06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.09.20 *Wed*

キーボードががが~~(ノ_・。)

どうもです・・・
実は。。キーボードが襲われました
月曜の夜の出来事です・・・
ぴよたちが、ぴよママのパソコンデスクに座ってました。
手には、なぜか?? ジュースを入れたコップを持って
危ない>< と思ったときにはとき遅し・・・
ぴよママPCの、キーボードはまんまとジュースに襲われ・・・
まったく、動かなくなってしまいました
そんなこんなで、週末にはキーボード買いに行けると思うのですが。
それまでは、ぴよパパPCより更新予定です。
ただ、ぴよパパが使っていないときにこっそり借りるので。
今週は、記事の書き込みが少ないかもしれません><
また、コメントのお返事は頑張って書こうと思ってマス~~
そんなこんなで、ランキングも降下中(ノ_<。)ビェェン
がんばるぞ~~~! 

COMMENT

あああ~キーボード、ショックですね~。

そして明日はぴよくんの誕生日ですか!
ぴよくんも楽しみにしてるでしょうね。

慰めとお祝いのぽち。ぽちぽちぽち・・
2006/09/21(Thu) 07:09 | せんべい #- [Edit
あらら!大変ですね。
ジュースはもう絶対アウトですよね
砂糖系には本当弱いから>キーボード

早く復帰お待ちしております^w^
応援ぽちしておきますねん。
2006/09/21(Thu) 10:34 | ゆーきち★ #- [Edit
あらら・・・
ショックですね!!
うちは父が麦茶をこぼしたりしています。
しかもうちのはノートPCなの。
キーボードはやっぱり壊れて、リサイクルショップで
200円で購入しつけてます。。。
早くPC、買い換えたいよ~~

何故かブログアドレスを入力するとエラーが・・・?!
2006/09/21(Thu) 14:33 | masako #- [Edit
回復を願ってポチっ。
ぴよちゃん達はジュースがこぼれたことの方がショックだったかも・・・。
何はともあれご愁傷様でした。
2006/09/21(Thu) 15:23 | Nocco #- [Edit
キーボードが逝ってしましましたか。
うちは、ノートだからもっと怖いです。
パソコンに興味があるらしく、
「ぱしょこんしてるの?」
「どれどれ」
と私の前を占領。
記事や返事は遅れても少なくても気にしないですからね。
2006/09/21(Thu) 18:58 | 晴ママ #- [Edit
復活!!
せんべいさんe-420
どうもです!!
キーボードショックでショックで><
でも、無事に新しくなりましたe-343
ぴよパパに一番安いのでいいっていったのだけど。
なんだか、おしゃれなの買ってくれました^^
ポチポチありがとうです^^
今、ことことハンバーグ煮込んでるとこですv-411

ゆーきち★さんe-420
ほんと>< お茶ならまだしも・・・
ジュースじゃ~ 即アウトですね><
前に、会社のノートPCにジュースこぼして
速攻修理行きでしたe-263
無事に、にゅ~キーボードゲットで復活e-266
この後の、お誕生日のお祝いをバッチリアップします!
応援ポチポチありがとうv-411

masakoさんe-420
ほんとショックでした~v-395
ノートPCだと、こぼしちゃうと怖いね~><
早く、新しいの買えるといいですねe-343
うちは、2台ともデスクトップなのですが。
全てぴよパパの自作PCなのです。
おろろ~ アドレス入れるとエラー??
なぜかな~?何も、制限とかかけてはないけど><

Noccoさんe-420
回復ポチありがとうです!!
おかげさまで、ニューキーボードになりましたe-343
あはは~ 確かにジュースが~~って
(T-T )( T-T)ウルウルしてましたw

晴ママさんe-420
キーボード、今度で何代目かな~~w
って感じです。
確かに、ノートは危険ですねe-263
うちも、PCが気になるらしくてね~~w
気がつくと、キーボードカチャカチャいじってますw
ありがとうです^^ 今夜あたりから記事復活
できそうです!!
2006/09/23(Sat) 17:31 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
