10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2012.01.05 *Thu*

A HAPPY NEW YEAR!!

あけおめ

皆様、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!!
2011年は、東北大震災や原発事故などとても悲しい辛い1年となりました…
でも、その中で少しずつみんなで前へ進もうとしている姿本当に日本人て素晴らしいと思いました。

2012年、少しでも日本が元気になるようにそして少しでも皆様がHAPPYな気持ちになれるよう
そんな1年になったらいいなと、願っています!!

また、大変ご無沙汰をしてしまいました><
気づいたら、昨年月の仕事復帰以来全くblogの更新ができないまま年があけてしまいました。
久々の、保育園通いに仕事も忙しく上の子達の時は20代後半…
今回は、30代後半>< 流石に年齢には逆らえず>< 
疲れきってちびちゃんと一緒に寝てしまう毎日でした…

そんな、blogへコメントくださった皆様本当にありがとございます。
2012年、また心機一転少しずつ更新していきたいなと言う気持ちでいます。
よかったら、また足をお運びください。 よろしくお願いします。

我が家のの、みんなはと~~~っても元気です! ちびちゃんもこんなに大きくなりました!
お正月は、ほんの少しお節を準備してお刺身や毛ガニ、お雑煮を食べて
おせち
刺身
初詣に行き、初温泉にも行きゆっくり楽しく過ごしました!!

私は、今日1月5日が仕事初めでした;;
また、忙しい日常に戻りますが今後とも「ぴよママ通信!」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)

コメントありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
きっとお仕事忙しいんだろうなぁと
思っていましたがブログ更新復帰嬉しいです!

ちびぴよちゃんすごく大きくなりましたね!!
お兄ちゃんお姉ちゃん達も成長してる!
子供の一年って大きいですよね~!

ということで今年もまたよろしくお願い致します('-'*)
2012/01/06(Fri) 12:06 | るりにく #- [Edit
どうもです(*^▽^*)
早速のカキコありがとうです!
なんだかんだ、忙しく放置したままでした>_<

今年は、なんとかスマホからも更新しようと思います!

今は、帰りの電車でお返事かいてます~
るりにくさんも、忙しいだろうにブログの更新凄いなって思います(*^▽^*)
こちらこそ、どうぞよろしくです~
2012/01/06(Fri) 17:19 | ぴよママ→るりにくさん #- [Edit
遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます!!

ブログにコメント下さってとても嬉しかったです(*^-^*)

ご家族みんなで賑やかにお正月を過ごされたようですね☆
そしてちびぴよちゃん、大きくなりましたネ( *´艸`)!
またこの一年の成長がお互いに楽しみですね^^

ご家族にとって素敵な1年になりますように☆
また更新楽しみにしています♪

最後になりましたが今年もよろしくお願いします!!
2012/01/06(Fri) 17:54 | ことみ☆ #- [Edit
ご無沙汰です。コメントありがとうです。

なかなか、更新ができず>_<
かなり放置でした。今年は、また少しずつ更新していきたいです。

ほんと、お互い成長が楽しみですねo(^o^)o
2012/01/10(Tue) 03:17 | ぴよママ→ことみ☆さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
