08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.10.16 *Mon*

やっちゃった~><

やってしまいました
何をやっちゃったかって??
それはですね・・・・・


朝、いつものように起きました。
ぴよパパは、夜勤のため居ません。
いつものように起きたつもりなんだけど。
な~~か、いつもと違う違和感が・・・・
ふと、時計を見ると「ええええ~~~」
大寝坊だって、時計7時半でした・・・・
この時間知ってます?? いつも家を出る時間なんですよ(^▽^;)
今更、もうあがいても無理・・・・ ぴよたちはというと。
昨日、なかなか寝てくれなかったのでまだ爆睡中です。
こうなったら、わざわざ起こしても間に合わないていうか。
既に間に合いませんからということで。
会社へ電話してお休みもらいましたwぴよたちも休ませちゃいました。
なんともま~ ダメママでございます
そんなこんなで、今日はゆっくりぴよたちが寝てる間にお掃除やら
洗濯やら出来ました^^ いっつも平日は、洗濯は帰ってきてから
まわして、夜干すって感じ>< 掃除なんて土日しかできなくて><
今日は頑張っちゃいましたよ~~!ぴよパパ夜勤明けて11時頃帰宅。
私とぴよたちがいたもんだから、驚いておりましたw
寝坊したことを言うと、笑われましたが・・・・
はう~~気が緩んじゃいましたね(^▽^;)
また明日から気合入れて頑張ろうと思います!!
ぴよたちよ・・・お願いだから早く寝てください

こんなダメママに愛の手をポチっとお願いします><

にほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング子供服・子育てブログランキング


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ、初めまして、みかんの国のパパです
うちの嫁もお寝坊さんです、いつも私が8時に家をでるのですが、まだ姫と爆睡中です、聞く話によるといつも9時くらいに起きるそうです。
うちの嫁も明日は気合入れて早く起きてくれ~

明日は早起きしてください!

よかったら遊びきてください、
ぽちっと一押ししておきます
がんばって!
2006/10/17(Tue) 00:04 | みかんの国 #CsqJq0.2 [Edit
うわー、休んでるー。
なんて。
たまには平日休みもいいじゃないですか。
(やばいって?)
私みたいな専業主婦には遅刻はないけど、
働いていると夜更かしが次の朝に響くから大変だぁ。
起きるのは早いけど7時半に家を出発するなんて
改めてすごいことしていますね~。
明日も頑張って~。
2006/10/17(Tue) 03:55 | Nocco #- [Edit
おはようございます。昨日はコメントありがとうございました!
 私もこちらのブログには初コメントでーす!
寝坊、私もよくやってしまいます・・・。
今のところまだ専業主婦ですが、それでも寝坊するんだから、情けないですー(泣)
 でもよく目が覚めましたよね!感心です。
私が寝坊していると2世帯同居で1階に暮らす義母様が気づいて起こしにきます・・・。
 うん、これはこれで結構辛いかも・・・(笑)
 今日は寝坊しないでバッチリ行けましたでしょうか??
 
2006/10/17(Tue) 09:13 | リョウリン #- [Edit
ありゃーやっちゃいましたね!
でも帰って普段出来ないことを
しっかり出来たから気分もすっきりしたんでは?
たまにはありますよね~こういうこと^w^
気にしない気にしない~(え?もう気にしてないって)
2006/10/17(Tue) 13:44 | ゆーきち★ #- [Edit
うぉ~すごい・・・休んじゃったんですかぁ~??
起きた時間が出勤時間ってかなり、あせりますよねぇ~!!想像すると恐いです 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でもまぁ~、ゆっくりとお過ごしください。
っていうか、過ごせましたか??
子供はホント早くねてほしいですねぇ~。
こっちが疲れちゃいます・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
2006/10/18(Wed) 13:39 | みぃ #- [Edit
テンプレートかえたんですね。

朝寝坊しちゃったんですね。
私も、たまにありますよ
での、7時半には家を出る時間なんて
早いですよね。
多分、私だったらしょっちゅう遅刻しそう。
7時半と言えば、我が家では起きる時間です。
子供達ってなかなか寝ないよね~。
どうやったら寝てくれるんだろう。
2006/10/18(Wed) 16:35 | 晴ママ #- [Edit
仕事してたら朝寝坊したときってかなり焦りますよね(^^)

子供たちを寝かせるのも大変ですね

子供たち早く寝てあげてぇ~
2006/10/18(Wed) 20:02 | おりひめ #- [Edit
みかんの国のパパさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
あはは^^ 9時とはまた羨ましい限りです!
明日は頑張っておきます~><ノ
応援ポチもありがとうです~~!
早速、お名前のリンクに飛んだのですが・・・
ページがみつかりませんって><
どうしてだろう・・後でFC2で検索して
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

Noccoさんへ
うわ~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
休んじゃいましたw
たま~~にはね~~

そうなんです~~ 夜更かしもほどほどに
しないと次の日が大変です(^▽^;)
あはは~ そうですか~?
バスと電車通勤なんで頑張って7時半に出てます。
仕事は9時15分からなんですけどね><

リョウリンさんへ
どうもです^^ こちらへのご訪問&コメント
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うふふ~ 寝坊するとあせりますよね(^▽^;)
一応、仕事行くって頭はあるのでね~。
寝坊したとはいえ・・・起きましたw

なんとま~ 義母様に起こされるのもこれまた
辛いかも(^▽^;) 私は、ぴよパパの実家へ
お正月とか帰ったときは、お手伝いしなくちゃって
思うのに、上げ膳据え膳で朝も起こしてもらったりで
だめですね~~(^^;;
昨日、今日はバッチリです!!

ゆーきち★さんへ
そうなんです~ やっちゃったんです(^^;;
うんうん^^ 普段出来ないこと色々できたから
それはそれでよかったのです!
あははw もちろん 全然気にしてませんw
(って気にしろよ~って突っ込みきそうw)

みぃさんへ
そうなんですよ(^^;;
休んでしまいました・・・
思いっきりあせりました。
独身時代なら、速攻用意してなんとか
行ってましたが。さすがに、ちびたち起こして
用意して今から行くのは無理と・・
諦めましたw

それなりに、ゆっくり掃除したり色々できて
良かったですよ^^
ほんと、早く寝て欲しいものです><ノ

晴ママさんへ
ちょっと、水玉に変えてみました~^^
寝坊しちゃったんですよ><
そうですね~ 7時半には出るんでよ><
私も、育児休暇中はゆっくり起きてたんだけどな。
ぴよパパを見送ってからまた寝たりね!
あ~ 懐かしい!
ほんと、どうやったら早く寝てくれるかな><

おりひめさんへ
ほんと、めちゃめちゃ焦りました><
そして、同時に諦めモード(^^;;
でも、ま~ ある意味ゆっくりできました!
ほんと、何が大変って寝てくれないこと・・・
これが一番の悩み><
2006/10/18(Wed) 22:07 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
