08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.20 *Mon*

久々の夜茶&クリスマスイルミネーション♪

毎日寒いですね><
今年も残すところ、後10日とちょっとあせります><
さてさて、今日は久々にいつもの仲良しママ友4人組で夜茶してきました♪
みんなので、都合で夜茶のスタートは夜9時から~
ぴよパパと子供たちのご飯を作って・・・と言っても今日は
ピザと果物で楽させてもらっちゃいました~♪
で~ ぴよパパとぴよくん・ぴよちゃんとお留守番してもらって
子供抜きのママ夜茶です~ ただ>< 最近後追いが始まったちびぴよちゃんは
置いては行けないので、ちびぴよちゃんだけ同伴で~
5人でファミレスで、久々にガールズトークに盛り上がりました^^
まだ、ちびぴよちゃんが2.3ヶ月の頃にママ茶とかした時に必ずちびぴよちゃんを
抱っこして寝かしつけてくれた姉さん!!
当時は、まるで魔法のように姉さんの手の中に抱っこされるとコロンて寝ていた
ちびぴよちゃん~ ところが久々に会った姉さんの顔を「じ~」と見ながら固まって。
なんと、泣き出してしまいました><う~ん、人見知りも本格的に始まった??
ママ友4人のガールズトークはとめどなく!!な~んと午前様。
慌ててみんなで帰りました~ お留守番しくれたぴよくん&ぴよちゃん
そして送り出してくれたパパありがとう^^ それから遅くまでいい子に付き合ってくれた
ちびぴよちゃんもありがとう!!そして、久々にと~~~ても楽しかったよ~
み~~んなありがとう♪

さてさて、クリスマスイルミネーションですが~
1週間前の土曜日に、これも毎年恒例となりつつある昭和記念公園のイルミネーションを
堪能してきましたよ~^^ と~~~っても綺麗でした!!
まずは~ 3兄妹の3ショットです~
イルミ1
寒かったけど、とっても綺麗でした~^^
ぴよくん、ぴよちゃんはとっても楽しそう♪ 面白ポーズもとってるし~w
ちびぴよちゃんも、きらきらに興味深々でした♪
イルミ2
こちらは、天の川に光の電車にケヤキの大きな木!!
と~~~っても綺麗でした~^^
それから~ 今年のメインイルミネーションはと~~ってもプリティーでしたよ~♪
ハート型やお花や、ちょうちょが描かれていました^^
イルミ3
ほんわか素敵な気持ちになりました♪
それから、こちらのメイン噴水のライトアップ~ これがまた美しい!
イルミ4
入り口には、大きなメインビックグラスツリーが!! 噴水の池の両脇には小さくて可愛い
ミニグラスツリーが綺麗に並んでいます♪
イルミ5
そんな、ミニグラスツリーのシャンパングラスにビックツリーを閉じ込めてみました^^
わかるかな~?グラスは、半球体?なのでビックツリーは逆さまに映りこんでいます♪
そして、最後は~ ビックグラスツリーの七変化で〆ます~~!
イルミ6
ツインツリーが、水面にもまた美しく浮かび上がっていて素敵でした♪
お近くにお住みの方いらっちゃいましたら、是非足を運んでみてくださいね!!
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです☆

ちびぴよちゃんも8ヶ月ですネ!
ouは今パチパチ練習中です^^

イルミネーション、すっごくキレイです( *´艸`)
とっても大きな公園なんですね^^
見ごたえがありそうだし、お散歩しながら見れていいですネ☆
わがやも少し前に撮りためた写真が・・
早くUPしないと^^;

ママ友さんたちとの夜茶、楽しそうですね(*^-^*)
ガールズトークはいくつになっても
盛り上がっちゃいますよネ( *´艸`)

今年もほんと、残りあとわずかですね!
元気いっぱいお過ごしくださいネ^^
2010/12/24(Fri) 15:42 | ことみ☆ #- [Edit
こんばんは。ご無沙汰しています。
訪問&コメントありがとうございました^^

ママ友さん達との夜茶会、楽しいでしょうねぇ^^
ずーっと話がつきることなく話してしまいますよね♪

今年も残りわずかですね。
いい年をお過ごしください^^
2010/12/26(Sun) 21:31 | キラキラ☆うーたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
