちゃん、私と一緒にお月様について語りましょう(*^-^*)って感じです(苦笑);;
私も月すきなんです☆
2006/10/21(Sat) 07:23 | 風月 桜 #u2lyCPR2 [Edit
ぴよちゃん、可愛い~(#^.^#)
女の子だねぇ(*^▽^*)
我が家の怪獣もぴよちゃんみたく心優しい女の子に
なって欲しいなぁ(^_^)
今現在はドラえもんに出てくるジャイアンそのもの
だから(__;)
あ、女の子だからジャイコか(笑)

乙女なぴよちゃんに萌え萌えぽち連打ーっ!!
2006/10/22(Sun) 18:31 | たまネコ #- [Edit
ゆっちさんへ
お返事が遅くなりすいません><
はじめまして&コメントありがとうです。
ランキングから来てくれたなんて嬉しいです!
ほほ^^ ゆっちさんも、男の子女の子のママさん
なのですね!私も、後で遊びに行きます^^

うふふ^^ きっと恥ずかしくて隠れちゃった
んでしょうね!でも、ここの所隠れっぱなし><

風月 桜さんへ
どうもです^^
お返事が遅くてすいません><

うふふ~ お兄ちゃんがいるので
男の子まさりなのですが。女の子っぽいとこも
あるようです^^
是非是非、ぴよちゃんと月について語り合って
下さい!って、私も月好きですよ!

たまネコさんへ
お返事遅くなってごめんね><
たま~にね~~ 女の子らしいこと
言ってくれるのですよw
いつもは ほんと怪獣さんですけどね~
いあw うちも、90%じゃいこちゃんです!
うふふ^^ 萌え萌え連打
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2006/10/23(Mon) 20:36 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
