10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.09.23 *Sat*

たんたん誕生日ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

1日遅れの、ぴよくんのお誕生日のお祝いですみんなで、
「たんたんたんたん誕生日~にぃにのにぃにの~
誕生日たん~ おめでとう
早速お祝いです

bt.jpg


ボウケンジャーケーキナイショにしてたのですがすっごく喜んでくれました
実は、昨日がお誕生日だったのにケーキもお祝いの歌もなくてw
ちょっと、凹み気味なぴよくんだったのです
今日は、大好きなハンバーグでお祝いです~ちょっと可愛くしてみました!

bt1.jpg

人参は、お魚さん・ぞうさん・うさぎさんです
ご飯は、おにぎりさんにしてミッキー&ミニーちゃんです
こちらも、大喜び~ ぴよママも嬉しいです
そうそう、ケーキのおめでとうの文字も頑張って書きました。
ちょっと失敗しちゃったけどね
そして、こちらは”ぴよばぁばと九州のじぃじばぁば”にもらったプレゼント
bt2.jpg

ぴよばぁばからが、ダイボウケン合体ロボ!!
そして、九州じぃじばぁばからはボウケンドライバー!!
この、ボウケンドライバーなかなか優れもの~~
DVDと連動していて、赤外線通信で遊べるのです^^
画面を見ながらハンドルを動かして運転したりボタンを押して攻撃したり!
とかなりはまっております
my母&お義父さん・お義母さんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
でも、明日は自転車に乗る~と言っております
さて、お誕生日ということでいい機会なので
産まれた頃のぴよくん&ぴよちゃんアップしちゃいます~~(親ばかですいません
じゃじゃ~~ん



yuuki.jpg

左がぴよちゃん・右がぴよくんです
ぴよちゃんは産まれた日の写真かな~
ぴよくんのは、10日くらいの写真です

そして、これは私のお気に入りの1枚
親ばかですが、かなり可愛いです!
この頃は、ちゃんと男の子の服着てても女の子?ってよく声かけられました



yuuki1.jpg


そして、こちらはお気に入りの兄妹ショット


yuuki2.jpg

これは、ぴよちゃんのお宮参りの記念撮影の1枚です!!
恐る恐る、ぴよちゃんを覗き込むぴよくんの表情がなんともかんとも
今では、そんな面影どこに行っちゃったのかしら??
いえいえ い いまでも可愛いですよw
かなりの怪獣ぶりですがね
この頃が、懐かしい限りですw でも、すくすく成長してくれて嬉しいです
ぴよくん5歳 本当におめでとう


ぴよくん、ほんとに女の子みたいって思ってくれたあなた!ポチっと('-'*)ヨロシク♪

にほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング子供服・子育てブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。
ぴよくんも、大好きなボウケンジャーづくしの誕生日で
心に残ったんじゃないでしょうか?
ぴよママも同じくらいうれしかったでしょ。

子供の誕生日って、子供もうれしいんだよね

うちも、毎年(まだ2回目だけど)
子供の心に残れる誕生日にしてあげたいな。
2006/09/24(Sun) 01:02 | 晴ママ #- [Edit
ぴよくん、喜んでくれてよかったですね。
ママの手料理も、気合はいってるぅ。
ハンバーグ、おいしそうですね♪

プレゼントはやはりボウケンジャーですか。
ウチも真ん中の電話みたいなの、持ってますよ。
ロボットとか、ハンドルとかもらったらウチの子も喜ぶだろうなあ。
生まれたころの写真、兄妹そっくりですね。
感慨深くなりますね~。
2006/09/24(Sun) 01:21 | せんべい #- [Edit
はじめまして・・・
訪問者履歴より来ましたm(_ _)mペコリ
4歳と2歳の姉妹の母です

ぴよくん、お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
とてもうれしそうなお顔ですね(^-^*)(。。*)ウンウン
お料理もとってもかわいくって
私も食べたいくらいです( ´艸`)ムププ
おにぎりのミッキー&ミニーちゃんにはとても
おどろきましたよ(^-^*)(。。*)ウンウン

又遊びにきます
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
2006/09/24(Sun) 08:53 | くま子 #A1vz8dvw [Edit
ケーキ私も食べたい・・・。
ぴよくん本当に女の子みたいですねぇ。
残念ながらぴよくんの生後10日頃の写真は私のパソコンでは黒人さんに見えてしまうのですが、きっと可愛かったでしょう。(笑)
時々赤ちゃんの頃の写真を見ると、本当に成長したな~って思いますよね。
私も時々見てニヤニヤしています。
2006/09/24(Sun) 09:05 | Nocco #- [Edit
ぴよくんお誕生日おめでとう!
ボウケンジャーケーキに、デラックスハンバーグ
ボウケンジャーの豪華なオモチャが二つも!
もううれしくてうれしくて
仕方なかったでしょうね!
写真の笑顔が物語ってますね♪
ぴよくん、本当小さい時は女の子みたいだったんですね!
かわいい!(いえ、今でもかわいいですよ^w^;)
お宮参りの写真は本当いい写真ですね♪
なにかのポスター写真みたいです

