08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.06.13 *Sun*

お散歩~

皆様、↓の記事への温かいメッセージ本当にありがとうございます。
涙が出るほど、嬉しかったです。 記事自体書くことを迷いましたが。
母が生きた、病気とがんばった最後の証であり感謝の気持ちを残しておきたくて
記事にさせていただきました。 読んで頂いてありがとうございます。
おかげさまで、毎日3人の子供たちに振り回されながらw 元気にしています^^
コメントへのお返事&ご訪問は、なかなかできずにごめんなさい;;
ゆっくりですが、伺いたいと思います^^

ちびぴよちゃんも、気付いたらなんと2ヶ月過ぎてました!!
梅雨に入ったら、なかなかお散歩に出れなくなるのでチョコチョコお散歩してます!
昨日の土曜日は、とっても暑かったですね><
涼しくなる夕方を待って、ぴよちゃんとちびぴよちゃんとお散歩!
ぴよちゃんは、古いコンデジを首から提げて♪
私は、penデジを首から提げて♪ マクロレンズつけたキスデジはバックに忍ばせて。
まずは、紫陽花小道をお散歩です!!
あじさい散歩
まずは、ぴよちゃんと2ショット!それから、ぴよちゃんが見つけたハートの紫陽花♪
ほんとに、ハート型でかわいいです♪ 嬉しくなっちゃいました^^
途中で、お友達とバイバイしたぴよくんも合流しました~!!
公園へちょっと寄り道~! ぴよくんぴよちゃんは遊びまくってましたw
寄り道
なんだか、双子みたいでしょw おんなじ格好で~す。
公園で沢山遊んだ後は、ちょっと東京とは思えない素敵なお散歩道へGO→
それが下の写真です~ ここね一応東京なんですよ~ 
田んぼ
東京に居ながら、こんな素敵な場所が近くにあってお散歩出来るなんて贅沢だな~って思います!!
大事にしたい、日本の古き良き時代の風景ですよね^^
ぴよくんは、携帯カメラで一生懸命おたまじゃくしを撮ろうとしていますw
ちびぴよちゃんは、心地よいベビーカーの揺れと風にず~~っと気持ちよさそうに寝てました^^
夕日
最後に、こ~~んな素敵な夕日を見て贅沢なお散歩終了です~~!!

今日は、”蛍の夕べ”へ行ってきましたよ~
とっても綺麗でした^^ 蛍は次回のご報告です~!!
スポンサーサイト

COMMENT

ぴよママさん お久しぶりです。
お母さまのこと、遅くなりましたがご冥福をお祈りします。
同じような時期に同じようなことがあったのですね。
本当にお辛いことと思います。

命のリレー、本当にそうですよね。
私もやっとやっと授かったのに、
とても待ち望んでいてくれた祖母が亡くなってしまうなんて・・
と初めは受け入れられませんでしたが
命を受け継いでいってくれるのですもんね。
一生懸命、愛情いっぱいに大切に育てていきたいものですね^^。

お身体は大丈夫ですか?
お疲れが出る頃でしょうしお大事になさってくださいね。

あじさい、キレイに咲いていますね☆
ハート型のもあるんだぁ~ステキ( *´艸`)
お子さんたちの元気な笑顔と昔ながらの風景
癒されますね^^

次回の記事も楽しみにしていますね♪
2010/06/22(Tue) 16:44 | ことみ☆ #- [Edit
初めまして。ASAEです。
悲しい出来事があった後のご訪問・コメント。
ありがとうございました。。
私も一昨年父を亡くしていますが
まだ心に穴が開いたような感じがします。
でも心の中には生き続けてます。
ご冥福をお祈りいたします。

紫陽花キレイですね。
いっぱいカメラを持ってお出かけしてるんですか?
見習わなければと思いましたw

isakiとichiruと同じ年♪
親近感わきます~。
またきますね^^
2010/06/23(Wed) 04:12 | ASAE #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(Thu) 14:59 | # [Edit
お返事が、遅れてしまってごめんなさい;;

母のことありがとうございます^^
本当に命のリレーなんだなって思います。
辛かったり寂しかったりもしますが・・・
いつまでも悲しんでいると、母が心配して
しまうので、毎日3人の子供たちとパパと
楽しく過ごしています^^

ことみさんも、お辛いとは思いますが。
受け継いだ命を大切に^^
そして、忙しいけれど楽しく育児をできると
いいですね!!
2010/07/09(Fri) 10:19 | ぴよママ→ことみさん #- [Edit
お返事が遅くなりました><

ご訪問&コメントありがとうございます。
ASAEさんも、お辛かったですね;;
母のことありがとうございます。
そうですよね^^心の中でずっと生き続けて
いますものね!!

ほ~んと、紫陽花って綺麗ですよね^^
憂鬱な梅雨を楽しませてくれますよね~!

あ、カメラはですね^^
2個持ち歩いてます~ キスデジにマクロレンズ
つけて、もう一台はオリンパスのE-P1です!
本当は、マイクロ一眼E-P1用のマクロレンズが
買えれば1台でお散歩行くのですが・・・
また、お邪魔しますね~
2010/07/09(Fri) 10:24 | ぴよママ→ASAEさん #- [Edit
お知らせありがとうございます^^
早速、伺いますね~!!
2010/07/09(Fri) 10:25 | ぴよママ→鍵コメ様 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
