11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2012.05.06 *Sun*

GW終了><

皆様、こんばんわ
GWいかがお過ごしでしたか? 我が家は私は休みでしたが…
パパさんは、まったくお休み関係ないので>< 遠出もできずまったりしてました。
前半というか、連休前日の金曜の夜に急遽ママ友宅で大集合しました!!
ママ友4人、子供合計7人!! 久々にママ友会で盛り上がりました^^
子供たちは、みんなで大盛り上がり~ 男子チーム、女子チームに別れて
お風呂にも入って大ハッスルでした^^

また、別の日はこのママ友4人とちびちゃんと近くの美術館へ行ってきました~
小学生チームは学校のある平日でした^^ まったりした時間を過ごせました。

後半は、あいにくの雨続き>< また、ちびちゃんが4月の転園の疲れも出たようで
お熱を出してしまいました;; 休日当番医の小児科で見てもらって。
春風邪、4月の疲れが出たんだね~とのことでした;; お薬飲んでゆっくり休んで。
2日目でほぼ復活~^^ で5日の子供の日~ パパもお休みでちょこっと近場へお出かけ~

ここは、うちから車で30分もしないところにある公園なんです~
とっても、緑豊かな公園なんですよ~ 一応東京の八王子なんです~
とても、東京とは思えない新緑の公園でした!!
お散歩1

新緑の森を、歩いた後は楽しい公園でちょっと遊ぶ子供たち^^
ちびちゃんも、ぴよくんぴよちゃんに連れられて~!!
滑り台
しゅ~っと滑り台満喫中です!
この公園は、すごく大きくて森?林?の中に遊歩道が沢山あって。
途中に、ちょっと遊べる広場もあったりするんです~
そして、こんな風景も!!
グリーン
グリーン2
ほんとに東京??? って感じですよね~
とっても、素敵な森林浴ができたお出かけでした~

それから、このGWって4日と6日と2回も虹が出たんですよね~^^
虹見れるととてもhappyになりますよね!!
4日の虹は、なんとかカメラに収めることができました~
虹
私は、GW9連休でしたがあっという間に終わってしまいました><
GW中もお仕事だった方、お疲れ様です。
明日は、月曜日!! また1週間お互い頑張りましょう~
スポンサーサイト

COMMENT

ぴよママさん またまたお久しぶりです~☆
風邪、大変でしたね^^;
もうすっかりいいですか?
わがやはおかげさまで回復傾向です(*´σー`)エヘヘ

GWは楽しく過ごされたようですね♪
リフレッシュできましたか(゚∇^*)

こんな緑の多い公園が近くにあったらいいですね!
小さな子供も安心だしのびのび遊べそうです^^
お子さんたちも楽しそう( *´艸`)
緑とか虹とか・・・自然って本当にパワーを持ってますよね☆

またこれからお仕事でお忙しいんでしょうね!
体調にお気をつけくださいネ(*^-^*)
2012/05/09(Wed) 14:05 | ことみ☆ #- [Edit
お返事遅くなりました><

もう、すっかりみんな元気です!!
ほんと、東京??ってくらい緑が多いです^^
ありがたいことですよね~

緑や虹、本当に自然のパワーってすごいですよね
2012/05/28(Mon) 04:37 | ぴよママ→ことみ☆さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
