08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.09.30 *Sat*

お知らせというか宣伝!

実はですね、私事ではありますがお知らせしちゃいます!!
(Σ(・o・;) アッ 決して3人目出来たとかじゃありませんw)

あのですね、☆別館☆*Days*という、写真blog始めました
いつも、デジカメ片手にぴよたちの写真を撮っているときに。
他にも、色々と撮って見たくなって少しずつ撮ってたんです。
また、色々な方の写真blogを見て素敵だな~って思って。
そしたら、自分でも写真blogを作って見たくなって。
形にしてしまいました!! まったく、カメラの腕がある訳でもなく
まして、デジ一眼なんていいもの持ってません
ほんと、コンパクトデジカメで撮ったただの写真です。
かなり、自己満足の領域で始めちゃった写真blogですが
良かったら、是非遊びに来てください!!
私事で失礼しました

COMMENT

早速拝見させてもらいました!
綺麗に撮れてますよね^w^

私も子供の写真撮りつつ、風景画とか
子供とは関係ない写真にも興味もちつつあったんで
共感できます♪

私も写真に限らず、何か別館と言う形で色々やってみたくなっちゃったw

応援ぽちぽちぽち♪
2006/10/01(Sun) 08:54 | ゆーきち★ #- [Edit
遊びにいきました。

とても、自然な感じがして
癒されました。

これからも、楽しみにしてるね。
2006/10/01(Sun) 13:01 | 晴ママ #- [Edit
すごいぃ~ぴよママさん☆
多趣味なんですねぇ~!!
私もカメラって結構すきかもです☆
こらからもどんどん撮って公開していって下さいねぇ♪

遅くなりましたが、ぴよ君復活よかったですぅ(>▽<)きゃー♪
2006/10/01(Sun) 21:25 | みぃ #- [Edit
人´Д`*)ありがとぉ☆
ゆーきち★さんe-420
見てくれてありがとうです~><
ほんとに、公表するなんてお恥ずかしい
限りなんだけどね。。。
ゆーきち★さん、すっごく写真のセンスあると
思うから、風景写真とかも素敵なんだろうな~
是非是非^^ 別館立ち上げて見てくださいね!
応援ありがとうデスe-343
デジ一眼にも、興味ありありなんですがね。。
流石になかなかe-263

晴ママさんe-420
見てくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
ほんとに、発表できるような代物では
ないんですけどねe-263
めちゃめちゃ、自己満足ではじめちゃいました。
これからも良かったら見てくださいね!

みぃさんe-420
見てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
いあいあ、趣味だなんてe-263
そんな、たいそうなもの撮れてないのですよ><
でもでも、なんかね こう色々撮ってみたくてね。
なかなか、時間がないんだけどね~
これからも、よかったら覗いて見てくださいね^^
ぴよくんも、お陰さまで元気になりました!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2006/10/01(Sun) 22:14 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
