08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.10.03 *Tue*

今日は・・・

いつものように、朝起きて朝のニュースをつけて
朝のご飯や色々準備!!してたら
テレビの交通情報「京王線全線運転見合わせ!」
ええ~~~~~~
私、まさしく京王線利用者なのですよ
今日は、遅刻覚悟でちょっと急ぎ足で準備してたら。
天の声が降ってきました~~
「今日は、仕事休みだから送ってってあげるよ~」とぴよパパ!
ぴよママ「ほんと~~~??」ぴよパパ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ってことで、朝の保育園の送りもいつもよりゆったり行けました!
昨日だったらもっと楽だったのになんて贅沢いえません
会社まで、車で送ってもらえることほど楽なことはありません
思ったより早めについたので、会社のすぐ近くのデ○ーズでお茶
こういう時間ってとっても貴重なんですよね~
ちょっとの時間だったけど、ゆったりリラックスできました
そんなこんなで、仕事も今日はとってもはかどりました!
お迎えに行って見ると、ぴよくんのクラスに書いたばかりの絵が
張り出されていましたどうやら、お題は遠足だったのです
ぴよくんは、お家での様子を絵に描いておりました・・・
家に帰って、連絡帳に先生のコメントがありました。
「遠足の絵ということで、ぴよくんは好きな絵描いていいよ」と言ったそうです。
そしたら、お家の絵を描いたそうです><
ほんとは、遠足行きたかったのかな~~。
今度、お弁当作ってプチ遠足行こうね ぴよくん
スポンサーサイト

COMMENT

ぴよ君の遠足は残念でしたね。
でも、「好きな絵を描いていいよ」が
おうちでのことの絵を描くなんて
案外、ぴよ君おうちにいても満足してたんじゃないかな。
もちろん、遠足はいきたかったんだろうけど。
2006/10/04(Wed) 01:52 | 晴ママ #- [Edit
仕事前のお茶の時間って、集中力高まっていいですよね~。私も仕事してたとき、会社の近くの喫茶店で30分くらい読書したり、手帳見るのが習慣でした。(パパには内緒でしたがi-229
ぴよくん、遠足残念でしたね。でも家族でお弁当持って遠出したら遠足気分になれそう。今、気候もちょうどいいですしね~。そろそろ紅葉も始まるかな?
写真ブログ、拝見しましたよ。接写、きれいですね。
にしても2つのブログを運営するなんて、すごい!
2006/10/04(Wed) 02:02 | せんべい #- [Edit
まさか京王線利用者だったとは!
あの日はすごいことになってましたもんね
本当天の声ですね^w^
ぴよ君、遠足行けなくて本当残念だったね~(≧“≦)
ぴよママいつものフォローお願いしますよん♪
って言わなくてもぴよママはしっかりやってくれますもんね^w^
2006/10/04(Wed) 15:25 | ゆーきち★ #- [Edit
遠足いきたかったでしょうねぇ~。
ぜひ、どっかプチ遠足連れてってあげてください☆

旦那サマやさしいですね☆
朝から、ファミレスでお茶なんてもう、何年もしてません・・・いいなぁ~そういう時間 ♪
2006/10/04(Wed) 20:47 | みぃ #- [Edit
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
晴ママさんe-420
確かにいけなかったのは残念でしたね><
どうやら、欠席はぴよくんだけだったようです。
でも、好きな絵でお家の絵を描いたぴよくん。
おうちでも、楽しく過ごせたのかな~??
実は、プチ遠足を企画中なんですw
楽しめますように!

せんべいさんe-420
ほんと、ちょっとしたお茶の時間ってとっても
貴重ですよね!それが、仕事前だったりすると
1日いい気持ちで仕事にいけますよね~e-343
そうですね~ お弁当持って、昭和記念公園あたりに
いけたらな~って思ってるとこです^^
紅葉もみにいきたいですね~~!
写真ブログ見て下さって☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
なんか、勢いではじめちゃったんですけどね(^▽^;)
がんばります~~!今度は、勢いでデジ一眼も
欲しくて・・でも、撮る時間があまりないので。
コンパクトデジが丁度いいのかも!

ゆーきち★さんe-420
そうなんです~ 利用者だったのです~
そして、まさに家から会社までの間の駅での
事故だったようでe-263
ほんと、天の声でしたよ~e-266
そうですね~~w なんとか、おべんと持って
プチ遠足はやってあげようかな~と思ってます!

みぃさんへe-420
お天気がよい、休みの日にプチ遠足に
いこうかな~って計画中です^^

ほんと、まさかそんなことしてくれるなんて
思ってもなかったのでww
かなり嬉しかったです~~e-266
2006/10/05(Thu) 00:45 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
