10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.10.07 *Sat*

ぴよパパのサプライズ~!

今日は、朝からやっと気持ちの良いお天気になりましたね
外に洗濯物を干せることが嬉しくて気持ちよくて^^
今日、運動会のところ多かったみたいだけどどうだったかな~?
さて、今日の我が家は??

9時頃、夜勤明けのぴよパパから帰るコールがありあした!!
そのときに、「今日、聖跡桜ヶ丘でボウケンジャーショーやってるから行くよ!」とのこと。
ぴよたちには、ぴよパパが帰って来たらお出かけするって事だけ伝えて。
ボウケンジャーショーを見に行くということは今回もナイショw
(またまた驚いてもらいましょうwぴよママサプライズ編はこちら

ぴよパパが帰って来て、お風呂に入って用意をしてさてお出かけ!
まずは、ランチ 今日は、お気に入りの”野の葡萄”へ行ってきました!
ここは、結構有名だと思うんだけど。バイキング形式なんだけど。
すっごく美味しいのです 是非お試しを
さてさて、お腹もいっぱいになったことだし!!
ぴよたちが、なになになに~~~??って言うので。。。
会場へGO ついた途端2人して「うわ~~ボウケンジャー」と大興奮
席取りもあって、30分前から座って今か今かと待っております。
そして、始まったよ~~~!! なかなかかっこいかったです~

20061007224627.jpg

まずは、女性軍 ピンク&イエロー大活躍~~

次は、みんなでボスをやっつけるぞぉぉぉぉ~
20061007224634.jpg

やったぜ プレシャス無事に確保だ~
20061007224640.jpg


最後は、お楽しみ握手タイム~~
20061007224657.jpg

20061007224706.jpg

ぴよくんも、ぴよちゃんも、ぴよパパ(←ここ注目)
握手が出来て大喜びでした
「頑張れボウケンジャーと大声で応援して放心状態のぴよたちです

20061007224745.jpg

今日はぴよパパサプライズ大成功でした

ぴよパパが一番楽しんだんじゃない?って思ったあなたwポチッと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

にほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング子供服・子育てブログランキング



COMMENT

またまたサプライズだったんですね~
もうぴよ君、ぴよちゃんうれしそう!
・・・ってパパさんが一番うれしそうだったのか(汗
うちも息子がもっと大きくなったら
いっぱいサプライズしてあげたいな^w^

今日も応援ぽちぽちぽち♪
2006/10/08(Sun) 20:18 | ゆーきち★ #- [Edit
本当、天気もよくて昨日は布団干しやら
洗濯物やら、必死にやりました。

ぴよママ家族はお出かけでしたか。
ぴよパパもって、、、
みんなで楽しんだってことですね^^
でも、昨日あたりは久しぶりの晴れで
混んでたんではないでしょうか?
2006/10/08(Sun) 21:28 | 晴ママ #- [Edit
大阪は昨日は天気がすぐれず寒かったです~。
旦那さんも楽しめるなんていいですね。
うちの旦那は連れて行ってあげなさそう。
私からすると、イエローが女性だってことが何よりの驚きで・・・。
2006/10/08(Sun) 22:13 | Nocco #- [Edit
ごぶさたです、のんきです!ボウケンジャーかっくいい!ウチは今日、「ざわざわ森のがんこちゃん」でした(笑)自分が子供の頃には、後楽園遊園地(今は、東京ドームシティでしたっけ)で仮面ライダーショーとか連れて行ってもらった記憶があります。それにしても、この会場ってマジなステージですねぇ!サプライズおめでとう!!ぽちっ!
2006/10/08(Sun) 22:55 | のんきなとうさん #- [Edit
ボウケンジャー、うちの息子も大好きですよ。
連れて行ったら喜ぶだろうなぁ・・。
ぴよパパさんが握手してたっていうのにウケました。
えっと・・・ぴよちゃんもボウケンジャー、好きなんですか?
プリキュアじゃなくて?
うちの娘も、兄ちゃんと同じ番組見るようになるのかしら・・・。
2006/10/09(Mon) 00:35 | せんべい #- [Edit
サプライズ効果で楽しさ倍増ですねぇ~♪
いいなぁ~すごい人でしたか?やっぱ・・・。
室内であったんですねぇ~☆握手付きってますます、
こどもは喜びますねぇ~(もちろんパパさんも(笑))
ぴよパパさん 夜勤明けにもかかわらず、お疲れサマでしたぁ~とお伝えあれっ☆
2006/10/09(Mon) 14:08 | みぃ #- [Edit
パパさん、夜勤明けなのにすごいです!
子供達の喜ぶ顔が見たかったんですね~
(あ、パパさんが見たかったから??)
でも、今回もサプライズ大成功ですね☆

2006/10/09(Mon) 17:09 | masako #- [Edit
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ゆーきち★さんe-420
うふふ^^ 今日はパパサプライズを
結構しちゃいました~~e-420
ぴよたち、めっちゃ驚いて喜んでくれたので
大成功でした~e-343
パパもかなり楽しんでましたがe-263
きっと、ゆーきち★さんなら将軍さまに
たっくさん、サプライズ作戦してあげれそうだね!
今日も、応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

晴ママさんe-420
うちも、朝早くからこっそりがんばりました!
外に干せるってやっぱり幸せ^^

うふふw ぴよパパが一番楽しんで
いたことでしょう!!ほんと久々の晴れ間。
めっちゃ混んでました~~><
でも、サプライズ大成功だったので
よかったですんe-343

Noccoさんe-420
大阪は、お天気不調でしたか><
こっちは、風が強かったけど快晴でした!
今回は、ぴよパパが 握手握手って一番
はしゃいでましたね~w ぴよたちとレッドとの
握手の写真とるとき、ぴよパパかぶってましたもんw
今回のシリーズでは、イエロー女性なんですよん。
それも、ちょっと不思議系の女の子w

のんきなとうさんさんe-420
どうもです!こちらこそご無沙汰しちゃって
すいませんe-263
ほほ~ がんこちゃんですか~~!!
何気にがんこちゃんもかわいですねe-343
このステージはですね。聖跡にある京王百貨店内の
イベントホールなのです。なかなか本格的で
楽しかったです^^

せんべいさんe-420
やっぱり男の子は、ヒーロー者大好きですよね~
うちは、あとシュウケンドーと仮面ライダーも好きです!
きっと大喜びですよん!!
なんか、握手にのりのりでしたよw
うーんe-263 ぴよちゃんは・・・
プリキュアも好きなんだけど。
でも、一番はボウケンジャーですね~(^^;;
やっぱり、兄の影響だと思われますw
娘ちゃんもそうなるかな~??

みぃさんe-420
どうもです☆大成功で!
大喜びしてくれましたん。
とっても混んでましたよ><

京王百貨店のイベントホールで
やってたのです^^
握手つきってのが嬉しいですよね~
ぴよパパも握手握手wとはしゃいでましたw
伝えておきましたん^^
いやいや~って 照れてましたw

masakoさんe-420
今回は、夜勤明けなのに頑張ってましたね!
仮眠が結構取れて忙しくない夜勤のあとは
結構頑張ってくれますw
ま~ 今回は自分の握手したかったって
やつですかねw
でもでも、サプライズ大成功で。
ぴよパパも満足満足☆
2006/10/09(Mon) 22:45 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
