06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.10.06 *Fri*

雨雨雨・・・・

ほんとに、今週は雨週間ですね
朝から、すごい大雨です・・・・

とりあえず、ぴよパパ夜から仕事なので。
保育園までは送ってくれました><ノ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
もうね~ 朝の天気予報で「今日は、もちろん傘は必要なのですが
傘が役に立たないほどの雨になります」と言ってました ヾ(°∇°*) オイオイ
いや、ほんとに役に立ちませんでした~~
ぴよたちは、なんとかそんなに濡れずにすんだけど。。。
ぴよママ、保育園から駅まで歩いて電車に乗って。
バスに乗って、会社の正門について事務所まで歩く・・・
この間に、傘をかぶってもびしょ濡れになりました
お迎えは、ぴよパパ仕事行っちゃてるからバスで帰らなくては・・・
仕事しながら、帰りには雨弱まらないかな~って思ってたんだけど。
帰りが一番降ってるやん ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
またまた、びしょ濡れでお迎えにいきました
お迎えに行くと、ぴよくん「やった~台風13号~~」と言ってお友達とおおはしゃぎ~~w
やっぱり、男の子ですね~ テンションあがりまくりw
ぴよちゃんは、一生懸命傘の根元を持って飛ばされないように
頑張ってました!きっと先生にこうやってかぶるんだよって言われたのかな?
あまりの、雨にタクシーで帰ろうと思ってたのですが・・・
すっごい行列>< あきらめてバスで頑張って帰りました><
お家について3人ともびしょ濡れ
お風呂に直行したのは言うまでもありませんw
早くお天気にならないかな~~~。
スポンサーサイト

COMMENT

関東はそんなすごいことになってたんだ!
びっくりです@w@
こっちは朝ちょっと雨降ってた程度で
昼からはお洗濯外で干してましたから^w^;

あ、ぴよママがしてるゲームって何ですか?
うちは古いネットゲームで「Endless Battle」
って言うゲームです。今はほとんどやってません~
MMO系のゲームもやってたけど今はやめちゃいました~

今日も応援ぽちぽちぽち
2006/10/06(Fri) 22:15 | ゆーきち★ #- [Edit
本当、すごい雨でしたよね~。
今日は1歩も外に出られませんでした。
仕方なく、テレビ三昧&超ロングお昼寝してましたよ~。(時間もたないし)
しかもこんな日に限って息子がおしっこ間に合わず家の中でも洪水・・(泣)
明日は晴れてほしいですね・・
2006/10/07(Sat) 00:43 | せんべい #- [Edit
↑ゆーきち★さんと同じでビックリ。
うち(大阪)も昼前には雨が上がって昨日干せなかった洗濯物大量に干していましたよ。
雨に濡れて風邪引かないといいですねー。
2006/10/07(Sat) 00:54 | Nocco #- [Edit
本当にすごい雨だよね~
雨もすごかったけど風も強くて自転車怖かった・・・
帰りはMOTOには歩いてもらって帰りましたよ。
それでも足元はビチョビチョ。
速攻着替えました。
3つくらい台風がきてるんですよね。
早く天気になってもらいたいものですね!
2006/10/07(Sat) 04:39 | masako #- [Edit
ニュースで見ましたが、関東すごい雨でした。
こっちは風がすごかったくらいでしょうか?
天気予報で「傘が役にたたないほどの雨」って言ってたんですかぁ??
すごいなぁ~( ̄Д ̄;;
バスでのご帰宅おつかれさま。
それにしても、ぴよちゃんの傘持ってるとこ想像しちゃったら、「かわいいぃ~☆☆」
2006/10/07(Sat) 13:50 | みぃ #- [Edit
本当、関東は「何なの~」ってくらい降ってましたよね~。
はるるんもそうですが、やっぱり男の子は
テンションあがるんですかね~。
傘もしっかり持ってるぴよちゃん
なんか、想像すると「かわいい~」
って思っちゃいます^^
2006/10/07(Sat) 21:31 | 晴ママ #- [Edit
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ゆーきち★さんe-420
( ゜▽゜)/コンバンハ
こっちは凄かったですよ~~><
台風より酷いくらいe-263
風も強くてほんと傘の意味なし(^-^;

私も、今はしてないですが。MMO系をしてましたw
もともとパパの趣味でして。やってみたらと言われてw
ウルティマオンライン→エバークエスト→リネージュ2が最後かな。
知ってるのあるかな~?
今日も応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

せんべいさんe-420
ほんと、凄かったですよね~><
仕事も保育園も休みたいくらいでしたw
うんうん>< 雨の日とかってどうしても
トイレに間に合わなくなったりするもんね><
ほんと晴れますように!

Noccoさんe-420
どうもです><
関東では、台風並それ以上の雨でしよ。
それも1日銃でした><
早く、洗濯物沢山干したいものです!

masakoさんe-420
本当にすごかったです><
ってmasakoさん2人をチャリに乗せて
頑張ったの?? すごいな~~
そうそう、風も凄かったんだよね><
MOTOくんに歩いてもらって押してかないと
倒れちゃったら怖いものね><
お疲れ様でした!ほんと早く晴れないかなv-278

みぃさんe-420
ほんと、これはどうしようってくらい凄かったですe-330
朝、ズームインのお天気お姉さんが言ってましたw
ほんとに役にたたなかったですw
うふふ^^ ぴよちゃん頑張って傘かぶってました
ぴよくんよりも、上手でしたよw

晴ママさんe-420
ほんと、何で~~??
ってくらい降ってましたね><
はるるんも、台風にテンションあがってましたかw
でも、確かに考えて見ると自分も小学校の頃とか
雪とか台風とか来るとテンションあがって
喜んでたな~~w
ぴよちゃん、一生懸命傘さしてましたよv-411
2006/10/07(Sat) 22:30 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
