06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.10.08 *Sun*

昨日に引き続き~

今日は、ぴよママのサプライズ
みんなが寝ている間に、まずはお洗濯にお掃除を急げ急げ~
もちろん、ぴよパパも寝てるよ
次は~ ぴよたちが起きてくる前に急いでお弁当作り~
今日のサプライズ”リベンジ遠足の巻き~”
ぴよくん、風邪で遠足行けなかったのでそのリベンジ!(遠足の記事はこちら
さて~ お弁当も出来た頃に、みんな起きてきました
今日も、お出かけ行くよ~と言うと 大喜びのぴよたち
例のごとく、行き先はナイショで出発今日の行き先は~
昭和記念公園です 喜んでくれるかな~?
うちは、近いので遅めの出発だったのですが・・・
甘かったです><今はコスモス祭りで大賑わい。全ての入り口の駐車場が満車
そして・・・駐車場待ちの車の列列列・・・・
仕方なく、立川の駅前の大型駐車場へ車を置いて。
そこから歩いてレッツゴ~~!ぴよたちやる気満々です
そして、ついた頃に丁度お昼に 早速ランチタイムとなりました!
風が結構つよかったけど>< お外で食べたよ~ 外ランチ美味しいもの

20061009233318.jpg

昨日、お買い物してなかったのでありあわせのお弁当だったので
たいした物が出来なくて、お粗末なお弁当だったんだけど><
喜んで食べてくれてよかったよかった
お腹もいっぱいになったことだし。目的の遊び場までごご~!
ここね広いんですよ~ かなり歩きますw
途中の池で、サイクルボードを発見!ぴよたちもちろん乗りたいって!
そこで、ちょっと寄り道。乗ってきましたよ~
ぴよパパ、ぴよママ こぎまくり~~(筋肉痛になったのはいうまでもないw)
そうそう、かなりハングリーなお魚さんが餌をくれ~と
言わんばかりに、お口パクパクさせておりましたw
20061009233326.jpg

ちょっと、グロテスクだったのでぴよちゃん半べそw
そして、ぴよちゃんは大好きなソフトクリームを食べ歩き

20061009233334.jpg

頑張って歩いて、みんなの原っぱへ到着~~!
そして、ぴよパパと遊ぶぴよたち~ やっぱり広いところは嬉しいね
20061009233348.jpg

20061009233356.jpg

ぴよパパと、サッカーを楽しむぴよくん
ぴよちゃんは?? ひとりで遠くの方まで走って行って迷子気味w
その後は、お楽しみ 白いお山のトランポリン?で大はしゃぎw
20061009233406.jpg

ここで、飛び跳ねて転がってまた登っての繰り返し。
かなり楽しかったようですw
そして、ぴよちゃん嬉しそうな顔で滑り台!!
20061009233415.jpg

ぴよくんは、パパと一緒にローラー滑り台で絶叫しておりましたw
かなりスピードが出たみたいですw
そして、閉演ぎりぎりまで遊んで大満足のリベンジ遠足でした
最後、こんなかわいい??みのむしさんが入り口でお見送り
20061009233425.jpg

今日も、大成功のサプライズでした

今日も大成功って思ってくれたら、ポチッとおねがいします

にほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング子供服・子育てブログランキング

COMMENT

昨日、いい天気でしたものね~♪昭和記念公園、気持ちよかったでしょう。ウチも砧公園に行ってました。
青空の下で食べるお弁当って最高ですよね。ぴよくん、ぴよちゃんも大満足だったんじゃないですか?
パパさん、ぴよママさんもお疲れ様でした。
思いっきり体動かして、運動不足解消になったのでは?!
2006/10/10(Tue) 08:55 | せんべい #- [Edit
昭和記念公園ってステキなところですね!
広いし遊具も面白いのがいっぱいで。
もちろん無料ですよね?^w^
いいですね~近くにステキなところがあって♪

その上、お弁当だなんてもう楽しくてしかたなかったと
思いますよ~このサプライズは!

ぴよちゃんの笑顔がそれを物語ってますね!
いい笑顔ですね^w^

応援凸凸凸!
2006/10/10(Tue) 11:00 | ゆーきち★ #- [Edit
パパに引き続き、ママのサプライズも大成功だったのですねぇ~(>▽<)きゃー♪
ぴよ君遠足行けて本当によかったわぁ☆
お弁当のおかずなんて、外で食べれば何だっておいしいですよぉ~☆でも、全然豪華なお弁当に見えますよぉ!
だいぶ遊んだんですねぇ~、最後の写真なんてあたりが暗いですもんねぇ~。
お疲れさまでしたぁ~ ペコリ(o_ _)o))
ぴよ君のみの虫さんとの笑顔が最高です☆
どんだけ楽しかったか伝わってきますよぉ~!!
2006/10/10(Tue) 14:30 | みぃ #- [Edit
以前行ったのですが、GWだった事もあって
駐車場に入れずに帰ってきました。
一度行ってみたい公園の1つです!

