06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.10.14 *Sat*

運動会だ~ チャッチャチャチャ~♪

どうも、ご無沙汰してます
ちょっと、日記書いてなくてごめんなさい><
それから、沢山コメントいただいてるのに・・・
お返事が遅くなりすいません><

今日は、ぴよたちの待ちに待った運動会の日です
さて、ぴよたち家でも「運動会だ~チャチャチャチャ♪
嬉しいなチャチャチャ♪」運動会の練習をしておりました^^
まずは、開会式~~

20061015075644.jpg

今からがんばるぞ~~ えいえいお~!です。
さてさて、お次はかけっこです~
ぴよちゃんは、かけっこの出場は初めてです
私の予想。ぴよちゃんは1番・ぴよくんはドンケツかなw
結果発表~~ 

20061015080123.jpg

予想通りでした ぴよくんは私に似たらしくwどんくさいのです
ぴよちゃんは、やっぱり早かった~~
次は、ぴよくんの玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )ぴよちゃんは、応援です!
「にぃに~ がんばれ~~」

20061015080508.jpg


次は、お待ちかね~ ぴよくんの”よさこいエイサー踊り”
これが、またなかなかカッコよかったですよ

20061015082009.jpg


お次は、ぴよくんの競技~~ かめさんのポーズとブリッジやってますw
なかなか、しんどそうというか私にはできない~~

20061015082836.jpg


ぴよちゃんも、一本橋(平均台)を渡って。小さなハードルを飛越える競技をやってるんだけど。
これは、私も出場でぴよパパはビデオで撮ってくれてたので、残念ながら画像はないのです
でもぴよちゃん、やっぱり1番でした

お次は、本日の最後のメイン競技 4歳5歳合同リレーです!
ぴよくん、初リレーですぴよママかなりドキドキ(みんなの足ひっぱらないかw)
なんせ、私が全員リレーとか足引っ張る方だったので
結果は、私の予想をはるかに裏切ってくれました
なかなかの雄姿でしたよ~~!!

20061015083631.jpg


頑張った甲斐あって、ぴよくんのチームが一番でした

最後は、運動化頑張りましたのメダルをもらって
ご満悦のぴよたちでした

20061015083931.jpg


お天気にもとっても恵まれて
ぴよたちの、この1年間の成長をとっても感じられ。
楽しく素敵な運動会でした

運動会頑張った!って思ってくれたあなた^^応援ポチっとよろしくです

にほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング子供服・子育てブログランキング

COMMENT

ぴよちゃん大活躍ですね!
走り方が違いますよね!
いかにも速そう♪
ぴよくんはドンくさかったんだ^w^;
初耳です~(汗
でもリレーで一番になれてよかったね!
自信持てたんじゃないのかな?

応援ぽちぽちぽち!



2006/10/15(Sun) 20:05 | ゆーきち★ #- [Edit
玉いれ中のにぃにを応援してるぴよちゃんの後姿がかわいいぃ~♪なんかとっても気に入っちゃいましたぁ~♪
ほんといいお天気でよかったですねぇ~。
ぴよちゃん早いんですねぇ~、すごおぉ~いっ。
でも、合同リレーでぴよ君チームが1番になってよかったぁ~♪
カメラに、ビデオ撮影お疲れサマでしたぁ ペコリ(o_ _)o))
2006/10/15(Sun) 20:12 | みぃ #- [Edit
運動会お疲れ様でした~。
ぴよちゃんは足が速かったんですね。
ぴよ君は。。。。
でも、ぴよ君のチームが勝ってよかったですね。
ぴよ君、最初は調子が乗らなかったのかしら^^

でも、よかったですよね。
元気いっぱいで運動会に出られて^^b
2006/10/15(Sun) 20:24 | 晴ママ #- [Edit
違うんですねぇ~
お兄ちゃんと妹で運動神経ちがうんですねぇi-228
私の息子は私に似てしまったら、かなりの運動オンチになりそうi-229

それにしも、息子さんの亀さんはカワイイですねぇi-237i-178

最後は二人とも嬉しそうi-184
きっといい思い出が出来たでしょねi-236
2006/10/16(Mon) 20:01 | おりひめ #- [Edit
がんばりました!
ゆーきち★さんe-420
ぴよちゃんね、予想通り早かったですw
ほんと、ぴよくんとは走り方が違う!!

ぴよくんは、私に似ちゃったからなe-263
どんくさいんですw
ま~ リレーは赤チームvs白チームの2チーム
だったからね~^^ でも勝ててよかったです~
いつも応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

みぃさんe-420
うふふ^^私も、あの後ろ姿お気に入りなのです~
あれね~ ぴよパパ撮影なんですよ!!
なにげに、ぴよパパセンスあるかもです^^
ぴよちゃんは、予想してたけど早かったです~
ぴよくんは、なんとかリレーで勝てて
良かったです~!ビデオにカメラに忙しかった~
だけど、デジ一眼も欲しいな~と思った運動会でした!

晴ママさんe-420
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ほんと、ぴよちゃんは予想通り早かったですよ!
ぴよくんはね~私に似ちゃったんで仕方ないですe-263
ぴよくんごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
ほんと、リレーで勝ててよかったですよ!!
リレーって言っても、2チーム対抗なんですがねw
ほんと、お天気でよかったです!

おりひめさんe-420
どうもです!!
ほんと、兄妹で全然違いますよ~~。

ま~ ぴよくんは私に似ちゃったんで・・・
どんくさくてね>< それを見て育ってるぴよちゃんは
しっかり者で、運動神経はパパににたようで
よさそうです!
亀さんは、なかなか可愛かったです~~^^
ほんと、いい思い出になったと思います!
2006/10/16(Mon) 22:48 | ぴよママ #- [Edit
お~頑張りましたね~~!

我が家も無事に終わりました。
天気もよくてよかったですよね。
やっぱり下の子は早いですよね!
うちと同じです♪
親子競技がたくさんでヘトヘトでしたけど。。。
我が家の運動会も近々UPしますので、お楽しみに。

↑のバトン。
受け取りました~
もう少しお待ち下さいね~


2006/10/17(Tue) 13:16 | masako #- [Edit
どうもです^^
ほんと、お天気よくてよかったデス!

masakoさんとこも、makoちゃんのが
早いんですね~~!やっぱり長男で初めての子
って、大事に大事に育てちゃうから。
基本的におっとりなのかな~~
ま~ 運動おんちは私に似たからだけど(^^ゞ
それに比べて、下の子って言うのは逞しく
育ちますよね~w
運動会のup楽しみにしてますね~!!

バトンの方も、お時間のあるときに~
楽しみにしてます~
また、多分渡しちゃうとおもいますが・・・
2006/10/17(Tue) 22:15 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
