10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.10.01 *Sun*

しゃぼんだま~

今日は、午前中微妙なお天気だったので
ぴよくん、公園とか行きたいと言ってましたが・・・
病み上がりなので、大人しくおうちで遊びました!!
録画しておいた、ボウケンジャーや仮面ライダーを見たり、
ボウケンドライバーで遊んでたのですが
やっぱり、つまらないみたいです・・・
何かないかな~と、探してみるとしゃぼんだまを発見~
大喜びの、ぴよたちです!2人で小さなベランダでおおはしゃぎ
ぴよちゃんは、あまり大きなのは作れずに飽きちゃったみたいw
後は、ぴよくんのしゃぼんだまを「凄い凄い~~と鑑賞中!
ぴよママも、負けじとぴよくんと大きなしゃぼんだま作り競争!
syabondama.jpg

ぴよくん、こんな大きなしゃぼんだま作りました
ぴよママ悔しいけどw負けました
なんだか、小さい頃のようにとても夢中になっちゃいました

COMMENT

ぴよくんのお顔より大きいシャボン玉!
綺麗に激写できましたね^w^

シャボン玉って小学校以来かな?
うちも久々にやってみようかな~^w^
初めてのシャボン玉見て
息子の反応楽しんでみたい♪

今日も応援ぽちっとな
2006/10/01(Sun) 23:07 | ゆーきち★ #- [Edit
写真いいアングルで撮れていますねー。
別館の方も遅ればせながら見に行きましたよ~。
ふたつ掛け持ちは大変でしょうが頑張ってくださいね。
ポチ
2006/10/02(Mon) 00:24 | Nocco #- [Edit
ぴよ君、復活おめでとう~~
長かったね!
外遊びが出来なかったから遊びたいよね☆
ストレスがたまってないかな?

シャボン玉、いいよね。
たまに子供達と一緒にやると子供に戻った気分ですよね。

PS.お見舞いコメント、ありがとうございました☆
お蔭様で復活いたしました~
2006/10/02(Mon) 13:33 | masako #- [Edit
この写真すごくいい感じぃ~♪です!!!
しかも、字のはいってる場所もスキ☆
それにしても、大きなしゃぼんだまですねぇ~。
こはくはまだやらせてことないんですけど・・・
すっちゃいそうな気がして・・・・。
今度やってみようかしら?
2006/10/02(Mon) 15:05 | みぃ #- [Edit
シャボン玉ってなんか神秘ですよね~?
(そう思うのは私だけかな)
だからなのか、子供達も大人も
大好きなのかもね。
写真がとってもいい感じに撮れてて
ぴよ君が映えてます。

うちのはるるんは、小さいシャボン玉が
いっぱい出るほうが好きみたいです。

2006/10/02(Mon) 17:12 | 晴ママ #- [Edit
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
ゆーきち★さんe-420
うふふ^^ 人´Д`*)ありがとぉ☆
われながら、d(゜-^*) ナイス♪スナップが
撮れましたe-278
別館とこっちと、どっちに載せようか迷ったのですが
やっぱり、これはこっちだなって思って^^
ほんと、すごい大きなしゃぼんだまでしょう!!

是非是非、やってみてください~~
きっと、キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッッって
喜びますヨンe-343
今日も応援ありがとう!

Noccoさんe-420
ありがとうです~
自分でもすごくお気に入りの写真になりました!
別館も覗いていただいてありがとうe-266
頑張らせていただきます!!
別館は、ほんとに1文2文言葉を添えてるだけなので。
いい写真がとれれば、割とすんなりアップできます^^
その、いい写真が難しいけれど。
応援人´Д`*)ありがとぉ☆

masakoさんe-420
ありがとう~~!!
masakoさんこそ、復活よかったです^^
でも、無理は禁物ですよ~
ほんと、外遊びができなかった分
発散したいみたいw
しゃぼんだま、やりだすと子供達よりも
夢中になっちゃいますよね^^

みぃさんe-420
ありがとうです~~
自分でも、すっごくお気に入りの1枚に
なりました!!
うふふe-266文字入れる場所も
試行錯誤して収まりました!
大きいでしょう!びっくりでした~~。
そうだね~ 最初は、一緒に見ながら
気をつけながらやってみたら。
大丈夫かな~~??
是非 やってみてね^^

晴ママさんe-420
わかるわかる~~!!
綺麗で、神秘的なんですよね~~
それで、空高くまで上っていくと更に神秘!
みんなしゃぼんだまって好きですよねe-266
うふふ^^人´Д`*)ありがとぉ☆
お気に入りの1枚になりました!

うちも、前は小さいしゃぼんだまを追いかけるのが
大好きだったんだけど。自分で大きなのが作れるように
なったら、そっちに夢中ですw
2006/10/02(Mon) 22:16 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
