06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.10.16 *Mon*

自己紹介バトン

どうもです☆ 実は、今3本ほどバトンを受取ってまして
少しずつアップしてきます~ まず1本目は~
晴ママさんこと「はるるん成長日記」より頂きました。
★ー★ー★ー★ー★ー★

~「自己紹介バトン」~

(1)次に回す4人
(2)名前
(3)年齢
(4)職業
(5)趣味
(6)好きな異性のタイプ
(7)特技
(8)資格
(9)悩み
(10)好きな食べ物&嫌いな食べ物
(11)あなたが愛する人へ一言 
(12)バトンを投げた人の紹介


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
では、やってみよう~!
(1)次に回す4人
    masakoさん・せんべいさん・ちごちゃん・みきちゃん

(2)名前
    ぴよママ

(3)年齢
    30台前半。

(4)職業
    一般事務・・・なんだけど最近なぜか力仕事まで

(5)趣味
    まず、ぴよたちにサプライズ大作戦をして驚かす事w
    それから、最近は写真を撮る事が好きで写真Blogもオープンしちゃいましたw

(6)好きな異性のタイプ
    うーん、芸能人で言うと。
    岡田君とか中丸君とか(ジャニーズ系かな)
    後はやっぱり優しい人かな~

(7)特技
    うーん なんだろう(^▽^;)
    キーボード叩くのはめちゃ早ですw


(8)資格
    普通自動車免許くらいかな~
    後、秘書検定4級(多分誰でも取れます

(9)悩み
    ぴよたちが、なかなか早く寝てくれないこと・・・
    それに伴って、朝もなかなか起きない><
    毎日朝からバタバタしております・・・

(10)好きな食べ物&嫌いな食べ物
    好き:かぼちゃプリン
    嫌い:ネギ、たまねぎ全般だめです。

(11)あなたが愛する人へ一言
    ずっとずっとみんな一緒に笑顔でいようね^^
    (ぴよパパ、ぴよくん、ぴよちゃんにです)

(12)バトンを投げた人の紹介
    受け取ってね♪
    さぁ、貴方もチャレ~ンジ!!

・masakoさん「MOTO&MAKO ROOM Ⅱ」 パワフルで行動派の2児のママさん
・せんべいさん「二人目誕生!どうする、私?!」 息子君、娘ちゃんがとってもかわいいです。
・ちごちゃん「なんな☆ホーム」  こちらのママもとても行動派!
・みきちゃん「bluebird」とても頑張りやのママさんです

こんな感じでいいでしょ!!

なお、勝手にお名前を上げさせていただいちゃいました・・・
もしも、こういうの苦手って方いらしたら無視しちゃってください><
また、既に受け取り済みの方もスルーしちゃってクダサイね。

COMMENT

お忙しい中、バトンのアップありがとうございました^^
2006/10/16(Mon) 23:47 | 晴ママ #- [Edit
私も仕事柄キーボードたたくの早いですよん。
今度勝負しましょうか?(≧∇≦)ノ
・・・どうやって!?

ぴよママのサプライズいつも楽しみにしてます♪
こっちも楽しい気分になっちゃうので^w^

応援凸凸凸!
2006/10/17(Tue) 13:41 | ゆーきち★ #- [Edit
ゆーきち★さん
どうもです~^^
うふふ~ 是非 勝負しましょう!!
ってどうやって??? ですね~

ありがとうです^^
私も、ぴよたちの驚き喜ぶ姿がみたいのでw
プチサプライズを色々考えたいデス!
今日も応援アリガト!(´▽`)
2006/10/17(Tue) 22:18 | ぴよママ #- [Edit
晴ママさんへ

こちらこそ、バトンありがとうございます^^
いつもうれしいデス!
2006/10/17(Tue) 22:19 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