今日も応援ぽちぽちぽち♪
2006/09/24(Sun) 09:08 | ゆーきち★ #- [Edit
これがキャラデコのボウケンジャーケーキですねぇ~♪男の子が喜びそう うんうん!(^-^)
ハンバーグおいしそうですぅ~おにぎりもかわいいぃ~(>▽<)きゃー♪
ボウケンドライバーはCMで見たことあります!ちょっとやってみたいかも・・・と思った私(笑)
懐かしい写真たくさんですねぇ~、こうやって見てみると、ホントお兄ちゃんになりましたねぇ~。
お誕生日おめでとうございましたぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2006/09/24(Sun) 15:14 | みぃ #- [Edit
おひさですm(_ _)m
ぴよくん、5歳のお誕生日、おめでとう~!(二日遅れですいましぇん・・・)。お母さんの渾身のお料理の数々、素敵です!特に、にんじんは珠玉の出来?!
5歳くらいになると、理解もしっかりしているから、自分が生まれたときのことを話してあげるのっていいですよね!ウチでも、生まれたときの泣き声の入ったカード(産院でくれた)を開いたりしています(笑)ふぎゃぁ~ふぎゃぁ~!ぽちっ。
2006/09/24(Sun) 16:15 | のんきなとうさん #- [Edit
お誕生日おめでとうございます!!
ほんとにボウケンジャー大好きなのですね(笑)
結構こういった玩具って高いから
誕生日や特別な日じゃないと
買ってあげられないですよね~(*゚ー゚)フフ
嬉しくて一緒に寝たりとかしてるのかな?
(あたると痛そうだけど・・・)
お宮参りの写真、素敵ですね。
表情がなんとも言えず・・・ww
2006/09/24(Sun) 17:54 | ののっち #xGgtEgIQ [Edit
ぴよ君!お誕生日、おめでとう~~☆
ママもママになって5歳だね。
なんだかしみじみ~しませんか?

プレゼントもいっぱいだしケーキもお料理も
喜んでくれてよかったね♪
うちも来月に2人とも。。。
2006/09/24(Sun) 18:33 | masako #- [Edit
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
晴ママさんe-420
お祝いありがとうです!
ほんと、ボウケンジャー尽くしでした^^
大喜びでしたよ~~!
ちなみに、クリスマスはアレが欲しいと
もう言ってますよe-263
ほんと、子供のお誕生日って嬉しいですよねe-266
それに、一緒にお祝いして喜んでくれるのは
ほんとに今のうちですものね!!

せんべいさんe-420
お祝いありがとうです!!
今回は、プレゼント全部ボウケンジャーでそたねw
うふふっ(*゜v゜*)携帯のはみんな持ってますね~
うちは、デカレンジャー マジレンジャーバージョンもw
料理は、頑張っちゃいました><ノ
決して、得意なほうではないので・・・・
喜んでもらえてよかったですe-266
ほんと、こうして並べて見るとやっぱり
よく似てますね!! 懐かしいわ~~。

くま子さんe-420
ご訪問&コメントありがとうございます^^
(゜O゜;アッ! 読み逃げしちゃってごめんですe-263
料理はお誕生日だけに頑張っちゃいました!
丁度、火曜日に保育園の遠足もあって。
そのお弁当用に色々探しているときに。
この可愛い切り抜きののりを発見して。
速攻買っちゃいましたe-343
これから、どうぞよろしくです!!

Noccoさんe-405
どうもです^^ ケーキなかなか美味でした!
ほんとに、2歳くらいまでは男の子の服きてても
お嬢ちゃん?ってよく声かけられてましたからね~
あははw 黒人さんにみえちゃいましたか~
セピアにしないほうがよかったかも~
ほんと、つくづく成長を実感しますよね^^

ゆーきち★さんe-420
お祝いありがとうですv-411
ほんと、ボウケンジャーつくしでしたね~~
更にですよ~ 今から、クリスマスはボウケンジャーの
あのおもちゃが欲しい~と言っておりますよe-263
ほんと、性格も女の子ちっくでしたよ~~
今では、その面影もまったくないほど怪獣に
なってしまいましたけどね~v-388
お宮参りの写真は、ほんとすっごいお気に入りです!
今日も応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

みぃさんe-420
これが、うわさのキャラデコです~~。
おお~~っと歓声あげてましたe-343
誕生日ディナーは頑張っちゃいました。
ま~ お料理上手じゃ~ないから。
これが精一杯w ボウケンドライバーなかなかの
代物ですよ~~!毎日 兄妹で取り合いデスe-330
ほんと、自分で見ながらつくづく懐かしく思いました!
お祝い☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

のんきなとうさんさんe-420
お祝いありがとうです~!!
お祝いディナー 頑張りましたe-271
人参は、グラッセにしたものを薄めの輪切りにして。
クッキー型で抜いてるんですよ~
うんうん^^ にぃにはママのお腹から産まれたの?
って言われて話してあげました!!
産声のカード素敵ですね~~。
私が産んだ産院では、産んだ瞬間の写真を
ポラロイドで撮ってプレゼントしてくれます^^
後は、生まれたときの足型を取ってくれるのです!
すっごい記念になりますよね~~

ののっちさんe-420
お祝い☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ほんと、大好きなのですw
全く高くてね~e-330後から
どんどん新しいおもちゃが追加されてくから
きりがないですよね~~。
実は、その夜一緒に寝てましたw
痛そうでしたがw
ありがとうです^^ あの写真はとっても
お気に入りの1枚なのです!!
2006/09/24(Sun) 18:36 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
