08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.09.03 *Sun*

いい子にできるかな??

今の、ぴよたちのお気に入りそれは、おまけのトーマスシリーズ
もう、この前のミニチュアシリーズはいいそうです
早速、ぴよパパ保育園お迎えの帰りに買ってもらった模様!
toma.jpg

どうやら、電車が1個とレールがついてくるおまけのようで!
5種類でレールと電車で完成するみたい
毎日のように、「トーマス買って~~!」「買って~ 買え~」
と、叫ぶぴよくんとぴよちゃん・・・ちょっとしつこいです
あまり、しつこくされると買ってあげたくなくなんだけどw
こんな顔してねだっておりますよ・・・・
toma1.jpg

「いい子にしてたら、買ってあげるからね~!」
ぴよくん、ぴよちゃん「うん!!わかった~~~」
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 返事は良かったけど・・・
喧嘩してるのはなぜですか~~~~?
さって、買ってもらえるのかな~?

買ってあげて~と思ったあなた、是非ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング子供服・子育てブログランキング

COMMENT

確かにごねられると買ってあげたく
なくなりますよねf(^ー^;
喧嘩してたみたいだけど、お目当ての
トーマスは買ってもらえたのかな~?
2006/09/03(Sun) 16:08 | たまネコ #- [Edit
こんな笑顔見せられると買ってあげないと~って
思っちゃいそうですw
トーマスって結構人気あるんですよね~
甥っ子もいっぱい持ってましたね~
うちもいつかほしがるんだろうな^w^;
しかし、ミニチュアもうあきたの・・?早すぎる~(≧“≦)

ぜひ買ってあげてほしいのでぽっちして帰ります^w^
2006/09/03(Sun) 19:19 | ゆーきち★ #- [Edit
いいですねぇコレ♪
私もわりとこういうの大スキなのです☆
何のおまけですか?買おっかなぁ~とマジで
思っちゃいました。
全部集めてつなげたい!!中身は買うときに
わかるんでしょうか?なんて興味深々な私。
ぴよくんとぴよちゃんのキモチがわかるかも♪
なのでポチです!!
2006/09/03(Sun) 20:58 | みぃ #- [Edit
ぴよくん、アロハシャツ(パジャマ?)似合いますね♪

トーマスは、5種類で制覇できるなら、私も
集めたくなりそう。
うちの息子が見つけたら、間違えなくおねだりすると思います。
というわけで、ぽちっ。
2006/09/04(Mon) 08:07 | せんべい #- [Edit
買ってあげましたか~?
うちにも同じのが何個かありますよ。
「いい子にしてたらね」って言ってるのに
言ったそばからギャーギャーうるさい!
どうにかなりませんかねぇ??
2006/09/04(Mon) 12:14 | masako #- [Edit
ふふw
こういうちびっちゃいのに
子供は心惹かれるんですよねぇ~^^
ぴかぴかの笑顔じゃないっすか~
買ってあげて~(笑)
トーマスゲットできたかな?^^

2006/09/04(Mon) 17:12 | ののっち #xGgtEgIQ [Edit
コメントアリガト!(´▽`)
たまネコさんe-420
そうなんですよ~
あまり、しつこくごねられちゃうとね~
ちょっと意地悪したくなるw
私も、カワイイの好きなので!
結局買っちゃいましたけどw

ゆーきち★さんe-420
そうですね~ なんだかんだ言って
この笑顔には勝てませんe-266
おまけシリーズや、ガチャポンとかのトーマスは
大好きですね~!大きいおもちゃは断然
ボウケンジャーですがw
飽きるの早すぎですよね・・・
ぽちっしてもらったからには、買っちゃいましたv-411

みぃさんe-420
かわいいですよね~~!
買ってあげないよ~なんていいながら
一番買いたいの私だったりしてe-330
箱に、番号が書いてあるので分かりますよ~!
ぜひ、探して見てね^^
ぽちっとありがとうe-266

せんべいさんe-420
アロハ、ぴよくんのお気に入りなのです!
実は、ぴよパパのお見立てですv-208
私より、断然センスいいですe-263

うふふ^^ 大人心くすぐるおまけですよね~!
きっと、息子くんたちもはまるでしょうv-455
ぽちっありがとです!!

masakoさんe-420
うふふ^^ やっぱりみんな好きなのですねe-266もちろん、買って上げましたよ~。
喧嘩はしないって、お約束してね^^
でも、実は1種類ないんですよ~e-263
さぁ。大変・・・・

ののっちさんe-420
ほんと、こういうちびっこいの
大人まで心引かれちゃいますw
ってことで、買って上げちゃいましたe-266
でもですね~ 肝心のトーマスくんが売り切れで
見つからず~~><
2006/09/04(Mon) 20:23 | ぴよママ #- [Edit
ぴよままさん
この間はコメントしに来てくださってありがとうございました。
このシリーズのヘンリーもっています(^^)(頂き物ですが)
かわいいですよね。
息子はトーマスシリーズには興味がなくてただの飾りになってます。
もう買ってあげた後みたいなので、ぴよくんぴよちゃんにお祝いポチッ
2006/09/04(Mon) 21:34 | Nokko #- [Edit
コメントありがとです!
Nokkoさんe-420
ご訪問ありがとうございます^^
ほほ、ヘンリーもってらっしゃるんですね!
うちの子も、トーマスとかよりもボウケンジャーや
仮面ライダーが大好きなのですが(大きいおもちゃ)
この、ミニトーマスはかなり気に入った様子でe-266
私も、かなりお気に入りです^^
うふふ!なんとか買ってあげたのですが。
肝心なトーマスくんが売れ切れでe-263
2006/09/06(Wed) 20:20 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
