11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.23 *Mon*

抱っこは重い



今日は、お手軽にから更新です
朝から、1日でしたね歩いてベビーカーで通うようになって、の日のベビーカーなんて全く考えてなく
ベビーカー用の、レインカバーを準備していなかった私です
なので、抱っこ紐て抱っこしていったのですが。12キロのちびちゃんは、重くて重くて大変でした
早く、レインカバーを買わなくちゃ
この前、卵割ったら双子ちゃんでしたなんだか、良いことありそう
ちびたゃんは、ねぇねの真似して鉄棒で、ブランブランしようか悩み中

COMMENT

雪国もやしっ子(16キロ)を抱っこしていたせいなのか・・・(笑)・・・未だに腰が・・・の雪国もやしです。
う~ん、ある意味、子育ての勲章かもしれませんが、やっぱりつら~ぃですものねe-266
ぴよママさんにとって、なるべく(からだの)負担のないような移動の仕方が見つかりますようにv-22
ぴよママさん、ファイト~~~v-344
2012/04/23(Mon) 22:17 | 雪国もやし #/K0PA3HI [Edit
おひさです
大きくなられましたね
可愛いですね 日々成長が楽しみですね
子育て中 お母さんの腕が大きくなりますよね?
体調気を付けてね とってもほのぼのしました
ありがとうぴよさんー☆
2012/04/23(Mon) 22:47 | calm #v6O6VgHs [Edit
ぴよママさんお久しぶりです~☆
ブログ再開のお知らせ、ありがとうございました(*^-^*)

もう早いものでちびぴよちゃんも2歳ですネ( *´艸`)
抱っこも重くなってきましたよね^^;
うちはこの間計ったら11kgだったので
まだ軽い方なのかな^^

保育園も認可保育園で近くに入園できてよかったですネ!
なかなかゆっくりする時間ないでしょうが
体調に気をつけて休めるときに休んでくださいネ☆

更新、これからも楽しみにしていますね♪
2012/04/24(Tue) 17:56 | ことみ☆ #- [Edit
うちは14キロ近くありますよ・・・
もう抱っこしてられませんヽ(´Д`;)ノ

雨の日の送迎はホント大変ですよね(;´Д`)
うちは自転車なのでカッパ着せて
傘さしてってするんですけど
結局ビチャビチャになってたりデス・・・ε=(・д・`*)
2012/04/25(Wed) 12:36 | るりにく #- [Edit
お返事遅くなりました><
確かに、赤ちゃんがいるママの勲章ですね!
抱っこって~ ぴよくん&ぴよちゃんのときは
ぴよちゃん0歳、ぴよくん2歳を同時に抱っことか
してたんですよね~ う~ん20代は若かったw
今は、やっぱり腰にきますね~
でも、20分の徒歩は健康にも良いので。
ちびちゃんが、ベビーカー乗れるうちは
レインカバーで歩いて頑張ります~
2012/05/08(Tue) 23:48 | ぴよママ→雪国もやしさん #- [Edit
コメント、ありがとうございます~
こちらこそ、ご無沙汰しております><

ほ~んと、腕が更に~ 
たくましくなりました~

ちびちゃんの、寝顔に癒されつつ頑張ります!
2012/05/08(Tue) 23:50 | ぴよママ→calmさん #- [Edit
こんばんは^^
早速のご訪問ありがとうございます~

お互い、もう2歳だなんて早いですよね~
うちのちびちゃん、かなりムッチムチなんですよ!

お陰様で、近くに転園できてほっとしました^^
ありがとうございます~
適度に、手を抜きつつ頑張ります!
2012/05/08(Tue) 23:53 | ぴよママ→ことみ☆さん #- [Edit
どうもです!!

おお~ 14キロですか~
さすがに抱っこは、大変かもですね;;

我が家は、今はベビーカーですが
いずれ、ママチャリに移行予定です~
チャリ送迎になったときに雨の日は
どうしようかと考え中です><

なかなか、大変ですよね;;
2012/05/08(Tue) 23:55 | ぴよママ→るりにくさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
