08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.07.09 *Fri*

祝♪ 3ヶ月~

フッ>< 記事書き終えて保存したら固まって全て消えてしまいました><

皆様、どうもご無沙汰をしております><
おかげさまで、ちびぴよちゃん昨日無事に3ヶ月を迎えました~^^
↓の日記から、約1ヶ月が経過してしまいましたね。
なんだかんだとバタバタしていて、なかなか更新&ご訪問できずにすいません><
私も、パパも子供たちもとっても元気です~
3ヶ月までの間に、実母の旅立ちがあったりと悲しい出来事がありましたが・・・
ちびぴよちゃんの、成長を嬉しく実感しております!!
そんな、ちびぴよちゃん最近は「キャッキャッ」と声を出してよく笑ってくれます!
「あんぐ~ うっぐ~ うんきゃ~」って一人でよくおしゃべりしてくれますよ^^
また、目が合うと「にっこり~」笑顔で答えてくれます。これにはノックアウトですw
お返事してあげると、更に大興奮でお話してくれます。
首は、ほぼ据わりました~! たて抱っこしてもしっかりと首支えてます^^
最近は、うつぶせの練習も始めました~ 少しですが顔も持ち上がってきましたよ~
あかり3ヶ月
ほんとに、年の離れた末っ子ちゃんはかわいいですね~^^(親ばかですいません)
ぴよくん&ぴよちゃんで毎日ちびぴよちゃんの奪い合いですw

そうそう、げんこつしゃぶりもとい指しゃぶりも始まりました~!
あかり2
ただ、たま~にお鼻に指が入っちゃったりと本人もびっくり名事がありますがw
毎日、お手手と仲良く遊んでいますよ~

そんな、昨日はパパもお休みだったので。ぴよくんぴよちゃんが学校に行ってる間に
フラワーガーデンへお散歩に行ってきました~!
お花が色々と咲いていて、緑の中でまったりと癒されて来ましたよ^^
お散歩1
ちびぴよちゃんも、ご機嫌ちゃんでした~
ぴよパパと、歩ける距離にこのフラワーガーデンがあったら年パス買って
テクテクお散歩行きたいね~って話してたんですよ^^ 
ほんと、素敵なところなんです~
お散歩バラ
お散歩花
ゆったりとした時間を満喫できました^^

3ヶ月になった、ちびぴよちゃんですが。
夜もがっつり6時間から8時間寝てくれるので助かります~
昼間もそ~んな手もかからないし、ほんといい子です!!
母のことがあってから、授乳は混合になってたのですが。
ここで大分落ち着いたので、また母乳へとシフト中です^^
経済的&母乳ダイエット効果を期待してがんばります~。
それに、母乳をあげるのも一生のうちで後1年くらいなので。
楽しみたいと思います~♪

次の、4ヶ月の頃には寝返りが成功してるかな~?
それでは^^
スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰してます^^
3ヶ月おめでとうございます♪
鼻の穴に指入っちゃうんですか~w
それはないですね~。ww
母乳育児だと経済的にも助かりますね☆

これからの成長お互い楽しみですね!
2010/07/10(Sat) 02:01 | ASAE #- [Edit
ぴよママさん こんにちは!
リンク変更&ご訪問ありがとうございました☆
元気になられたご様子でよかったです^^

ちびぴよちゃん、3ヶ月おめでとうございます♪
笑顔いっぱい、可愛いですネ( *´艸`)
息子も指ちゅっちゅをはじめたり、
首もほぼ据わってきましたョ!
日々成長していますネ(*^-^*)

私も頑張ってもっと母乳を増やしたいのですが
でるようになるかなぁ・・?
毎日少しずつですが母乳を増やすようにしています^^

フラワーガーデン、さすが色んな種類のお花があるのですね(*^-^*)
近くに素敵な場所があっていいですネ^^
2010/07/11(Sun) 18:28 | ことみ☆ #- [Edit
こんばんわ~

ありがとうございます^^
カメラ撮った瞬間にズボってw
入ってました~~

3人目にして、初の完母に挑戦です!
ほんと経済的に助かります~^^
うんうん、お互い楽しみですね^^
2010/07/15(Thu) 03:04 | ぴよママ→ASAEさん #- [Edit
こんばんわ~^^
ありがとうございます!
おかげさまで、前を向いて笑顔で
過ごせています!!

お互い、これからどんどん成長していくので
楽しみですよね^^

私、3人目にして始めて完母に挑戦ですよ~
手探り状態です。 ただガッチガチに母乳って
思うと辛くなるので。臨機応変にしてます^^
だから、ことみさんもそこまで拘らずに
自分のペースで、母乳があげれればいいんじゃ
ないかな? 上2人は混合だったんですよ!!
2010/07/15(Thu) 03:08 | ぴよママ→ことみさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
