fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2006.09.09 *Sat*

クッキー!

今日は、すごく久々におやつにクッキーを焼いてみました
ちょっとだけ、手間がいるんだけど型抜きクッキーにしました!
実は、かわいい型を見つけるとつい買っちゃうんです
そして、作ろう作ろうと思いながらなかなか時間がなくて
なので、今日のおやつに作ることにしたのでした~!!
相変らず、ぴよパパは今日もお仕事~
ぴよたちは、お手伝いをしたかったみたいなんだけど。。
キッチンせまいしな~
急遽作ろうと思い立ったので、お手伝いスペースなんて作ってないし。
今日は、諦めてもらいました
ぴよたちは、「クッキーまだ~??」と何度も覗いておりました
さ~て、どうぞ召し上がれ~~
cooky.jpg

ちょっと、わかりにくいけど。今日はアニマルシリーズです~
わんこ☆ひよこ☆ぞうさん☆くまさん☆お魚~(あまり原型とどめてないかも(^▽^;))
ぴよちゃんには、色違いの赤いマグで召し上がれ~!
2人とも、大喜び食べてる様子を激写する間もなく完食でした
ぴよママも作ったかいがありました

そうそう、忙しくお出かけ中だったトーマス君がやっと帰ってきました!
トーマス君はなんと、スーパーアル○スにいました
ぴよパパ、コンビニ6件も探し回ったのにね~、まさに灯台下暗しですなw

tadaima.jpg

もちろん、お買い上げ~
ぴよたち、大喜びで早く家に帰ってつなげる~ってね
そして、やっとこ完成しました~~
kansei.jpg

ぴよママも、ぴよたちも大満足でした仕事から、帰ってきたぴよパパも
第一声が「お~トーマスいるじゃん」と喜んでおりました

トーマスくん、お帰り~って喜んでくれちゃった方、ポチっとよろしくね

にほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング子供服・子育てブログランキング




スポンサーサイト




COMMENT

まずはお帰りポチっと。

ぴよママさんえらいですね~。
クッキー型買ってあるけど、もっぱら人参の型抜きに使っているばっかりで一度も本来の目的に使用していないです。
プリンを作ろうと思って材料買ってはあるんですけど
なかなか作業に取り掛かる強い意志が沸かなくて・・・・
ぴよママさん見習って頑張ってみます。(そのうち)
2006/09/09(Sat) 23:54 | Nocco #- [Edit
手作りでお菓子なんて何年も作ってないなぁ(汗
ぴよママは働いてるのにお弁当作ったり
お菓子作ったり本当脱帽です。
私も見習って息子が大きくなったら
お菓子いっぱい作ってあげよう^w^
トーマス見つかってよかったですね!
今日も応援ぽち♪









2006/09/10(Sun) 09:07 | ゆーきち★ #- [Edit
お帰りトーマス
やっとお家に帰ってきてくれまいしたか(笑)
子供達もさぞ喜んだでしょう(^.^)
美味しいクッキーと大好きなトーマス。
嬉しそうな子供達の顔が想像できます(*^。^*)
2006/09/10(Sun) 14:00 | たまネコ #- [Edit
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Noccoさんe-420
お帰りポチありがとうですv-407
いあいあ、私もめちゃめちゃ久々に作ったんです^^
確かに、私も人参の型抜きによく使いますw

わかるな~ 私もそんな感じですよ~。
プリンも美味しそうですね~!!
うちには、実家からもらってきたゼリーの元が
沢山あるのですが。なかなか作ってないですw
是非、プリン作ったらアップしてくださいね^^

ゆーきち★さんe-420
どうもです^^
そんな、脱帽されることなんてしてないですよ~
私も、すっごい久々に作ったんです~~v-388
作ったりするのは、嫌いではないので時間があったら
作りたいな~って思ってるんですけどね。
なかなか、時間がね~>< それに、作るのはいいけど
片付けるのがね~v-356
そうそう、ゼリーとかなら混ぜて固めるだけだから
簡単ですよ^^いつも、応援ポチポチありがとう!

たまネコさんe-420
ほんと、まさかスーパーにあるなんて思わなくて。
ぴよくんが、お菓子売り場から「ママママ~、トーマスいたよ~」と大興奮でしたものi-184
すっごい嬉しかったようです^^
私もすっごい嬉しかったのでした!!
うふふ^^ 美味しいかどうかはわからないけど。
手作りおやつは、「ママこれ作ったんだ~すごいい~」
っと喜んで食べてくれるので嬉しい限りです^^
2006/09/10(Sun) 17:53 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・