06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.09.29 *Fri*

おかげさまで!

みなさん、ご心配していただいたぴよくんの風邪ですが。
おかげさまで、なんとか完治いたしました
ほんと、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ほんとは、今日私午前中だけ仕事に行くつもりだったのですが。
行ったら、多分お昼では上がれない><と思い。
昨日、その分8時過ぎまで残業して帰りました
そして、予約してた小児科へGO~!!
先生に、「すっかり良くなったね~
今日はゆっくりして明日から外で遊んでいいからね!」
とのことでした。ぴよくん、はしゃぎすぎ
夕方、ぴよパパを会社まで送って(夜勤なのです
そのまま、ぴよママの実家へ顔出しに行ってきました~
ぴよ母も、ぴよばーちゃんも心配してくれていたので。
(´▽`) ホッとしてました!夜ご飯を頂いて帰って来ました
ぴよくん、元気になったのはいいのだけれど・・・
3日間のうっぷんが貯まってたのか。騒ぎすぎです
熱がぶり返すんじゃないか??とぴよママ心配です
ぴよちゃんも、ちょっと鼻水が出てきてて・・・
熱出なければいいのだけど
とりあえずは、一安心です

COMMENT

風邪治ったんですか!
良かったですね~^w^
本当大変そうだったから心配でした。
3日分も寝てたから
エネルギーがたまり過ぎちゃったのかな?(笑

ぴよママもお仕事&看病お疲れ様でした!
お疲れのところ、ブログに書き込みありがとう^w^

ということでこっちもお礼ぽちぽちぽち♪
2006/09/30(Sat) 00:22 | ゆーきち★ #- [Edit
ぴよ君、よかったね~。
でも、今度は「まさか」ぴよちゃん?

はるるんも、今週の木曜日あたりから
あやしくなって、昨日から咳、咳、咳です。
今日病院に行きましたけど、、

2006/09/30(Sat) 17:46 | 晴ママ #- [Edit
風邪良くなって良かったですね~。
出産するまでは24時まで残業とかもしていましたが、
専業主婦歴3年ともなると、8時まで残業もまったく考えられませーん><;
改めて働きながらの子育て大変ですが頑張ってくださいね!
ポチッ
2006/09/30(Sat) 23:43 | Nocco #- [Edit
人´Д`*)ありがとぉ☆
ゆーきち★さんe-420
おかげさまで、なんとか元気になりました!
ほんと、弱ってた分w 
わんぱく倍増しておりますe-263
なんだかんだ言っても、元気にしてくれてる
方がいいけどね(母は疲れますが・・・)

私も心配まで☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
それから、いつも応援感謝です!!


晴ママさんe-420
お陰さまで、元気すぎるほどw
元気になりました!!ま~熱でうなされてるより
元気にしてくれてた方がいいけどね!
ぴよちゃんは、多分大丈夫そうですw
女の子は強いですv-91
はるるんも、早く良くなりますように><

Noccoさんe-420
お陰さまで、元気になりました~~。
それにしても、残業24時までは凄いなe-263
私は、ずっと9時から4時の短時間使ってたんだけど。
7月から忙しくてv-388帰りを定時の5時に
戻したんだけど・・・ そしたら、やっぱり帰れないv-356
応援ポチ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
頑張ります><ノ
2006/10/01(Sun) 00:36 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
