10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.09.22 *Fri*

happy birthday!!

今日は、ぴよくんの5回目のお誕生日です

happy birthday ぴよくん
そして、ぴよママにとってもママになった日!!
つまり、ママ誕生日なのです
あれから、5年早いな~~ 今では2児のママなんて~。
丁度、5年前の今から1時間ほど前に3日間かけてやっと
生まれたところです。ほんとに大変だったからな
出産バトン←詳しくはこちらの記事で!

そして、今日もぴよくんのお誕生日だというのに><
さっき、帰ってきたばかり。残業だったのです
どっちにしろ、今日は時間がなくてお誕生日のお祝いがゆっくり
できないと思ってたので。明日土曜日にゆっくりやります!!
また、ゆっくり記事アップしますね~~

実は、明日まで
ボウケンジャーのお誕生日ケーキ内緒 
喜んでくれるかな~~

COMMENT

ハッピーバースデー 才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜
やっと、誕生日がやってきたのですねぇ~、9月にはいってから長かったねぇ~( ̄Д ̄;;
ぴよママさんの「ママ誕生日」っていうのに、ちょっぴり感動しましたぁ~!そうですよねぇ~!!!私も来年は言ってみよう。
残業お疲れサマでしたぁ。明日楽しみですねっ!!
2006/09/22(Fri) 22:19 | みぃ #- [Edit
お誕生日おめでとう
ぴよくんとぴよママさんおめでとうございます。
子供の誕生日って、何だかはりきっちゃいますよね。

ママがママになった日だね。
私も、再来月はそうなんだよなーと
しみじみ思い出してきた。


2006/09/22(Fri) 22:43 | 晴ママ #- [Edit
おめでとうございます!!!
今日はぴよくん&ママさんにとって嬉しい一日ですね。
あ、もちろんパパさんも嬉しいし、
ぴよちゃんもケーキ食べれるしラッキーデーですね。
ボウケンジャーケーキ喜ぶでしょうね~。
バッチリ写真UPしてください。
2006/09/23(Sat) 08:11 | Nocco #- [Edit
ぴよくん、お誕生日おめでとう!
さすがぴよママさんまたサプライズを
用意してるんですね!
ぴよくんの喜ぶ姿ばっちり
写真でよろしくです^w^

ママがママになった日・・・その言葉に、
本当ジーンと来ちゃいました。

やっぱり息子の誕生日は特別ですよね~(涙

今日も応援ぽちぽちぽち
2006/09/23(Sat) 10:20 | ゆーきち★ #- [Edit
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
みぃさんe-420
お祝い人´Д`*)ありがとぉ☆
うんうん^^ やっと待ちに待ったお誕生日!
なんかね~ ぴよちゃんの誕生日にも生んだときの
こと思い出すんだけど。
やっぱり、初めての出産てすごく特別に感じます!
ぴよくんのお誕生日が来ると、ふとママ誕生日も
5歳だ~って思っちゃいました^^
今日は、ハンバーグとケーキでお祝いですe-266

晴ママさんe-420
お祝い☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うんうん^^ なんかがんばっちゃいます!
喜ぶ顔が見たいからe-266
ほんと、ママ&パパの誕生日でもあるのですよね。
みぃさんも、ママ誕生日もうすぐだね^^

Noccoさんe-420
お祝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ほんと、今日は私の家族みんなにとって
とっても嬉しい日です^^
ぴよくんは、大喜び!! どうやら、
昨日がお誕生日なのに、ケーキがなかったから
気になって仕方ないみたい。
後で、バッチリ喜びの顔アップしますe-266

ゆーきち★さんe-420
お祝い☆(>ω・)アリガ㌧♪
うふふ^^ なんだか、驚かすのが楽しみで!
今日もまた、驚いてくれるといいな~~!
バッチリ後で、アップしますので待っててねv-218
ほんと、初めての子のお誕生日っていうのはやっぱり
特別です^^ もちろん ぴよちゃんのお誕生日も
生んだときの事思い出すけどね^^
でも、やっぱり ぴよくんのときがママになった日
なので。感慨深げですe-420
応援ポチポチ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2006/09/23(Sat) 17:44 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