お子ちゃま達も大喜びでよかったですね☆
すっごく楽しそう~~♪
2006/10/10(Tue) 15:21 | masako #- [Edit
今までいったことなかったけどたまネコも行って
みようかな(*^。^*)
ただ、旦那にいうとお家から歩いて連れて行かれ
るんだろうなぁ(T.T)
うぅ・・・、楽しいはずの遠足がトライアスロンに
変わりそうで不安です(__;)
頑張ってボートをこいだぴよママさんに応援ぽち♪
2006/10/10(Tue) 17:38 | たまネコ #- [Edit
ママのサプライズも見事です。
連休中はいい天気が続きましたよね~。

ぴよちゃん、ぴよくんもとっても楽しそうな表情で
素敵です。
そんなサプライズをしたママさんに拍手を送ります。
でも、パパさんものびのびしてますよね^^
こんな天気のいい日が後、何ヶ月かしたら
「さむ~~~~い」っと言って外でお弁当どころではなくなっちゃいますね。
2006/10/10(Tue) 21:24 | 晴ママ #- [Edit
はじめまして
履歴からやってまいりましたー。
きていただきありがとうございます(^-^)
とてもほんわかな感じが落ち着きました♪

またこさせていただいてもよろしいですか?
では、失礼します
2006/10/11(Wed) 04:03 | 風月 桜 #.LbIGWdI [Edit
初めまして★
ランキングを見てきましたi-91
サプライズなんて楽しそうですねi-194
私は今年、息子を出産したばかりなので、遠くにあまりいけないですが、もう少し大きくなったら私もサプライズで遠足行こうかなi-228i-178

子供さんたちもすごく楽しそうでしたi-68i-189
また、私のところにも来てくださいねi-265
2006/10/14(Sat) 13:33 | おりひめ #- [Edit
お返事が遅くなりました><
せんべいさんへe-420
お返事が遅くてごめんなさい><
砧公園いいですね~~^^
一度行って見たい公園です。
多分、行った事がないのでw
昭和記念公園も気持ちよかったです^^
ちょっと、風が強かったけど(^▽^;)
ほんと。外で食べるお弁当ってなんでか
美味しいですよね^^
実は、パパママかなり筋肉痛になりましたe-263

ゆーきち★さんへ
お返事が遅くなってごめんです><
うふふ^^ 遊具ねこれまだ一部なんですw
もっともっと、時間があれば奥まで行ったんだけど。
そこは。子供の森ゾーンてとこで。
こんな遊具がもっと沢山あって。
もっと色々と楽しめるみたいです。
一応、国営なので大人は400円取られますw
ぴよたちくらいの小さい子はただです!
400円で入る価値はありますよん^^
コスモスだったり、銀杏並木だったり。
日本庭園もあったりするんですよん!
ほんと、外でのお弁当って楽しいのです^^
いつも、応援ありがとうです!

みぃさんへe-420
お返事遅くなってごめんなさいです><
そうなんです~ リベンジ遠足サプライズが
できてよかったです^^
お弁当ね~お外で食べたお陰で。
美味しいってみんな食べてくれました!

閉演ぎりぎりまで遊んでましたe-263
ぴよくん、みのむしさんかなり気にいったようで。
むしりとって持ち帰ろうとしてましたw
もちろん、静止しましたけどねw

masakoさんへe-420
お返事遅くなりました><
そうなんですよ~~
イベント時期とか、GWとかも混みますね><
多分、GWで子供の日とかだと無料解放になってる
はずなので更に混んでるかも><

ほんと、今回はのびのびと遊べたようで
大喜びしてます^^

たまネコさんへe-420
お返事遅くなっちゃいました><
是非是非お勧めの公園ですよ!!

およよ、たまネコさんて昭和記念公園まで
歩いていけちゃう距離なのかしら??
案外近かったりして^^
いつも、応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

晴ママさんへe-420
お返事遅くてごめんです><

なんだかんだいって。ちょっとサプライズにして
ぴよたちの、驚いて喜ぶ顔がみれるのが
楽しくて^^
ぴよパパも、久々にここまで動き回ったんじゃ
ないかな~って思います!!
本当、どんどん寒くなりますもんね><
でも、ぴよたちは雪が降ると大喜びで外で
遊んでましたよ(^▽^;)(去年談)

風月 桜さんへe-420
ご訪問&コメントありがとうです^^
お返事が遅くてごめんなさい><

ほんわかしてるかな?
そう感じていただけると嬉しいです^^
どうぞ、よろしくお願いします!!

おりひめさんへe-420
ご訪問&コメントありがとうです^^
お返事が遅くてごめんなさい><

ランキングから、来て頂いたなんて嬉しいですe-343

うふふ^^ なかなかサプライズで驚いて喜んで
くれる顔を見るのは嬉しいものです^^
まだ、赤ちゃんなんだ~ かわいいだろうな~!
是非、ちょっと大きくなったらサプライズしてみてね^^

今度、そちらへЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします
どうぞ、よろしくです~!
2006/10/15(Sun) 09:06 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
